5万人の森公園の日の夜♪

 2012-04-09
IMG_0494_1まだつづき1

ももちゃん、ありがと♪(* ̄ω ̄)v

ちょっくら、晩ご飯を載せてます~

昨日は、またまた 太郎くんの大好きな牛乳を切らしてて  やばっ ・・・

案の定、朝から 
『 ない~! ない~~!
 自分のお酒は 切らさんくせに~~
  勝手な人なんやから   』

と、吼えまくってはったんで

昨日の帰り、牛乳を買いに スーパーに入ったら

IMG_0508_1.jpg

の上に

バナナ 1房 198円  の札がある   ホンマ??


これで 198円?? 

ヾ( ̄∇ ̄=ノ ウッホ~~イ

買ったはええけど

ガンバって 消費せな 


太郎くん、朝から バナナジュースを飲んでってんんけど

消費のために どぉ~~んと、バナナ2本入りのバナナジュースは

さすがに濃かったらしいわ(笑)


はい!
昨日の食卓で~す♪
IMG_0493_1.jpg

しま腸 
IMG_0490_1.jpg
おばちゃんたちのコロッケが揚がるのを 待ってる間に ウロウロしてたら 
安かったんで つい買ってしまった  プリプリでおいちぃよぉ~~

と、レバー
IMG_0491_1.jpg
こちらも身がぷっくらしててイケル!!

アボガド
IMG_0487_1.jpg
菜の花のナムルの上に、アボガドの上に 卵黄と食べラーとニンニク醤油をちょろっとね^^

ももはというと ・・・・

いっぱい遊んたからね~
IMG_0505_1ZZZ・・

ももちゃん お疲れ ( ̄m ̄*)  

IMG_0504_1かあしゃんや1

あっ・・ 起した

その顔も かわええなぁ~

IMG_0506_1まだ1
ごめん 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
タグ :
コメント
ももちゃん いっぱい遊んで疲れたんやねえ
うちの心愛も昼間お出かけすると もう夕がたから コックリコックリ
やってるわあ・・
アボガト 半分こに卵黄がうまい具合に入ってる うんまそうやな。。。
お出かけして疲れてても チャーンと晩ごはん出来てる
天々さんは えらい!!!
でも牛乳は切らさないでね。。  太郎君泣くでええ。。。。
【2012/04/09 12:37】 | 心愛haha #- | [edit]
トイレの張り紙に感心したよう考えるな~。
桜も場所に寄って咲時期が微妙にずれるんやね。
奇麗に咲いてるとこも見れて、ももちゃんも遊んで貰えて良かった。
ももちゃんお疲れやね。ゆっくりお休みなさい!
太郎君も牛乳派なんやね。
うちのパパさんの朝食もパンの他にバナナ、牛乳、ヨーグルトだよ。
毎日欠かせへんのよ~。
「自分のお酒は 切らさんくせに~~」は耳痛いね~(-^〇^-)
【2012/04/09 19:23】 | パリちーちゃん #- | [edit]
ももちゃんの寝顔可愛すぎv-10
いい休日でしたね。
ちなみにたいやき昔はしっぽからゆっくり食べて
いたのに
今は頭からムシャムシャv-16
性格変わったのかな、、、、、
今日はすごく
暖かくて散歩ブラウンもご満悦だったみたいv-238
この心地良い気候が長続きして欲しいですねv-236
【2012/04/09 21:54】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
心愛hahaさん

hahaさんi-176hahaさんi-176
ほんま、いつもありがとヾ(●´∀`○)/″

そやねん(笑)
お疲れやわ~
心愛ちゃんのコックリ・・見てみたいなぁ~^^

アボガトも4個298円やってん♪
あっさりで、美味しかったで~
でも、これも大至急、食べてるで^^;
バナナジュースやったら・・・もたへんわ
また、買ってこな~~v-355
【2012/04/09 23:51】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんの寝顔かわうぃ~(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しそうなお鼻をツンツンしてみたいなっ。
寝言いってない?
キャパは小さくグワンッとか足をピィーンってするよっ♪( ´θ`)ノ

バーンと半分アボカド美味しそう~
夫の好物ψ(`∇´)ψ
絶対に飛びつきそうです。
【2012/04/10 00:25】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
はじめまして、お邪魔致します!

アボガドの上に卵黄と食べラーとニンニク醤油の組み合わせ...
美味しそうですねっ
今度、お酒のアテにさせて頂きます!

ももちゃん小さくてかわゆいデスネ
癒されちゃいますぅ~♪(*^^*)


また、立ち寄らせて下さいね!
それでは、お邪魔イタシマシタ。
【2012/04/10 05:29】 | Mr.マスター #HfMzn2gY | [edit]
パリちーちゃん

面白いやろ~
うまいこと考えはるわ^^

天気も良かったし、なにより暖かかったから
外で遊ぶにはサイコーやったで~((*´∀`))ウキャキャ
車の中では、クーラーつけてた(笑)
ももってば、ハイテンションではしゃぎまわりすぎて
バタンキューや( ̄m ̄*)

パパさんもか~^^
太朗くんは、バナナがあるとバナナジュースして~って言うねん(笑)
子供みたいやろ~
> 「自分のお酒は 切らさんくせに~~」は耳痛いね~(-^〇^-)
ほんま 痛い!痛い!ε===(っ≧ω≦)っ
【2012/04/10 12:32】 | もも天々 #- | [edit]
シックさん

天気がよかったので、楽しかったよヾ(●´∀`○)/″
日頃、家でくすぶってるから・・かなり お疲れでした(笑)
ん??
しっぽからが頭になって、ゆっくり食べてたのがムシャムシャ~(爆)
180度変わってないかえ?( ̄m ̄*)
ブラウンも散歩に行ってきたんや♪
もう~春だもんね~
シックさんの近くにはも 桜がいっぱいやから
ブラウン君とダンナさんとお花見するんかな~*(^ω^@)
【2012/04/10 12:39】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさん

(●´艸`)フ゛ハッ
美味しそうってかぁ~~
なんなら、つんつんと言わずに バクッといっちゃってください
ちょっと、しょっぱいけど(笑)
この日は、イビキだけやった^^
>キャパは小さくグワンッとか足をピィーンってするよっ♪( ´θ`)ノ
キャパくん、可愛いなぁ~
あっ・・でも、ももっちも 足ピィーンってするわ(≧y≦*)

ダンナさん、アボガド好きなんや~♪
男の人で めずらしいね^^
アボガド4個で298円に飛びついてんけど
色が変わる前に食べきるのに バーンと半分アボカドにしました(笑)
美味しかったよ~
ダンナさんにどう~♪(* ̄ω ̄)v
【2012/04/10 12:46】 | もも天々 #- | [edit]
Mr.マスターさん

コメントありがとうございます^^

アボガド・・美味しいですよ~
( ̄m ̄*) おまけに、簡単やしね(笑)

ももっちのこと・・うれしいなぁ~(≧y≦*)
いやぁ~ほんま ありがとうございます!!

ぜひぜひ、ももとお待ちしてますね~
これからもよろしくお願いします♪
【2012/04/10 12:51】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/690-db442c7b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫