60%オフと ももはおばあちゃん

 2012-03-26
昨日は、日用品を買いにカインズホームへ 

屋上の駐車場に ももを降ろすと
IMG_0575_1きゃ~~1
楽しそう~

ほんでは、中へ入ろか

エレベーターまで遠いから 
エスカレーターで ムリムリ下りてるねん
IMG_0582_1うふふ1

太郎くんとももは、先に カインズホームへ

天々は、太郎くんの大好きな 粒あんホイップクリームパンを買いに
パン屋に向かう途中で、

このピンクの姿見を 買ってしもた~♪(* ̄ω ̄)vルン

可愛いなぁ~って、近づいたら 60%オフやねんもん 
IMG_0580_1これ
姿見は、前々から ず~~っとほしかったんやけど

太郎くんに言うても 
『 ほんまに要んの?  鏡台のがあるやんか~    下駄箱にもついてるし   』

とか、言われててんやん  

全身を見たいときって、毎回 階段下りてって
下駄箱の鏡に映してて 

服が決まらんかったら

昇って下りて 昇って下りて ・・・・

なん往復するか  もう~いや!

ほんで、終いには   もう~これでええかってね ( ̄∇ ̄;) ドウデモエエワ・・


これを見るまでは
太郎くんのセリフは、分かってたから 諦めてたんやけど ・・・・

やってんけど

60%オフの このピンクのんは、欲しい~~!! 

早々に、太郎くんに電話して
『 姿見、買うから!!     』
『 パン買いに行ったんとちゃうの?  まぁ~、ええけどな   この状態の天々には 逆らえへん  』

60%オフちゃうかったら 買ってないねんで(笑)


支払い済ませたら 荷物を置いといてもらって
太郎くんのパンを買いに行ってきたで  これ忘れたらアカンな~ 

IMG_0584_1もう1
帰るで~

さっそく、太郎くんは 粒あんホイップクリームパンを齧り付いてる(笑)
IMG_0585_1わたしもはや1

はいはい 
ちょっと、待ってな

IMG_0038_1いつも1

おいちいか?

IMG_0593_1おいちい1

 可愛いなぁ~

IMG_0594_1ちんまり2
ももちゃん・・・

なんか 仏壇の前に座ってる

おばあちゃんみたいやで~(爆)


昨日の晩ご飯
IMG_0035_1.jpg

ハンバーグ♪
IMG_0029_1.jpg

マグロの青唐麹しょうゆ漬け
IMG_0019_1.jpg
最近、塩麹ばっかりで しばらくほったらかしてた青唐麹しょうゆ
マグロがもっちりでおいちぃ  青唐ちゃん・・ごめんよぉ~~(笑)

ポテトサラダ
IMG_0016_1.jpg
こちらは、塩麹で味付けて♪

お疲れなんかなぁ~
IMG_0038_1ZZZ.jpg

 眠る 幼獣


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
タグ :
コメント
あ~ら 素敵な姿見やね オシャレやわ~
ウエストきゅ ヒップ ボーンって映りそうな鏡やな(笑)
60%OFF言うのもまた嬉し  一体原価いくらのもんやって感じ・・
ええ買い物出来たねv-218
ももちゃん今日は暖かそうな洋服着せてもらって 家族で買い物ルンルンやね
誰や 仏壇の前に座ってるおばあちゃんみたいて言うてるの (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
【2012/03/26 14:25】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

ありがと~♪
なかなかええでしょ~~♪(* ̄ω ̄)v
見た目も値段も気に入ってん!
まぁ~、半額やったら もひとつ言う事ないのにな~ってね(笑)

出かけるときは、着てくれやんねん(笑)
イタッ~~~~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ キャァ~~~

【2012/03/26 17:39】 | もも天々 #- | [edit]
可愛い姿見~♡ピンクってのがミソですね~
しかも60%offとは…いい買い物しましたね~

仏壇の前に座ってるおばあちゃんにハマりました~(爆)
確かにウチのおばあちゃんに似てるわ~(笑)

さすが天々さん!鋭い!
つくしはご丁寧にハカマ付きです。
せめて除けてくれてたら買ってもいいんですけどね~
【2012/03/26 17:50】 | まるち #- | [edit]
可愛いお買い得姿見ゲットできてよかったねー
(*^^*)
バーゲンで文字は、見過ごせないよねー
( ´ ▽ ` )ノ
これからますますオシャレに力入るわねっ( ´ ▽ ` )ノ
【2012/03/26 21:02】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
こんばんは
大変遅くなってしまいましたけど、太郎くんお誕生日おめでとうございますv-315
もも天々さんに美味しいご飯を作ってもらい、ももちゃんにいつも癒されてこの一年も楽しく過ごしてくださいe-267

お洒落な姿見、お安くゲットしましたね(*^ー^)b
これだとお部屋にもマッチしていい雰囲気ですね☆

粒あんホイップクリームパン名前を聞いただけでも、美味しそうですよv-411
ももちゃんの表情からも、超美味しい雰囲気が分かりますね^^
ももちゃんもお買い物楽しんだあとは、爆睡ですねe-261
【2012/03/26 22:54】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
まるちさん

可愛いですかぁ~
ありがとうですよぉ♪(* ̄ω ̄)v

おっ!!
まるちさんにも、仏壇の前のおばあちゃんに見えたぁ~?!
あの 腰の曲がり具合が絶妙やんな(笑)

やっぱそうかぁ~
ほんま・・せめて、ハカマなしやったら
ワタシも買うかも~(* ̄∇ ̄)ノ

【2012/03/27 09:35】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさん

うふふっ♪
ありがとです~
ほんま、赤で書かれてる文字は 見逃さへんよね(笑)
今まで、ガマンしててよかったよぉ~ ( ̄m ̄*)
鏡に向かうと・・ええの買うたなぁ~~ 可愛いなぁ~~って
自分より鏡が気になる天々だよ~(笑)
【2012/03/27 09:39】 | もも天々 #- | [edit]
七海ママさん

うわぁ~~
ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ

姿見ね~~・・今まで、ガマンしてた甲斐があった~!
ほんま、タイミングがよかったですi-278

七海ママさんも粒アン好きですか?
太朗くんは、大好きで そこにホイップクリームでしょ~
おいしそうに食べてたよ(笑)
このパン、早い時間に行かないと 売り切れてしまうねん

はいな!
もも、爆睡中ですよ~
ぶっ飛び後の七海ちゃんと一緒で 幸せそうにスヤスヤ♪(* ̄ω ̄)v
起きたら 幼獣、寝てたら 天使(笑)

【2012/03/27 09:57】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/675-b5172558

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫