リサイクルはやめなさいね!

 2012-04-21
山吹にあけびに野いちごの花
IMG_1141_1yama.jpg
器屋のお姉さんにもらってん

あけびは初めて^^
普段、目にしない花だから新鮮やわ



今朝、起きて 
眠たい目を擦りながら キッチンに行く途中で

なんか黒い粒が目に飛び込んくんねんやん Σ(゚∀´ エッ?!


もしかして ・・・・・


ドキドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・  

どうか 違いますように  
 
って、
・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

やっぱり~~

ももの ウンPが瞬間移動してる!!


ほんとにもう!!


しかも、今回は
 
敷物まで汚れてるし  


たまらんわ ・・・

IMG_1029_1わたし

なぁ~ ももよ~~

IMG_1023_1kaa1.jpg

リサイクルはやめなさいね! 


IMG_1038_1neru1.jpg

ワンちゃんのウンPって、
人間と違って 食べたらすぐ排泄みたいなとこがあって

そのため フードのニオイが残ってるから
食べてしまったりするらしいねん

それ自体には、害はないらしいねんけど


見た目がね~~

よろしくないわ!!  可愛い顔してイケテないわ! 


バカな子ほど可愛い ・・・・

可愛いけど その口で舐めにくんのはやめて~ (笑)



昨日の晩ご飯
IMG_1102_1ばん

ブリブリしいたけの焼肉炒め
IMG_1095_1しいた
塩麹豚もも肉と焼肉と一緒に チシャでいただきました!

ほうれん草のナムルと蒸し鶏のポン酢ゴマ和え
IMG_1098_1ほう
残りモンの合体作(笑)

小松菜の菜の花の梅カツオマヨ和え
IMG_1094_1うめ

チンゲン菜と豆腐のグラタン
IMG_1101_1くりーむ
チンゲン菜を蒸し煮にした中に グラタンの素と豆乳を入れて味付けして 豆腐を入れて軽く混ぜたら
器に盛ってチーズをかけて焼くだけ
♪(* ̄ω ̄)v 簡単!おいちぃ~


チシャでお肉を巻いて マヨネーズかけて食べようとしてた太郎くん

マヨネーズを マットの上に落としやってんやん

そしたら、ももに

『 ももちゃん、ここ舐めてキレイにして~    』


IMG_1114_1ここ2

 !!

なに さすねん!!


今日は 21日
ももと もうすぐしたら、東寺の弘法市に行ってきま~す 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



スポンサーサイト
タグ :
コメント
ももちゃんお家の中で出来るだけマシやんか~
ギネスは外でしかしなくなったから、したくなったら
玄関の戸をガリガリするんよ。たまに騙される時もある(T_T)

東寺の弘法市さん懐かしいな~毎月21日にあるんよね。
骨董品がいっぱい楽しいよね~たまにはなんじゃこりゃ~みたいなのが
あったりするんだよね~。
パパさんの下宿先が八条にあって目の鼻の先って位近くに
東寺あったから行ったりしてたよ~。
今は名前が変わっちゃったけど、京都グランドホテルに
勤めていた時期があって、そこの中にたん熊って料理屋さんが
テナントで入っていてパパさんそこで働いていたんよ。
ちーちゃんグランドホテルのキャッシャーしてたから
知り合ったんよ。や~っ懐かしいわ~。
いっぱいももちゃんと楽しんで来てね~。
何バラしてるんやろ(-^〇^-)
【2012/04/22 07:38】 | パリちーちゃん #- | [edit]
パリちーちゃん

そっかぁ~
ギネス君は、外でしかせえへんねんな~
妹ん家のマルチーズのひまちゃんもそうやわ~
それはそれで、タイヘンやんな^^;

そうそう!
毎月21日やで
平日はムリやから 休みの21日って なかなかないねんなぁ~
昨日もたくさんの店がでてたでヾ( ̄∇ ̄=ノ
なんじゃこりゃ~もあったあった!(笑)

えぇ~~!!
ちーちゃん キャッシャーやったん??
ほんでもって、パパさんとは そこで知り合ったって??ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ええこと聞かしてもろたわ♪(* ̄ω ̄)v
ありがとね~いっぱい遊んできたで~
【2012/04/22 10:56】 | もも天々 #- | [edit]
どこの仔もあんねんな
言わへんだけで、 粗相もするし う○P も食べるし。。。
心愛だけちゃうねんな   安心したわ(笑)
うん確かに その口でペロはちょっときついなあ。。。
まあ 自分家の子やから許されるんやけどな。。。(笑)

【2012/04/22 11:51】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

あれっ?!
・・・・・もしかして、心愛ちゃんも??
hahaさん、ワタシも安心したわ( ̄m ̄*)

ほんまになぁ~
おかまいなしやで(笑)
【2012/04/23 12:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/702-9223e523

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫