気遣いの出来る男は ・・・ ワンコにもモテるらしい(笑)

 2012-04-13
昨日、ももと遊んでたら

太郎くんが
『 天々の ももちゃんの撫で方は強すぎるわ~       』

『 そうか~  優しくしてるで     

『 ももは、ちっこいねんで~ 
 天々の何十分の一やねんから 
普通に撫でてても ももにしたら 衝撃やねんで  



『 分かってるわ~      』


『 いいや~   せやから、ももが俺ンとこに来るねん     』


よう気がつくんは ええことやけど

なんか ・・・ ムカつく! (--怒)


『 こうして、撫でたったら 喜ぶやろ~    』

IMG_0683_1あいや~2

『  なぁ~~ ももちゃ~~ん      』

IMG_0684_1ふっぎゃ1

心の中では、
私とかわらんやんか    どうソフトタッチなんや?


IMG_0685_1ぬぉぉx1


気遣いの出来る男は ・・・ ワンコにもモテるらしい (笑)


昨日の晩ご飯で~す♪
IMG_0699_1.jpg

牛スジ玉ねぎのネギまみれ
IMG_0698_1negi.jpg
柔らかくしておいた牛スジと玉ねぎを少し甘辛い味付けにして ネギをたっぷり!

白ネギのマリネと豚肉の炒め煮
IMG_0695_1.jpg

水菜・キムチ・豆腐のサラダ
IMG_0697_1.jpg
すりゴマたっぷりがグッド!

私らが食べてる横で 
ももっちにもちょこっとあげるんやけど
IMG_0700_1かけら1
今日は、キレイに食べたなぁ~
と、思ったら かけら1個残してるし ・・・  


なぁ~~ももよ~~
IMG_0715_1さぁ~~1

ちゃうやなくって 
これだけやんか~ 食べへんのか

IMG_0719_1もういらんねん
あっ そう ・・・ 

今日は、おちりで失礼します(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


スポンサーサイト
タグ :
コメント
まあ~ 二人で ももちゃんの奪い合いしてるいうこっちゃな
ももちゃん 幸せやな 愛されて愛されて。。。。
ももちゃんの食べてる お皿もなんだか いい感じのお皿ですなあ~
【2012/04/13 12:02】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

まあ~ そういうこっちゃな(笑)
なんせ、ウチって
ワタシも太郎くんも もも命!!っておバカ夫婦なもんやから♪(* ̄ω ̄)v

> ももちゃんの食べてる お皿もなんだか いい感じのお皿ですなあ~
hahaさん、ありがっとね♪
太朗くんは、色合いが暗いからって
ももに使わせたくないやて~( ̄ー ̄;)ゞハハッ
【2012/04/13 13:22】 | もも天々 #- | [edit]
プリプリしてる小さいおちりがカ~ワイイ~~な~~❤
ももちゃんはお皿から落ちちゃったゴハンには興味なくなっちゃうのかしら?(^^;)

ももちゃん だいぶワシワシとマッサージされてるように見えるんですが、
実は太郎さんはソフトタッチ??
気遣いができる男性は確かに・・・モテますよね(笑)
私は気遣いが出来る人に割とコロっといくタイプです(笑)

平日に牛スジって手間がかかりません?! もも天々さん偉いなぁぁぁぁ。
ネギがたっぷりでめちゃくちゃ美味しそう!
でも絶ーーーーーっ対飲みたくなりそうですけどっっ(笑)
【2012/04/13 15:23】 | きらら #ojKsuStI | [edit]
天々ちゃんこんばんは~
やっと遊びに来れた~一気読みさせて貰ったよ~。
相変わらず、ももちゃんと太郎君ラブラブやね~
撫ぜ方が強いって、私も言われそうやわ~
ミルク撫ぜる時もっと優しく~って
ギネスに言われてる気がする~
たっぷり愛情込めて撫ぜてるやんな~。

>せやから、ももが俺ンとこに来るねん

↑太郎君自慢したいんやろうね~(-^〇^-) 

>牛スジ玉ねぎのネギまみれ

流石天々ちゃん、ネーミングの付け方に爆笑ヽ(*´∀`)ノ
【2012/04/14 03:54】 | パリちーちゃん #- | [edit]
牛スジといえば、大根と煮込むことしか知らない私。
こういう食べ方あるのですか?
どうやって調理したのかレシピ教えてもらえませんか??

うちは貧乏大食い家族なので、安い食材を求めてひたすら走り続けます。
なので、牛スジは我が家にはかかせない食材なのですが、いつも煮込みしかできず、、

ももちゃんの奪い合いですか?
愛されて幸せワン!!!
【2012/04/14 08:33】 | Tina94087 #- | [edit]
きららさん

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ
きららちゃん、遅なってごめ~~ん!

おちり可愛いでしょ~
プリプリが もう~たまらんねん♪(* ̄ω ̄)v

興味というより、気分?(笑)
ももの食べ方ってきちゃないねんで~
あっちゃこっちゃに落ちてる・・・本人は置いてるねんけど
たま~に、洗濯モンを畳むときにも転がり落ちてくるで( ̄∇ ̄;)

太郎くんのソフトタッチ ・・・私にもわからん~~

おんやぁ~(゚ー゚)ニヤニヤ
きららちゃんは、気遣い出来る人にコロっといっちゃうんや(笑)
確かにね~
さりげない気遣いは・・・コロッといくな ( ̄m ̄*)

牛スジね・・・休日に、圧力鍋で柔らかくしたのを冷凍したんねん(* ̄∇ ̄)ノ
こんなんばっか冷凍するから 冷凍庫パンパンのギュウギュウ(笑)
> ネギがたっぷりでめちゃくちゃ美味しそう!
うん♪
居酒屋さんやとこんなにネギのっけれへんから
ネギ好きには サイコーやったで^^



【2012/04/14 11:21】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃん

ちーちゃん、ありがとう~~
おまけに、一気に読んでくれたん・・うっれしいなぁ~ヾ(≧∇≦)〃

> 相変わらず、ももちゃんと太郎君ラブラブやね~
せやろ ┐(´ー)┌

ちーちゃんも?^^
せやんなぁ~
ついつい、可愛いすぎて力がはいってしまうねやんな~

そっかぁ・・太郎くんの言うてたんは、自慢やったんか~( ̄m ̄*)

ネギまみれ・・よかったぁ~?
♪(* ̄ω ̄)vウレチィ!
牛スジ玉ねぎちゃん、混ぜ混ぜしたら
さらに、ネギにまみれてやったで(笑)

【2012/04/14 11:29】 | もも天々 #- | [edit]
Tina94087さん

牛すじと大根♪
だぁ~~いすき!!おいしいよね^^
そっかぁ~~、Tina94087さんとこも 牛スジ好きなんやね!
これ・・めちゃ簡単やで~
フライパンで玉ねぎをまず炒めて、柔らかくしておいた牛スジも一緒に炒めて
甘くない甘酒(お酒でも可)と砂糖と醤油で牛丼風の味付けにしただけ♪(* ̄ω ̄)v
私は、柚子コショウで食べるのが好き♪
って、これで参考になったのかどうか ・・^^;

> ももちゃんの奪い合いですか?
激しい争奪戦やで~(笑)
【2012/04/14 11:43】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/694-7744cd2b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫