かちこくお留守番と幸せな時間♪

 2012-04-17
昨日のもも
IMG_0804_1かはた1

こ~~んな可愛い顔でお願いされたのに ヾ( ̄∇ ̄=ノ うん!かあしゃん ガンバルね~

昨日は、天々も残業で 
太郎くんは 夜中に帰ってくることになっちゃって

12時間以上も 一人でお留守番やってん 

いつもは、どっちかが帰ってるもんな~

うぉぉぉ~~  もも~~ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/  

もう!!
電車の中で 走りたかったわ!!


休みの二日間、ベッタリ一緒に居ったから
帰ったら いつも以上に甘える 甘える 

ごめんよ~  きゃわゆいなぁ~


IMG_0849_1うぅぅぅ1

(* ̄∇ ̄)ノ元気一杯やな~

IMG_0840_1があう!1

この時間が 一番シアワセ~~ ゜*。(*´Д`)。*°  


昨日の晩ご飯で~す♪
見てのとおり、一人飯
IMG_0818_1はんはn

この時間も しゃ~わしぇ~~ d=====( ̄∇ ̄*)b  


前日のお揚げさんにポテトとキムチの中に チェダーチーズを挟んでんけど
IMG_0816_1あげ
これ、おいちぃ!! 

塩麹サーモンの揚げ焼き
IMG_0814_1しゃ
塩麹で味付けしたサーモンに フライの要領でパン粉をつけて冷凍してたのを 
オリーブオイルでカリッと揚げ焼きにしてんけど これも ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

IMG_0833_1こうなr
タバスコ切らしてるのがツライ(笑)


横では ももっちも
IMG_0819_1ぼりぼりぼ

先に食べさせても 私らが食べてると欲しがるから

最初に ちょっと少なめにして 
こうして、私らが食べるときに もう少しあげるねん


IMG_0826_1ぼ~~りぼ~^り

おいしいかぁ~

IMG_0822_1おいちぃ1

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  かわぇ~~
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



タグ :
コメント
めっちゃ かわいいなあ ももちゃん
そんな ももちゃん昨日はえらいお留守番長かったんやね
可哀そうに・・・
トイレ我慢してたんか?部屋は真っ暗やったんか?
ああああ 可愛そう 
その分 充分甘えさせてもろたみたいやなあ。。。
ひとりごはんも ゆっくり自分のペースで食べられて
ええもんやな(笑)
【2012/04/17 11:09】 | 心愛haha #- | [edit]
(*´∀`*)コンニチワ~♪
今日のももちゃんも めっちゃ可愛い❤

うちも二人とも仕事で遅くなっちゃう時は、
かなり長い時間お留守番になっちゃうんで 焦って帰るコトあります(>_<)
そんな時に限って 電車遅れてたりバスが渋滞にハマってたリで
イライラもんですよ( ̄▽ ̄;)

でも お尻フリフリしながらお出迎えしてくれると
ごめんね&幸せ~~って思っちゃうんですよね( ´艸`)ムププ

お花見行かれたんですね♪
ママもパパもももちゃんも めっちゃ楽しそう♪
しかも 外で飲むお酒って格別ですよね(〃艸〃)ムフッ
【2012/04/17 13:22】 | ☆サクラ☆ #- | [edit]
うちも気になるでぇ、、、

やっぱ、ひとりにしとったらなぁ、、、、

ももちゃんは小さいから、、淋しいやろなぁ、、、

コロンは、多分、あたしの気も知らんと、へそ天で寝とるやろうけどな、、、

(T▽T)アハハ!、、、

うちも外食せんよなったわ、コロンが待っとるしとか思たら、何食べたかわからへん。
【2012/04/17 13:34】 | ゆうきひかる #- | [edit]
心愛hahaさん

ありがとう~~
めっちゃうれしいわぁ!!

そやねん・・自転車の音が聞こえた途端
遠吠えしてたで(笑)
部屋は、真っ暗やからな・・・何してやってんやろσ(´∀`me)??
いっぺんでええから ももの生態を見てみたいわ(笑)
大方、寝てるだけやろうけど~
 
甘甘ちゃんやったで~
> ひとりごはんも ゆっくり自分のペースで食べられて
って、それが、ももの構って構ってがすごくって
食べにくいのなんの(汗)
【2012/04/17 15:12】 | もも天々 #- | [edit]
サクラさん

(* ̄∇ ̄)ノありがとうです~~

サクラさんとこも?
やっぱり、遅くなったら焦るよね^^;
> そんな時に限って 電車遅れてたりバスが渋滞にハマってたリで
> イライラもんですよ( ̄▽ ̄;)
そやねん そやねん
何でこんな時に~~~ってね(笑)

あのお尻フリフリ・・なんであんなに可愛いんやろうな~
もっさっもっさの動きが和むんやろか( ̄m ̄*)
どこも同じなんやなぁ~♪

お花見行ってきたよ~
たまぁ~~に、こういうのもええもんですね^^
> しかも 外で飲むお酒って格別ですよね(〃艸〃)ムフッ
そうそう♪
開放感がたまりましぇ~~ん(*≧m≦*)プププw
【2012/04/17 15:20】 | もも天々 #- | [edit]
ゆうきひかるさん

そっかぁ~
ゆうきひかるさんとこもなんやね^^
そうやんな~ 
そら、ひとり置いてたら気になるわな~!
> コロンは、多分、あたしの気も知らんと、へそ天で寝とるやろうけどな、、、
いや ・・多分、ウチも私らの心配をよそに
布団に潜り込んでると思うわ(笑)

> うちも外食せんよなったわ、コロンが待っとるしとか思たら、何食べたかわからへん。
ププッ ( ̄m ̄*)
どちらさんも同じなんやな(爆)

【2012/04/17 15:28】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは
ももちゃん長時間のお留守番がんばりましたねv-424
偉いももちゃんです。
平日頑張ってるから、週末は天々さん、太郎くんに沢山・沢山甘えてねi-175
天々さんが走りたい気持ちよく分かるわ~
私は今日丁度駅に着いたら雨になり自転車置いて歩いて帰ろうか悩んだけど、歩くと20分自転車だと7~8分だから、濡れても自転車でGOしましたv-355

ももちゃんも一緒にご飯なのね^^
おいちい笑顔が最高に可愛いももちゃんねe-266

【2012/04/17 22:30】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
こんばんは~☆
ももちゃん☆ お留守番・・・えらかったね~ i-189
天々さん☆ も太郎くんさん☆ も遅くまでお仕事お疲れ様でっす i-199
ほんと・・・できることなら毎日ず~っと一緒にいたいですよね~ i-187
ももちゃん☆ のおいちぃお顔~ 超・かわい~ i-233
ハート i-80 はぁと i-176 Heart i-175 でっす i-178
 
【2012/04/18 02:04】 | ショコラン☆ #- | [edit]
七海ママさん

七海ママさんも同じだ!(笑)
私も~
雨の中でも自転車を走らせる気持ち・・よう分かるわぁ~( ̄m ̄*)

七海ママさん、ありがとう♪
先に食べてるくせに 欲しがるねんな~^^;
あの目には勝てへんから 夜だけ2回に分けてます(笑)

【2012/04/18 12:36】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさん

ありがとぅ~~っす!♪(* ̄ω ̄)v
さすがに、12時間は・・寂しかったんやろな(笑)
撫でて撫でてで・・ご飯の用意が なかなか出来へんだよ^^;
> ほんと・・・できることなら毎日ず~っと一緒にいたいですよね~ i-187
そうやねんなぁ~
ちっこくなってくれたら ポケットに入れてくのに(笑)
って、ポケットの中ばっかり見てて 仕事にならへんか( ̄m ̄*)  
【2012/04/18 12:41】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/698-d55b4264

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫