お花見をいつにしよっ♪

 2012-04-06
昨日、仕事で遅なって 

ギ~コギ~コ自転車を急ぎ足で 漕いでて 

ふっと、サクラの様子を見たら
IMG_0674_1.jpg
わぁお!! 咲き始めてるやんか (・∀・)にぱ   


ももちゃ~~ん、 お花見に行きましょうか~  


IMG_0321_1いつ1

いつにしよっかね 

近くに 1.5キロほど桜並木があって
昨年は、太郎くんが仕事やったから ももと二人で行ったんやけどね

周りは、カップルや家族連れや友達同士で
お弁当広げたり、バーベキューをしてる中


一応、花も愛でながら
ワンコ片手に お酒をかっ食らってる天々(笑)


今年も、

アテと~

お酒を提げて~



隣には、愛する太郎くんではなく


愛しいももが居ればいい ってね(笑)



IMG_0322_1わたしは1

楽しみやな~ 


食卓でぇ~~す
IMG_0423_1.jpg

肉団子
IMG_0409_1.jpg
おいちぃ!!
買って、冷凍しといてよかったぁ~~(笑)

鶏ガラスープをこしらえてたから
IMG_0410_1かれー
カレーチーズスープ (⌒・⌒)ゞイヤァ

ニンニク風むかごとおつまみはんぺん和え
IMG_0411_1.jpg
先日のニンニク風むかごに おつまみはんぺんを混ぜ混ぜ  


昨日のもも

帰ったら、パソコンしてる太郎くんの膝の上から
IMG_0365_1かあそ1

ほいほい♪

どうじゃ! 

IMG_0392_1うひゃや

かわえぇなぁ~~

IMG_0393_1ぐるぅうう

これならどうや♪

IMG_0368_1はあは1

って、ご飯作らなぁ~~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします


タグ :
コメント
お疲れ様~
毎晩お仕事で遅いみたいやね
自転車に乗って帰り道 怖くないかえ?
気ぃつけえや~
でもお陰で夜桜みられてんな
もう咲いてるし きれいやなあ
これにライトアップがあったらまたお酒片手に
引き返すんちゃうか~(笑)
ももちゃんお花見連れってってもらえるんやね
楽しみやなあ。。。綺麗やで~
去年は太郎君いんかったんやね
今年は一緒に行ったらどおお
もっと沢山 お酒もって出掛けられるよ(笑)

【2012/04/06 14:19】 | 心愛haha #- | [edit]
いいですね~お花見。
きっとワンコも人間達のそんなウキウキ気分が伝わって
何となく楽しいんじゃないかな~?
こちら地方は今が見頃。
風が吹くと桜の花びらがハラハラと散ってとってもキレイです。
今日辺り夜桜で一杯やりたいな~

ウチのもガウガウ私の手をおもちゃにして遊びます。
…っが!その内エキサイトして来て加減出来なくなるんですよね…(汗)
男の子だからかな?
ももちゃんくらいのガウガウだったら可愛いで済むのに~(笑)

【2012/04/06 15:41】 | まるち #- | [edit]
あ~ん もう!ももちゃん マジで可愛いv-345
もう 抱きしめて ちう~~♪ってしたいっ(笑)
可愛いクルクルのお目目とお鼻。
食べちゃいたいくらい可愛いv-401

(ももちゃん ごめんね 変なおばちゃんですv-356

ももちゃんは 1.5kg?
けんたの半分だわ~やっぱ 女の子はちっちゃいのね~
ガルルゥ~しても 甘噛み程度?
けんたには よく本気噛みされて 私もお父さんも よく血出してました~(笑)
私の右腕にまだ 去年、けんたが噛んだ後が残っています。
これは・・・ずっと 消えて欲しくないな~~^^
【2012/04/06 20:33】 | temari #0yH6XFtE | [edit]
心愛hahaさん

ありがと^^
駅までは、大通りやから大丈夫やで~
近所には、桜の木がけっこうあるから
これからは、帰りも楽しいわ~・・早い時間帯やったらね(笑)

ライトアップやろ~~
ないのが残念や( ̄m ̄*)

hahaさんは、心愛ちゃんと行く?
あとで、ももと買い物がてら 桜の咲き状態を見に行ってみるわ
それによっては、明日 お花見でもしよっかな♪(* ̄ω ̄)v
太郎くんやろ・・ちょっと見たら 帰りたがるねんやんか~
たくさんのお酒か・・そんだけ飲める時間がない!(笑)

【2012/04/07 11:14】 | もも天々 #- | [edit]
まるちさん

今日、明日と天気もいいから お花見する人も多いでしょうね^^
ももは、よその人に構ってもらうのに
シッポを振りっぱなしやねん(笑)

まるちさんは、夜桜で一杯・・やったんかな~(≧y≦*)
咲いてる桜の花もそりゃ~キレイだけど
ハラハラ散る桜の花びらって、なんともいえず 風情があるよね~
ついつい、見とれてしまうねんな^^

たしかにね・・
必死になってくるもんな~
イタなってきたら 手を引っ込めてる(笑)
まるちさんのお子ちゃんも 大好きなお母さんに
そうやって痛いのに遊んでもらってるのって
うれしいやろなぁ~♪ゝ(▽`*ゝ)
【2012/04/07 11:24】 | もも天々 #- | [edit]
temariさん

ぐふふふっ
ありがとね~~♪
ももっちも抱っこにチューは大好きやで~
・・て、勝手に解釈してるけど(笑)
喜ぶと思うわ♪(* ̄ω ̄)v

今のももの体重は、1.7くらいかな~
食べ過ぎると、もちっと増えてるけど(笑)
もともとちっこかってん・・
ブリーダーさんから2ヶ月半で引き取ったときでも
500グラムなかったから、体重増やすのにやさもさしてたで^^

わぁお!
けんたくん・・力が強かってんね
痛いけど・・記憶に焼き付けてくれやってんな(T-T)泣ける・・
> これは・・・ずっと 消えて欲しくないな~~^^
temariさん、スゴクわかるわ(*′艸`)
【2012/04/07 11:37】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/686-76c33f3b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫