親子でお花見~♪

 2012-04-16
昨日は、近所の桜並木でお花見に行って来ました 

の前に、ケンタッキーへ行って 
チキンとハンバーガーを買うのに走ってたら

あんた ・・・ どしたん??(笑)

IMG_0821_1だす1
ももが あまりにも啼きすぎるからって
閉じたんやて(笑)


わぁ~~
IMG_0823_1saku.jpg
結構、花が散ってるわ

花びらの絨毯やな~ 

ちょっと暑いくらいの天気やったよ
IMG_0837_1sakusaku.jpg

着いたんが14時っちゅう 中途半端時間やから
思ったより人も少なかったわ

もものお水におやつ
天々のおちゃけにハンバーガー
セット完了!(笑)

太朗くんは、出かける前にUOF食べてるから
空いてないんやて~~
  一緒に食べようと思ったのに


なんで出かける前に食べるかな~   

 
んでは、喉を潤して~~
IMG_0834_1tyu-no.jpg

小腹も満たすべく

IMG_0846_1ebiebi2.jpg
大好きなエビカツに七味をたっぷり!!
ついでに、なんでかあった紅ショウガも 

しばらくしてから、ももを一番下の段に下ろしたったら
走る走る 

あっちゃこっちゃの人に挨拶しまくり 
というより、

乱入してたよ 


ちょっくら休憩しよ♪

IMG_0854_1はあぁ^
楽しいね~

ん??
IMG_0853_1きに1

はい 下ろしたろ~
IMG_0858_1あの~1

可笑しい ・・・
 
IMG_0859_1あの~~1

なんか 可笑しい!! 

このあと、
昨年 ワンコを亡くされたおばあさんが

ももを抱っこさせて下さいって言ってくれはって
しばらく おばあちゃんの腕の中に居てやってん^^

おばあちゃん、ももを抱きながら
『 飼いたいだけど ・・・ 私の方が亡くなるの早いしね ・・・   』 
って、
この前のおばあさんと同じこと 言うてはったわ  やっぱ、考えさせられるな~  


もも~~~ 
IMG_0870_1きゃ~~2

ほらよっと!

IMG_0868_1ももとぶ

もも~~ どう?どう?

IMG_0869_1きゃ~~~
たまらん!!(*≧ε≦*)


IMG_0825_1かあなn1

( ̄∇ ̄;) さぁ~~
 
何本目かしら?!

昨日の晩ご飯
IMG_0792_1syo.jpg

ケンタッキーの旨塩チキン
IMG_0785_1_1kennnn.jpg
トースターでカリカリにしたからうんまい!!

こちらもカリカリ♪
IMG_0781_1ao.jpg
お揚げさんをトースターでカリカリにして
潰したじゃがいもとキムチをマヨネーズで和えたんをのせて
フライドオニオンものせて、再度トースターで焼いてん 
♪(* ̄ω ̄)v

アボガド&卵黄にフライドオニオンをトッピング
IMG_0780_1tama.jpg

ポテトサラダ
IMG_0775_1sa.jpg

お花見
また、来年やな~~ 
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします



スポンサーサイト
タグ :
コメント
あら~ お花見行ったんやねえ~
ももちゃんもとっても楽しそうやな
あの~  遊びませんかって ププッ
ほんでかぁしゃん 一体何本もって行ったんや?
太郎君なんで行く前にUFO食べるんねんな
そやけど天々さんのエビカツ 七味 かけ過ぎちゃうか??
まあ おいしかったんならいいけどな  OK・・・

【2012/04/16 12:21】 | 心愛haha #- | [edit]
お花見、気持ち良さそうですね。
我が家近所はもう桜すっかり散っちゃいましたよ。

外で食べると何でも美味しく感じますよね。
きっといつもの酎ハイもより美味しかったのでは。

で、天々さん、何本いっちゃったの~??(笑)

空飛ぶももちゃん、めちゃくちゃ可愛いい!!

伸ばした足がなんともキュートで萌え~(*°∀°)=3


【2012/04/16 12:58】 | Pママ #ElJgphU6 | [edit]
愉快な太郎くん! ももちゃん、中でどんな顔してるんだか!(笑)
海老カツに、べぇ!された♪ (⌒▽⌒)ナハハ 

おあげさんに、潰したじゃが芋・・・それ、是非作りたい!
でもさ・・・なんで そんなの思いつくの?
海老カツだって、七味ばかりか 紅生姜入れてたし!
何と何混ぜれば、こーゆー味になるって
想像つくタイプだべ!
イタリアンシェフ川越達也が、子供の頃からそうなんだって。
ニクイぜ、天々ちゃん♪ ゞ( ̄∇ ̄)コノコノ!
【2012/04/16 13:37】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
お婆さんの気持ち、とってもわかります。
わんこの寿命と自分の寿命・・・
やっぱり考えますネ。
また会ったら、たくさん抱っこされてあげてね!
【2012/04/16 15:04】 | なっつばー #- | [edit]
心愛hahaさん

せやねんで~
今年は、太郎くんも一緒に!(笑)
> あの~  遊びませんかって ププッ
これ・・可笑しいやろ~~
でも、こんなカンジであっちゃこっちゃ行ってやんねん( ̄m ̄*)
> ほんでかぁしゃん 一体何本もって行ったんや?
えへへへへっ
一応、自転車やったから 3本!!♪(* ̄ω ̄)v

太郎くん・・せやろ~
なんや、お腹空いて気分が悪かってんて^^:
マイペースやからな(笑)
ほんまはタバスコがほしかってん♪
【2012/04/16 17:30】 | もも天々 #- | [edit]
海老カツに七味かけてる~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
そやな~タバスコのが合いそうやな~
しかも何で、紅しょうがあるん?
牛丼屋も行ってきたんかと思たわ(*≧m≦*)ププッ

旨塩チキン美味しかった~?
私的には普通のんよりも数倍美味かったわ♪

【2012/04/16 18:10】 | めーめー #- | [edit]
Pママさん

すっごく気持ちよかったよ~♪
Pママさんとこは、少し早くにお花見終了やったんですね^^
こっちも、あとは新緑がキレイな木やわ(笑)

> 外で食べると何でも美味しく感じますよね。
> きっといつもの酎ハイもより美味しかったのでは。
そうそう♪(* ̄ω ̄)v
おいちかったけど・・チャリなもので
3本~~ヽ(・∀・)メ
賢かったでしょ(笑)
ももは、固まってたよヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2012/04/16 18:46】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは!
天々ちゃんとこも最後のお花かな?
桜の花びらがピンク色の絨毯になる姿も綺麗だよね~。
気持ちよさそうな良いところだね~。
ももちゃんも気持ちよかったね~
>遊びませんか?
遊ぶよ~遊びたいよ~(-^〇^-)
可愛いな~こんな子のお誘い受けたら絶対遊ぶわ~。
お空飛んでる~頬ずりしたくなるよね~♪
おばあさんも、年を考えると飼えないって気持ちわかるわ~
置いて逝きたくないし、置いて逝かれたくもないよね~。
何だかしんみりするわ~。
ももちゃん抱けておばさんも喜ばはったね♪
【2012/04/16 20:35】 | パリちーちゃん #- | [edit]
花ちゃわんさん

顔は分からないけど、ブヒブヒッ子豚ちゃんになってたで((*´∀`))ウキャキャ
太郎くんなぁ・・ももにもピシピシ厳しいねん(笑)
カツに、べぇ!なんて なかなかおらんやろ ( ̄m ̄*)
 
> おあげさんに、潰したじゃが芋・・・それ、是非作りたい!
今日は、ここにチーズをはさんでんやんか~
v( ̄∇ ̄)ニヤッ ・・・おいちぃ!!
こんなワタシの思いつき料理を
太郎くんは理解してくれないわ~~ξ^▽〆オーホッホッホ
【2012/04/16 21:45】 | もも天々 #- | [edit]
なっつばー さん

> お婆さんの気持ち、とってもわかります。
ですよね・・^^
ほんまに考えさせられます
おばあさんの顔を見てるとね~
こっちまで幸せをもらうねん(*^-^*) ニッコリ☆
【2012/04/16 21:53】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさん

せやんかぁ~~
めーめーさんの見てから
ずーーーっとケンタ火がくすぶっててんやん( ̄m ̄*)
タバスコ・・めーめーさんもそう思う?♪(* ̄ω ̄)v ええやんぁ~

紅ショウガなぁ・・
目に付いたから保冷袋に入れててんやろな~(笑)
おいしかったで♪

> 旨塩チキン美味しかった~?
おいしかったぁ~~
太郎くんも気に入ってたで~(* ̄∇ ̄)ノ
【2012/04/16 22:10】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃn

こんばんわぁ~
そうやで~
これが最後のお花見やわ^^
桜の絨毯・・・ほんま綺麗やわ~
なんともいえんよね(≧∇≦)

> 気持ちよさそうな良いところだね~。
そやねん
ももっちは、はしゃぐはしゃぐ♪
> >遊びませんか?
自分からいっぱいアピールしてんねん(笑)
> 遊ぶよ~遊びたいよ~(-^〇^-)
ちーちゃんに会えたらなぁ~
ほんま楽しかったで

毎回、こういうおばあさんの言葉を聞くと
考えさせられるねん
こういう出会いを感謝するわ(○´艸`)
ももをお陰やんね~
【2012/04/16 22:22】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃん お花見 よかったね~
そりゃ、こんな可愛いももちゃんがトコトコ歩いてたら
誰でも たまりませんぜ~~~(笑)

私がいたら・・・・さらっちゃうかも? (^_-)-☆

おばあちゃんの気持ち、痛いほど解りますよ。
(あ・・・私もばぁばだった!)

天々さん えらいなぁ~
飲んで帰っても ちゃんと夜もご馳走作るんだもん。
尊敬しまっす!
私だったら 自分は飲んでなくても
「夜は ラーメンでいっか?」で終わりそうですわ~^^;
【2012/04/17 09:27】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
こちらがご近所の桜並木ですか?
こんなにキレイなところがご近所にあるなんてお花見天国~~♪♪
しかも川沿いに降りられる階段とかがあって座ってお花見もできそうだし、
なんて良い場所なんでしょう!(←毎年お花見命の人)

こんなお天気の日に桜を見つつ、ケンタと本搾り飲めたら最高ですね(笑)
思わず飲み過ぎちゃいそう(笑)
夜桜見ながら飲むのにも良さそうな場所ですよね。あぁホントに天国・・・

私もお花見の時にももちゃんみたいにカワイイ子に「遊ぼう」って乱入されたいーーっ
デーレッデレの顔で遊んじゃいます❤
こちらでも前に会ったおばあさんと同じような境遇の方に会ったんですね。
ももちゃんを抱っこできて嬉しかっただろうなぁ。
【2012/04/17 09:46】 | きらら #ojKsuStI | [edit]
temari さん

天気もよかったので 絶好のお花見日和でしたよ^^

豆粒が弾丸のようにはしゃぎまわってるから
周りの人も笑って見てはったわ( ̄m ̄*)

ね~~
おばあちゃんの気持ち・・
切なくって・・でもどうしようもないねんやんな~
> (あ・・・私もばぁばだった!)
temariさん、可笑しいよぉ~(笑)

ありがとです♪
ほんでも、晩ご飯は 楽するのにケンタッキーを買ってたからね♪(* ̄ω ̄)v
おまけにトースターさん大活躍!(笑)

【2012/04/17 10:26】 | もも天々 #- | [edit]
きららさん

そうだよ~~
これが桜並木♪
1.5キロくらい続いてるねん^^
私も近所にいながら 川べりに下りれるって昨年知ってん
( ̄∇ ̄;)遅っ!!
きららちゃんは、お花見命の人なんや~~(* ̄∇ ̄)ノ

開放感満載で、プシュップシュいきたいとこやけど
自転車なんと、太郎くんが横で カルピス飲んでるからね~
缶を開ける手が 3本で止まった(笑)

夜はね・・・残念ながら 灯がついてないから暗いねん
これで、灯がついてたら 私も缶片手に もも抱いて徘徊してるわ( ̄m ̄*)

きららちゃんと遊んでもらったら
ももっちも喜ぶやろうな~♪
おばあさん・・そうやねん
嬉しそうにももを抱っこしてたよ^^
【2012/04/17 10:35】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/697-a4f11da5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫