夢遊病かと思った

 2012-03-23
一昨日、頭痛でしんどかった太郎くん

寝不足からきてるんやけど ・・・ 原因は、多分

私がパソコン前で よく行き倒れのように 果てて寝てるから 
と、ももが布団に出たり入ったりするから 

天々 風邪引くやんか~とか、ももを潰したらアカンな~とか
気になって 気になって熟睡できへんらしいねん
ヾ(°∇°*) オイオイ・・


太郎くんのためにも(笑) 
昨日は 早々に布団に入ってんやん

せやのに、  あれっ? またリビングで寝てた?! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

起きやなアカン時間やって 起きてんけど
あまりの眠さに 少しだけ ・・・・・って、横になったら

そのまま 寝てしもてん!!
 Σ(・∀;ノ)ノ ドッヒャァ~~


しかも、毛布までかけてた ・・ ってか、

太郎くんが かけてくれてたヨ~~ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
  

太郎くんを気遣って、早く布団に入ったのに ・・

なのに ・・・ 

これじゃ、意味ないじゃん ・・・   私って、バカっ!



太郎くんに 起きた時間を聞いたら

5時に起きたつもりが ・・・・ なんと1時半!  マジッ?! 


IMG_9873_1かあしゃあ~~ん1

なに?

IMG_9875_1だいじょうぶ1
 
( ̄ー ̄;)ゞアハハハハハッ

太郎くんにも
『 夢遊病かと思ったで~
 目覚ましかけてるんやから 鳴ってから 起きて!  お願い!   』

って、

そらせやわな  
ふらふら起きたと思ったら 寝転ぶんやから(笑) 


昨日の晩ご飯で~す!
IMG_9850_1.jpg

アスパラの豚肉巻き
IMG_9841_1.jpg
ニンニクと塩麹で焼いたよ^^

みぶ菜とカリカリジャコサラダ
IMG_9845_1.jpg
みぶ菜もサラダに使えるって 八百屋さんに教えてもらってん 
柔らかくって、おいしい~

鶏胸肉と胡麻和えの和え物
IMG_9846_1.jpg
鶏の胸肉を塩麹と酒でチンしたのを 一昨日の野菜のゴマ和えとで和えてん♪(* ̄ω ̄)v いけます!!

最初、頭の中では 分葱の酢味噌和えと・・って、思っててんけど
ゴマ和えの方でよかったわ(笑)

おまけ♪
IMG_9853_1_1どうか

分かるかな~

IMG_9854_1わかる1
ももと似てるからって、この毛布 太郎くんのお気に入り(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
スポンサーサイト
タグ :
コメント
はじめまして^^
人気ブログランキングで発見して ちらっと見て帰ろう思ったんやけど
面白くて かなり見てしまいました 笑
天々さんと太郎くんとmomoちゃんみんなでコントしてるみたいやね^^
名前違いの人違いは 思わず笑っちゃいました あははーって^^;
むふふ また 遊びにきちゃおうーーって思ってます ^^
【2012/03/23 11:51】 | 鈍ママ♪ #nRn52GOE | [edit]
鈍ママさん

はじめまして~~
コメントありがとうございます^^

いやぁ~♪
面白いって~~・・うれしいわぁ(* ̄∇ ̄)ノ
ももは、かなり辛口さんでしょ♪
いつもやり込められてるねん(笑)
ぜひぜひ♪(* ̄ω ̄)vヨロシクお願いします~

【2012/03/23 12:23】 | もも天々 #- | [edit]
かあしゃん  だいじょうぶか?
心配になってきたわ
太郎君って神経質なんやね
っていうか あまり熟睡出来ない人なんかな
ちょっと気の毒やね。。
いつも天々さんに 毛布かけなあかんし
おちおち寝てられへんな(笑)
ももちゃん ほんま同化してる!
踏まれんようにな!
そうそう アスパラの豚肉巻き 私好きです はい(笑)

【2012/03/23 14:55】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

ほんま、だいじょうやろか~( ̄∇ ̄;)
完全に寝ぼけてたわ(笑)

そんなふうには見えへんねんけどな~
神経質やねん^^;
せやろ~
ワタシも図太さをうらやましがってるわ♪(* ̄ω ̄)v

気をつけんと、ほんまに潰しそうやわ
hahaさんも~♪
アスパラの豚肉巻き・・おいしいな~ 
【2012/03/23 15:19】 | もも天々 #- | [edit]
せつないな~♪
太郎君の愛情・・・天々ちゃん、君の目は確かだったんだね~。
普通起きろって、起こすだろ?
ちょっと、何やってんだよぉ~ 状態でさ。
優しいったらありゃしない。v-10
 イラナクナッタラ チョーダイネ 壁]ω・)ジー

ももちゃん、おいで~
ズーズー弁おしえてあげるぅ~♪ 
【2012/03/23 20:10】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
普段の太郎君と天々ちゃんの会話からは
ちょっと想像できないんだけど、凄く精神細やかな
太郎君にちょっと驚いてる。
優しいとは思ってたけど、そって毛布かけてくれるなんて
泣けるじゃないの~うちのパパさんだったら、
起こして、ベットで寝な(`Δ´)!で終わりだよ(T_T)
愛されちゃってるね~。
頭痛いのにお構いなしで、ピョンピョン飛び跳ねる
ももちゃんの事もきっと怒ったりはしないんだろうな~
太郎君のお気に入りが、ももちゃんと同化する毛布ってのには
笑えたよ(´∀`*)ウフフ
可愛いとこもある太郎君、優しくしてあげてね~って
思います(^^♪
【2012/03/23 22:01】 | パリちーちゃん #- | [edit]
天々さんこんばんわぁ~)^o^(
太郎君ってホントに優しいよなぁ~
美味しいお料理作れる天々さんも尊敬しちゃうしさっ
お迎えに来てくれたり、空っぽの御財布にしたりっ\(//∇//)\
二人+ももちゃん÷2で、(=´∀`)人(´∀`=)お好きにって
か~んじっ(^з^)-☆
毛布化してる ももちゃん、かわゆっ(*^^*)
【2012/03/23 22:40】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
花ちゃわんさん

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー(笑)
今朝も、眠たい~とつぶやきながら
出掛けてったで^^;

ほかにも・・
カバンはチャック付きにしいやとか、車道側の反対で掛けやとか
自転車の防犯カバーはちゃんとしいやとか~  
ももの撫で方が強すぎるとか~・・・etc♪(* ̄ω ̄)v ウルサスギルクライニ キヅクデショ

( ̄m ̄*)ズーズー弁♪
戻ってきたら 炸裂ももべぇになってそう(笑) 
ほんでば・・おっ師匠さん、よろしく~~

【2012/03/24 12:38】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃん

あれ~~出来ヘンか・・・ ( ̄m ̄*)
って、ワタシも結婚してから 知った面がいっぱい(笑)
すべてに 自分を主張せえへんねんな~
知らんとこで こそっとってね(* ̄∇ ̄)ノ

主張しまくりの私とえらい違いやで(笑)
ワタシもパパさんと同じや~!≡≡≡ヘ(*--)ノ

ももにピョンピョン飛び跳ねられても 絶える・・耐える父!(笑)
ちーちゃん、ありがとう~^^
今日 24日は、太郎くんの誕生日やねやんか
何にしよっかな~♪(* ̄ω ̄)v

【2012/03/24 12:48】 | もも天々 #- | [edit]
ふぇありさん

ありがと♪(* ̄ω ̄)v
ほんと・・私の図太キツさが目立つやんかぁ~(笑)
って、こんな太郎くんも切れるとね・・
~~~~~(/´□`)/コエェェ~~ってね(笑)

さっきも 同化しすぎてて
手で 押しつぶしそうやったよ( ̄ー ̄; アセアセ・・
【2012/03/24 12:59】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/672-5a83abf5

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫