おちりが動いてる(笑)

 2012-04-11
今朝のもも

ただいまお食事中 
IMG_0621_1ぼりぼり

やねんけどね ・・・・

分かりますか~  なにをってね ・・・・ 


IMG_0618_1pしり

なぁ~~んでか、
おちりを出して 食べねん


後ろから見てると おちりだけ動くねんなぁ~(笑)


最初の頃は、ちゃんと中に入って食べてたのにな~ 

横着なやっちゃで~

と、言いながら
かあしゃん もものおちりフェチやから かわゆい!!

んで、食べ終わったら
IMG_0624_1またかい

またかい!

IMG_0626_1わぁ~~1

足が攣りそう ・・・ 

あっ ・・・・ 
IMG_0629_1なに~?1

正面の写真がないわ  ちょい ごめんよ

IMG_0630_1ねたい1
もっとこう ・・・ こっち向けんか 


昨日の晩ご飯
IMG_0565_1.jpg

ナスと鶏もも肉の塩麹焼き
IMG_0559_1.jpg
IMG_0558_1.jpg
オリーブオイルで、もも肉とニンニクを焼いた中へナスも入れて蒸し焼きに
味付けは、塩麹で  おいちぃ!!

イカのエンペラーと水菜の食べラー和え
IMG_0560_1.jpg
イカを塩麹とお酒でチンして食べラーで混ぜとく、チンした水菜も一緒に混ぜてん
 
牛肉と春菊と豆腐のチゲ
IMG_0564_1.jpg
春菊を牛肉で巻いたのがあったんで、豆腐とチゲ鍋にしてん♪(* ̄ω ̄)v  

ハンターちゃんもおるで~
IMG_0567_1わたしの1
もうちょい待って 



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
ももちゃん、可愛いオチリ!v-238
我が家も 今やハウスは トイレ使用時のみ入るだけになってしまいました。
前は 夜 けんただけ 私たちと一緒に二階で・・・
ミド&文太はハウスだったんですけどね。
冬の寒い時期、コタツ布団の周りが暖かいので 夜もフリーにしました。
夜中に トイレに行ってる時もありますね。
朝 起きてくると ミドと文太 コタツ布団の上でたいていくっついて寝てます(笑)
ももちゃんは お布団でママたちと一緒で嬉しいね~♪

↓太郎さ~ん、天々さんの毎日のご馳走に文句言ったら バチがあたりまっせ~~v-8
【2012/04/11 11:25】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
ももちゃん 手前に転がってるのは フードでございますか?
食事終わって 自分のベッドが横にあるのに、お布団に入ってくるねんな(笑)
うちも いまやケージは ガチャピンの中に逃げ込むためのものだけに
なっちょりますわ
お食事も冬場は寒いからエアコンの前で 堂々とお召し上がりになってます(笑)
甘やかし過ぎたぜ (苦)

【2012/04/11 12:02】 | 心愛haha #- | [edit]
temariさん

オチリフェチの私としては、なんとも言えん光景やねん(笑)
ウチもね、ももがちゃんとトイレが出来るようになったから
一緒に寝だしてん♪
そっかぁ・・みどちゃんと文太くんは、
仲良くくっついて寝てるんや♪
想像したら・・(*≧m≦*)プププw
かわいいなぁ~!!

temariさ~~ん、言っちゃって言っちゃって(笑)
ほんま、気ぃ悪いやっちゃで~ ( ̄m ̄*)
【2012/04/11 12:58】 | もも天々 #- | [edit]
oh! なんて プリティ~な おちり♪
こんなの毎日見てたら、かわゆ~て かわゆ~て
虜になっても、しっかたなかんべさ~。
おねだりも できるなんて コノヤロv-238
金払ってでも、いっぺん食いたい 「天々メニュー」♪
どうゆー発想で 作るのかが
イマイチわからん ワタシだす~。
【2012/04/11 18:48】 | 花ちゃわん #- | [edit]
ももちゃん可愛いわ~
おしりフェチですか~
私は後頭部フェチです。も~堪りません(笑)

塩麹、初挑戦しました。
生サバに塗って焼いたらすごく美味しかったです。
何か違う魚を食べてるようでした。
塩麹…恐るべし…(笑)
【2012/04/11 21:25】 | まるち #- | [edit]
こんばんは
ももちゃんやっぱり女の子らしいおしりでほんと可愛いですe-266
真剣に食べている後ろ姿、ナデナデしたいわ^^
ももちゃんご飯食べた後はちゃんと休息タイムに入るのねe-261
七海は食べた後まだあたりを探してますよ^^

ももちゃん落ちているフードは、どうするのかしら~!
【2012/04/11 22:59】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
こんばんわっ
ももちゃんもう寝ちゃったかなっ(*^^*)
お布団に潜り込んでお尻出してないかなっ)^o^(
お尻フェチって分かるよぉ~♪( ´θ`)ノだって、ももちゃんのお尻フォトよく見るしっ~(((o(*゚▽゚*)o)))って事無いけど、プリンプリン♪( ´θ`)ノしててかわいいよねっ(*^^*)
【2012/04/12 00:28】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
心愛hahaさん

遅なってごめ~~ん!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
そうやで~
転がってるのは、フードでございますよ(笑)
あっちボロボロ、こっちにボロボロ・・きちゃないやろ~^( ̄□ ̄#)^
もものゲージって、
今や 怒られたときの避難場所になってるわ(笑)
どこも一緒やな~(爆)
> 甘やかし過ぎたぜ (苦)
こちらも・・一緒やな~( ̄m ̄*)
可愛い娘には、弱いよな~♪
【2012/04/12 10:57】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさん

( ̄m ̄*)ウシシシッ
もしかして、花さんも おちりフェチ~?(笑)
・・たまらんでしょ~
毎回、毎回 プリップリッ♪動いてるねんで
毛むくじゃらやなかったら もひとつプリチィ!!♪(* ̄ω ̄)v

花さんったら、モウ~水臭いなぁ~~(笑)
ももを引っ提げて、変わった料理もどっさり持って
はせ参じるよぉ~ε=(/*~▽)/
【2012/04/12 12:05】 | もも天々 #- | [edit]
まるちさん

えへへへっ
おちり大好き~!!
プリップリッって、動くねんで~( ̄m ̄*)

まるちさんは、後頭部フェチかぁ~
それも分かるわ~(笑)
どこもかしこ、全て 可愛いもんな~♪(* ̄ω ̄)v

v(@∀@)vィェ~ィ
まるちさんも塩麹クラブに入会やね♪
> 何か違う魚を食べてるようでした。
でしょ!でしょ!!
はまりそうやね(笑)
【2012/04/12 12:10】 | もも天々 #- | [edit]
七海ママさん

うふっ♪
そうそう~女の子のおしりだよね~^^
ぷりん!って、カンジがたまらんのよ(* ̄∇ ̄)ノ

ももは、食っちゃ寝~食っちゃ寝~って
犬やなくって、v-529やんな~(笑)
七海ちゃんは、探しての?アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
かわゆいね~

> ももちゃん落ちているフードは、どうするのかしら~!
後で、忘れてた~ってカンジで食べるんだけど
食べかすは、散らばってるねん・・行儀が悪すぎるv-393

【2012/04/12 12:18】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさん

ももは、太郎くんの横でグースカピーe-261やったで~
あら・・まぁ( ̄m ̄*)フェアリサン・・スルドイ!!
バレてました~(笑)
目の前を プリンプリン♪しながら
歩いてるんやもん~
一度、かぷっていきたいねんけどな~♪(* ̄ω ̄)v
【2012/04/12 12:23】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/692-0c827780

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫