最後は、自分で〆とかなっ♪

 2012-03-30
眠い ・・・・
非常に眠い ・・・・・

朝から気づいたんやけど

太郎くん、洗濯物取り入れて 畳んでしまってくれてんねん 

おまけに、洗いものまでしてくれたってん

でも ・・・ なんでか、流しには

お弁当箱だけ置いたんねんけど  なんで?? 


IMG_0129_1kaano1.jpg

昨日、会社の歓送迎会♪

持ち込みOKやったんで、
IMG_0605_1.jpg
浦霞を1本、持ち込み~♪(* ̄ω ̄)v

お料理は ・・・ まず、
ゆば豆腐
IMG_0596_1.jpg

お次に、突き出し
IMG_0595_1.jpg

お造り
IMG_0599_1.jpg

メインは、しゃぶしゃぶやってん 
IMG_0601_1.jpg

うふふふっ♪
IMG_0602_1.jpg
おいちぃ~~

昨日こそは、一次会で帰るつもりが

やっぱり、2次会へ行ってしもた 
IMG_0612_1いえ~い
カラオケ♪

今どき、頭にネクタイ巻くかぁ~~(笑)

歌の〆は、
IMG_0614_1.jpg
小林旭の 「 自動車ショー歌 」
最年長のおじちゃんが歌ってんねん  

帰りの電車に 走って乗り込み 
IMG_0616_1じゃや
乗り込む前に、缶チューハイを引っつかんで

今日は、お疲れ様でした~~(笑)

IMG_0617_1よっぱ

最後は、  自分で〆とかなってね (* ̄∇ ̄)ノ


IMG_0137_1konn1.jpg
昨日は、電車を乗り過ごすことなく
コンビニにも寄ることなく なんとか帰れたで♪(* ̄ω ̄)v

太郎くん、ももちゃん あっりがとね 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
タグ :
コメント
あはははは~~!!楽しそう~!
頭にネクタイ~テレビでしか見た事なかった~(爆)
飲んでて2次会の前に帰れる人はなかなかいませんって~(笑)

〆に缶チューハイ飲みながら帰宅ですか~
ホントお強いんですね~
私は短期集中型です(笑)
最初ガーっと飲んで帰る頃には〆のウーロン茶。
持続して飲めなくなっちゃって…←お歳かしら?

気が利く旦那さん…羨ましい~
ももちゃんもお疲れさん~
【2012/03/30 11:52】 | まるち #- | [edit]
うむふむ 太郎君 お利口さんって思ってたら
お弁当箱だけ おいてある 爆笑したわ。。
なんでやろv-394
昨日は無事に帰れたようでよかったね
お料理は上品に出てきたけど
二次会のおじ様方は見たないな(笑)
飲み足りんかったか?チューハイ片手に乗り込んだ
ありゃ~ へんなおっさんに絡まれんかったかあ?
【2012/03/30 11:57】 | 心愛haha #- | [edit]
まるちさん

頭にネクタイ・・可笑しいやろ
私も~TVでしか見たことなかったで(笑)

ぐふっ!!
まるちさんも~♪
やっぱ、2次会行くよね~♪(* ̄ω ̄)v

そっかぁ~短期集中型なんや
私は、時間があると ダラダラいつまでも飲んでしまうねん( ̄∇ ̄;)
けど、最近は ウーロン茶を間に挟んだりするわ~
お歳は・・お互い様だよねヘ( ̄ー ̄)ノ

ももってば・・
帰ったら、布団の中から おかえり~やったで(笑)
【2012/03/30 12:43】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

やろ!やろ!!
なんで、それだけ置いてあるんや (ー`´ー)うーん
なんか含みがあるんやろうか(笑)

おかげさんで~無事 帰れたで~♪(* ̄ω ̄)v ラクショウ!ラクショウ!!

hahaさん~~心配してくれてありがと(* ̄∇ ̄)ノ
でも・・絡まれる前に、チューハイ片手にポーズとって
写真撮ってる女に だれも声かけへんと思うわ(笑)

【2012/03/30 12:49】 | もも天々 #- | [edit]
はじめまして

いやぁ~、浦霞の禅を持ち込まれるとは…
もも天々さん、かなりイケるお方とお見受けいたしました

ブログでお酒好きな同性を見つけると
とても嬉しくなります(^^)
【2012/03/30 22:58】 | カバ子 #9Ti/rdio | [edit]
太郎君全部洗い終わってから、
自分のお弁当出してないことに気がついて、
もう終わった後やったから、面倒臭くなって置いたか
天々ちゃんの分やってやったんやし、
太郎君の分は天々ちゃんにやってもらおうか?
たぶん最初のやと思うけど。

2次会のメンバーじゃカラオケもお酒もなんかね~(-_-;)
家で太郎君、ももちゃんと過ごす方が良かったん違うって
言いたくなるわ~そんなメンバーやから太郎君は安心して
られるんやろうけどね(-^〇^-)
呑み過ぎに注意!
【2012/03/31 04:29】 | パリちーちゃん #- | [edit]
お帰りお帰り~♪
無事に帰ってこられたんですね!良かったw←って 突いてはいけない事でしたかっ(笑)
それにしても楽しそう~
主婦に専念してから飲み会なんて機会が無いもので
とても×とっても羨ましい~
カラオケの((懐かしい~))もう馴染のない車の名前が出てくる歌に酔いしれてる姿に蝶ネクタイと 
     面白い~
参加させてもらいたいわっ

お弁当箱
 
美味しいお弁当の中身を作ってあげよ~ね~♪v-8笑 
【2012/03/31 13:04】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
太郎さん、きれい好きだから、片づけた。
デリケートだから、お弁当箱の蓋開けるのだけはこわかったのでは?
「きっと、倒れそうな臭いがつまってるはず」って^^;

最後の「やれやれ・・・」のももちゃん、
いい表情だね~~~
芦田愛菜ちゃんも負けるワ・・・・

【2012/03/31 13:15】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
カバ子さん

コメントありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

浦霞って、初めて飲んだんだけど
すごく飲みやすいんですね~
おいちかった♪(* ̄ω ̄)v
カバ子さんもお酒大好きなんや♪
ワタシもですよ
お酒大好きさんを見つけると、なんや嬉しくなるね^^
これからもヨロシクお願いします~ 
【2012/03/31 13:48】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃん

ぐふふふっ
ちーちゃん・・なかなかの推理やわ ( ̄m ̄*)
ワタシも①の推理があってると思う(笑)

(●´艸`)フ゛ハッ
まぁ~ね~
会社の歓送迎会やからな~(笑)
太郎くんなぁ・・
昨日のブログ見て、特急乗って チューハイまで飲んで~~って
ももにブツブツ言うてた(笑)

はい!気をつけます!!(`∀´)ノ

【2012/03/31 13:55】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさん

たっだいまぁ~~ヾ(●´∀`○)/″
いえいえ・・突いて~~(笑)
自分でもビックリやったもん^^

自動車ショー歌・・じっちゃんは、スラスラ歌ってるのに
馴染のない車の名前すぎて、歌詞についていけへんでん(笑)
ふぇありさんが居ったら、もっう~~ともっと楽しめたやろな~(^▽^笑)ノ

ふぇありさん♪
昨日の太郎くんは・・・弁当なしってね( ̄▽ ̄)ノ  
 
【2012/03/31 14:18】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃん

太郎くんってさぁ・・お弁当って ほんま洗わんのよ~
今まで、なんでかな~って思ってたんやけど・・
そうやったんや~.。*(〃´∀`)・
あぁ~スッキリした(笑)

ププッ ( ̄m ̄*)
女優なれる?

【2012/03/31 14:30】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/679-94d6f813

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫