二人して チラ見ばっか(笑)

 2012-04-14
昨日は、社員会の景品を買いに
近鉄百貨店へ行ったんやけど

仕事帰りで ギリギリに入ったから
手配をし終わったら

IMG_0747_1.jpg
店員さんが 片付けし始めてるねん ( ̄∇ ̄;)サミシー  


でもね ・・・・ 

IMG_0750_1かあさy1

可愛いむちゅめが 迎えに来てくれてん~~  ももちゃぁ~~ん


で、そのまま 王将で晩ご飯やってん♪(* ̄ω ̄)v   
IMG_0755_1.jpg
天々のおつまみ キムチとビール!!

王将きたなら、やっぱ 餃子!!
IMG_0758_1.jpg

天津飯
IMG_0756_1.jpg

焼そば
IMG_0759_1.jpg

デカイエビチリ
IMG_0764_1.jpg
これ、頭もシッポもついてて ほんまデカかった~ 


二人で外食って ・・・・・ 何ヶ月ぶりや???  う~~ん ・・・ もう、思い出せへん 

せやのに ・・・・・

車の中に置いてきたももが
気になって 気になって
IMG_0760_1もうち~~と1

ゆっくり味わうというより
二人して チラ見ばっか(笑)


これも、ももと車で出掛けるときは
以前から 注意はしててんけど

車上荒らしで 
ワンちゃんが居らんようになったっていうのを聞いてから


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

もう、  怖~~て怖~~て    


そんなんもあって、
二人で食べに行く機会が少ないねん  ももを一人にするのも 可哀相やしってね 


昨日は、作んのもじゃまくさいし たまにはって寄ったけど

やっぱ、落ち着かねぇ~~(笑)


今朝のもも
IMG_0721_1なにすうんの1

ももちゃん ごめ~~ん 

IMG_0737_1なにした1

コーヒーをちょこっとこぼしてしもてんけど 

あぁ ・・ 冷めてて よかったぁ~~  


IMG_0730_1そそsっかし1

 相変わらず 辛口さんね


コーヒーのニオイがついてるで~ 


IMG_0728_1うそ1
うっそ!! 

コーヒーより、
トンガリコーンのニオイがするわ~
( ̄m ̄*) そろそろ洗ってもらうか~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
ももちゃん☆ のお迎え・・・ 
超・うれしいですね~ i-176

車上荒らしでわんこが消えるって・・・
ほんとですか~ i-198  こわ~い i-282
それ聞くと気になりますよね~ i-201

ももちゃん☆ とんがりコーンのかおり i-198
食べちゃいたくなるくらいかわいいももちゃん i-237  

【2012/04/14 14:29】 | ショコラン☆ #- | [edit]
同じく~です~!
出先で外食の時は車に1人待たせる事になるから
気になって気になってゆっくり味わえない(汗)
んでみんな食べたらさっさと帰る…回転率のいいお客です(笑)
そちらは車上荒らしでワンコまで連れ去られたり…なんていう事も
あるんですね…それはそれは心配でチラ見ばっかりにもなりますね。

とんがりコーンの匂い…なるほど~
私は肉球がポップコーンの匂いだな~って思ってました(笑)
あれ?…って事はとうもろこし繋がり?(爆)
【2012/04/14 15:11】 | まるち #- | [edit]
すっごい嬉しそうにお迎えしてくれると・・・
癒されますよねぇ~~~っ!!i-233

王将・・・・

当たりの餃子・・
1度しかないので・・・
いつもくやしい思いしてるよ~~っ!!i-240

てか・・・
エビチリとビール・・・
想像しただけで・・・
ビールがぶ飲みできそうっ(笑)i-278

車上荒らしでわんこが消えるって・・・i-240

めっちゃ物騒な世の中だわぁ~~っ!!i-195

私・・・怖いっ!!i-188
↑あんたは大丈夫だよっ!!
【2012/04/14 17:15】 | ななきち #CofySn7Q | [edit]
ももちゃんが走り寄ってくる姿
たまらんね かわいいわ~
そやんな 車の中で待ってたんやな
えーーー 王将ってももちゃん入れたんかって思ったわ・・・
そら心配でたまらんかったやろ~
家で飲みなおしたか????
真っ白モフモフのももちゃんにコーヒーこぼさんといてよ~(笑)
【2012/04/14 19:05】 | 心愛haha #- | [edit]
ピリカももさま・・勝手ながら、お願いしたいんですが・・
アサヒ生に何の恨みもありませんが、
男は黙ってサッポロビール
女も黙ってサッポロビール
桂恋村からも、よろしくお願い申し上げます。
【釧路ZOO・アムールトラのリング】
【2012/04/14 19:26】 | よきちのひろ #- | [edit]
車の中で待たせてたら落ち着かないよね~
王将もワンちゃんNGなん?
餃子の王将ってエビチリとかもあるんやね~
昔~~し大昔行ったことあるけど、そんな洒落た物なかったよ(-^〇^-)
ももちゃんにコーヒー?太郎君に知られたら(~_~;)
早くお風呂入れてあげな~証拠隠滅(-^〇^-)

【2012/04/14 19:28】 | パリちーちゃん #- | [edit]
こんばんは
ももちゃん天々さんのお迎えの様子が可愛いです
でもその後ちゃんと車の中で天々さんたちが、食事の間待っていたなんて偉いね。

王将さん行ったんですねi-271
お昼のランチでよく私天津飯食べてます。
3種類のたれがありますけど、私は塩だれが気に入ってます^^

ももちゃん、トンがリーコーンの匂いですかv-363
天々さんそろそろももちゃんお風呂かしらi-186
うちは明日出かけて帰ってきたらシャンプーしょうかなぁ~
【2012/04/14 23:24】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
ショコランさん

はい~~
ほんま、うれしかったよぉ!!(≧▽≦)サイコー

> 車上荒らしでわんこが消えるって・・・
ほんとらしいよ
こわいやろ~・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
ゼッタイに目を離されへん!!i-278

トンガリコーンももに齧り付いたら
逆襲されちゃったよ(笑) 
【2012/04/15 11:46】 | もも天々 #- | [edit]
まるちさん

まるちさんとこもやっぱりそう~^^
やっぱりそうなるよね
って、
> んでみんな食べたらさっさと帰る…回転率のいいお客です(笑)
ほんまやわぁ~(爆)

聞いた話だけやけど、聞くとやっぱり怖くって
万が一のことがあったら ・・ 立ち直れヘンもんな~( ̄∇ ̄;)
間違いなく・・生きた屍状態やわ(笑)

> 私は肉球がポップコーンの匂いだな~って思ってました(笑)
> あれ?…って事はとうもろこし繋がり?(爆)
ほんまや~~!!(*≧m≦*)プププw
ポップコーンかぁ~肉球のニオイかいでみよっ♪
【2012/04/15 11:52】 | もも天々 #- | [edit]
ななきっちゃん

せやねんせやねん!!
飛び跳ねるように一目散に走ってくる姿見たら
仕事の疲れもなんもかも ぶっ飛ぶわ^^

> 当たりの餃子・・
> 1度しかないので・・・
そうっやたね ( ̄m ̄*)
これって、ななきっちゃん・・かなりレアやで~(笑)
その店を見つけるほうがムツカシイような ・・・i-278

このエビチリ、ほんま大きくって
食べてる~~ってカンジ♪(* ̄ω ̄)v

ほんまにな~
物騒やんな~~( ̄∇ ̄;)

> 私・・・怖いっ!!i-188
> ↑あんたは大丈夫だよっ!!
いやいや
ヘロヘロで帰るときは・・お互い気をつけようね~
物好きが居るかもしれんしね( ̄m ̄*)
【2012/04/15 12:01】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

せやろ~~
弾丸のように飛んでくるねん(笑)

> えーーー 王将ってももちゃん入れたんかって思ったわ・・・
車の中で、連れて行く?やっぱアカンわな・・
スリング入れたら分からんかな・・分かるわな
なんて会話を何度も繰り返して 置いてった(笑)

太郎くんの方が そわそわするから
ほんま落ち着かへんねん
> 家で飲みなおしたか????
もっちろん♪(* ̄ω ̄)vしゃしゅがhahaさん!

ちょっと、茶色がついたから焦ったわ(笑)
【2012/04/15 12:06】 | もも天々 #- | [edit]
よきちのひろ さん

> アサヒ生に何の恨みもありませんが、
> 男は黙ってサッポロビール
> 女も黙ってサッポロビール
( ̄m ̄*)ブブッ!!
気づきませんだわ
次回からは、気をつけましょう~
もし、ない場合は サッポロビールと書いた紙をあてとくわ(笑)
【2012/04/15 12:10】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃん

ほんま、落ち着かへんわ~
まず、車の置くとこから考えなアカンしね^^
> 王将もワンちゃんNGなん?
そやで~
OKのお店が少なすぎるねんな~

エビチリ以外にもメニューはいっぱいあるで
それに店ごとで独自のメニューがあったりもするねんで~♪(* ̄ω ̄)v

太郎くんには言うてないで(笑)
濡れタオルで拭き拭きしといた( ̄m ̄*)
【2012/04/15 12:15】 | もも天々 #- | [edit]
七海ママさん

七海ちゃんみたいに 弾丸のようにぶっ飛んできたよ(笑)
車に置いて行くときは、寂しそうに見るからツライのよね^^;
ほんと、啼かずにじーーっと待っててくれてるねん^^
ありがたいですv-10

> お昼のランチでよく私天津飯食べてます。
> 3種類のたれがありますけど、私は塩だれが気に入ってます^^
天津飯に3種類のたれがあんの~??
知らんかった!!v-405
塩たれ ・・・美味しそうやな~♪

トンガリコーンの匂いは好きやねんけど・・
やっぱ、シャンプーかな(笑)

【2012/04/15 12:21】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/695-f88bad5e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫