ツンツンしてみたいな~

 2012-03-27
昨日の朝も 通勤電車に乗ってたら

座ってる天々の前には
もこみちバリのスラ~ッと背の高い ハンサム君が立ってんねやん

このハンサム君、
いつもマンガを読んでるか 携帯を触ってるかなんやけど

難波駅に着いたから 棚に乗せてるカバンを取ろうと
手を伸ばしやったら

お腹が ちらっって見えんねやんか ( ̄m ̄*)アラマァ~

贅肉なんて 全然ないお腹♪
 
さぶないんか?! やっぱ若いねんなぁ~

って思いながら

見てたら ・・・ って、いうより
目の前やねんもん イヤでも目に入るねんけど

そしたら ・・・・ 

ツンツンって ちょっと、つついてみたいな~  


なんて思ったりして(笑)


 ビックリするやろうなぁ~ 


ちゅうより


変態に思われるな  キャー!! このおばちゃん どうにかして!なんて(笑)


IMG_9963_1かあまた1

ん? 
かあしゃんの独り言 聞いてたんか?♪(* ̄ω ̄)v 

IMG_9992_1ももっち1

いや ・・・

さすがに それはしてない 

したら、変態に間違われてしまうやんか 

IMG_9983_1それって1

おっさんなぁ ・・・・ ( ̄∇ ̄;)

IMG_9988_1とうきく1

あらまぁ ・・・ ももちゃん
心配してくれてるんか (* ̄∇ ̄)ノかわええやっちゃな 

IMG_9994_1かあとう1

はい~ 

って、 これって よそ見って言うんかな~ (笑)


それとも  おっさん化してきてるっ?! 


昨日の晩ご飯
IMG_0056_1.jpg

春菊の豚肉巻き
IMG_0050_1.jpg

イワシのシソワサビ漬け巻き
IMG_0051_1.jpg
開いてるイワシに シソとワサビ漬けをのせて巻く!
爪楊枝で止めて 片栗粉をまぶして 焼いたら出来上がり~


豆腐とブロッコリーを残ってたクリームスープとチーズでグラタン風
IMG_0055_1.jpg


おまけ 
IMG_9644_1そっと1
いつもの元気はどこへやら(笑) 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
タグ :
コメント
お昼前に仕事サボって覗いてみたら・・・
失敗! あんまり旨そうで 腹減ってきた。
「イワシのシソわさび漬け巻」これ、酒飲みには
たまらんですッ!!
お財布にも優しいツマミは 見逃せない♪
完全コピーで 作らせてもらうぜぃ!
なんか、やる気出てきたなぁ~♪(仕事ではナイ)
ももちゃん、ママンの変態許してあげてね~。柱| ̄m ̄) ウププッ
【2012/03/27 10:52】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
花ちゃわんさん

あらっ!
いらっしゃいませ~
行き違えやってんな(笑)
私もさっき、お邪魔してきたとこやで~♪
南天がキレイやったけど・・
私・・中に 入れんかったよ(;≖ิ‿≖ิ) ナンデ(笑)
仕方ないから、[壁]・。)コソッと
おいしそうなシチュー見てたら お腹が空いて空いて
野菜ジュースでお昼まで耐えた(T-T)アト・・モウスコシダ!

ワサビ漬けのつけすぎには くれぐれもご用心!(* ̄∇ ̄)



【2012/03/27 12:46】 | もも天々 #- | [edit]
なんぼなんでも ツンツンはあかんやろ
反対に痴漢ですって言われるで(笑)
カッコエエ 男の子が乗ってはんねんなあ
それは うん 楽しみやな ニヤッ
見てみたいわ えっ その時の天々さんの顔をやで(笑)
なあ ももちゃん かあしゃん どんな顔してみてはんねんやろな(*^_^*)
今日は イワシが美味しそうやな
冷酒にあいそうや
って 私もおっさん化してるかi-6
【2012/03/27 13:00】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

せやんなぁ~
ワタシも踏みとどまった(笑)
そやねんで~ 毎朝、学園前から乗ってきやるねん^^
えっ・・私の顔ってかぁ~~
ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥ こんな顔かしら(笑)

サンマもおいしいけど、イワシって身が柔らかいから好きやわ~
うんうん
冷酒に・・もってこい!やな♪(* ̄ω ̄)v
うふふっ♪
hahaさんのおっさん化・・知ってたで~
クンクン・・同じにおいがする(笑)
【2012/03/27 16:12】 | もも天々 #- | [edit]
ご無沙汰です!!
今日も美味しい夕飯だったと思います。
豚肉で巻いた春菊、イワシの中にシソとか入れた揚げ物!
どれもよだれが出てきます!!

ところでモコミチ君、、いいですね~通勤の間の小さな楽しみ!!
私も拝ませていただきたかった、、、贅肉のないお腹、、、
昨日、久し振りに夢見たんです。嵐の二宮君と手繋いで、映画見て二宮君の肩に頭預けて、、、キャー!!!恥ずかしい!!!

こういう系のときめきですよね?天々さん!!
なんか共有できて嬉しい、、、
勝手に思ってますけど!!
【2012/03/28 07:29】 | Tina94087 #- | [edit]
Tina94087さん

わぁ~~い♪ゝ(▽`*ゝ)
Tina94087さんやぁ~~
引越し・・お疲れ様でした
ちょっとは、落ち着いたのかな~^^

巻き巻きでしょ(笑)

うほぉっ!!
Tina94087さんもそう思う~~( ̄m ̄*)ウレチ
贅肉のない・・ってとこがね~ミソだよね~(笑)
んん・・Tina94087さんは 嵐の二宮君となっ!!ヘ( ̄ー ̄)ノ ホッホ^^
ときめきって・・断然、あるほうがいいよね~
迷惑かけない程度なら~ってね(笑)
【2012/03/28 12:25】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/676-e3711be3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫