ももと電車でお出かけ~

 2012-04-15
昨日は、定期券を買いに
ももと大阪まで出掛けててん

地上に上がると
IMG_0766_2おん
アンデスの音楽を奏でるおじさんがおって

このおじさん、メッチャうまいねやんか へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪ 
ももとしばらく聞いてて 

またまた、地下に下りて
目的の店に入ったら 店から出てくる女の子2人とすれ違いさま

そのうちの1人が も一人に

『 なぁ~!  今の生きてるでっ!!    


えぇ~~っ!! 


その子 ・・ 一応、小声でささやいてる風やねんけど


聞こえてるしっ!! (爆)


IMG_0772_1すとらっぷ1
なぁ~

小声になってへんで~  


さぁ~、用事も済ませたし
帰えろっか!

電車に乗り込んで、
IMG_0802_1こっちこっち
ももと写真撮ったりして遊んでたら 

前の方では、おじさん おばさんの4人組が
宴会始めてるねんけど

声がデカイ!
 

なぁ~ ももちゃん
IMG_0785_1ZZZ///

ありゃ ・・ おつかれさんやな

IMG_0797_1かあしゃ~~1

寝んねしとき 

IMG_0790_1はぁ~~い1

昨日の目的の一つに

IMG_0796_1さんだる
このサンダルを買うのがあってん♪

前に見つけたんやけど
サイズがなかったから 取り寄せてもらっててん

うれしくって、さっそく履いて帰ってきたった♪(* ̄ω ̄)v 服とかも着て帰ったりするで~

IMG_0804_1ないしょ1
そうやんな~ 


昨日の晩ご飯で~す!
IMG_0769_1ばん

焼き鳥
IMG_0764_1やきとり

塩麹豚の蒸し焼き
IMG_0765ぶたねぎ_1
白菜と蒸し焼きにしてん(* ̄∇ ̄)ノ ポン酢をかけて いただきました


ご飯を作ってる最中も
IMG_0820_1ねる
スリングの中♪

潜り込んで寝てしまってるねん(*≧ε≦*) 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
今日はね、ただただ、ももちゃんが可愛い!
サンダルも、すぐ履きたくなるほど素敵なんだろうけど^^
かすんじゃうほど、ももちゃんがかわゆす・・・まいった
【2012/04/15 21:53】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ポンちゃん

ありがとう~~(* ̄∇ ̄)ノ

>今日はね、ただただ、ももちゃんが可愛い!
わからんけど ・・なんかジ~~ンてきちゃった*。(*´Д`)。*°
すんごくすんごくうれしいよぉ!!

【2012/04/16 12:08】 | もも天々 #- | [edit]
今の生きてるで  ってそら生きてるやろ
なあ ももちゃん。。。
ぬいぐるみや思わはったんかな?
でも ぬいぐるみもって駅ウロウロしてたらちょっと怖いか(笑)
帰りの電車でおばさん宴会中ってか
天々さん 負けたな(笑)
自分のお買い物も出来てルンルンやね
履いて帰る、着て帰る ええ事聞いたわ
太郎君にバレてないか???
【2012/04/16 12:27】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

可笑しかったわ!!
ふつう、第一声に「今の生きてるでっ」言わんやろっ ( ̄m ̄*)
> ぬいぐるみや思わはったんかな?
毎度のことやけどな(笑)

ほんまやわ~
負けちゃったって・・・ワンコと写真撮影もかなりかな?(笑)
♪(* ̄ω ̄)vウシシ
またまた、靴が増えちゃった♪
多分、記事を読む間がないと思うからセーフやろ(笑)
【2012/04/16 18:20】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/696-9e274ebd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫