間違えられる ・・・もも

 2012-03-20
ガーベラとアイビー 

IMG_9686_1.jpg
先々週のガーベラが まだ元気に咲いてるよ^^


ももって、よく ・・・・ ( ̄m ̄*)プッ  

IMG_9695_1なに1
そうやねんな(笑)

この日曜もやけど
ももと歩いてたら、どこかしらから 


『 あれっ?!  動いてるっ!       

  いっやぁ~~!!   ぬいぐるみかと思ったわ~    』         

って、よう ぬいぐるみと間違えられやんねん(笑)
  
でもなぁ ・・・  ヌイグルミ ・・・・ 

ももがぬぐるみに間違えられるんは うれしいんやけど

うれしいんやけど ・・・・

それって、
デッカイぬいぐるみを提げてる女 ・・・

やろっ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  40も半ばになって、ぬいぐるみは提げんで~



ほんでもって、たまぁ~~に

『  えぇ~   生きてんのぉ~     』


って、言われるときがあるねんけど


それって、こっちが
えぇ~~!!  そんな聞き方する~~?

ってカンジ(笑)

IMG_9694_1いき1
って、言うとくねんな♪(* ̄ω ̄)v

ももと居ると、いろんなことがあるから ほんま楽しい♪


昨日の晩ご飯
IMG_9656_1.jpg
昨日も残業やってん  今週いっぱいは 続くな ・・・・

冷凍してた 牛すねの赤ワイン煮
IMG_9651_1.jpg

こちらも 冷凍ギョウザを焼いてん
IMG_9655_1.jpg
パリパリ大好き!

なんの子か忘れたけど
子をさっと湯通しして、塩麹少々とお醤油少々をかけて トースターで焼いたもの
IMG_9653_1.jpg
おいちぃ 

しめ鯖♪
IMG_9649_1.jpg


動くももちゃん(笑)
IMG_9679_1でへへ1

あっ・・ 舌が出てる~~
かわええなぁ~~   

IMG_9675_1みて1
 み ・・ 見てた



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
タグ :
コメント
実は・・・最初見たとき そう思った。(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

 毛糸でできてるの?  天々さんと太郎君の
愛情でできてるんでしょ~♪

牛すねの赤ワイン煮、柔らかいんだろうなぁ。
冷凍餃子っていっても、この焼き目だと
相当美味そう~。
早く暗くならかね~。( ̄¬ ̄*)じゅる
【2012/03/20 12:36】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
確かに、ももちゃんはぬいぐるみですね。
小さいお顔で可愛いだけじゃなく、白くてきれい。
黙ってたら間違えられちゃうよね。
天々さんは・・・・・・・確かに、危ないかも^^;
「この子は正真正銘のナマ犬です!」
って、カードも提げたら・・・・・
嫌々、それはそれで失笑もんですか。
では、ももちゃんに、常にキョロキョロしてもらいましょう^^;

ハーーーーッ、美味しそうーーーーーー今お腹すいてますーーーツライ

【2012/03/20 13:39】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ももちゃん可愛いし縫いぐるみに間違えられたって
当然な気がするけど、天々ちゃんが縫いぐるみ繋いで
歩いてる姿を想像したら笑える~めちゃおもろいやん(-^〇^-)

うちもリード付けたまま、ギネス抱っこして歩いてたら、
横でお姉ちゃんがリード持ってくれて、誰の散歩~?
ママ引いて散歩してるみたいや~って笑われるのよ(-_-;)
どちらも想像すると笑える~ヽ(*´∀`)ノ
【2012/03/20 21:40】 | パリちーちゃん #- | [edit]
花ちゃわんさん

あっらぁ~~
もしかして・・・ぬいぐるみに話しさせてる
ちょっと変わったブログがあるで~とか~ ー ̄) ニヤッ
それ・・太郎くんに止められそうやな・・ってか、止められる~(笑)
しかも、毛糸かぁ・・・ブラッシングしてないのが
バレバレやな( ̄▽ ̄)ノ

ギョウザって、焦げる手前くらいのバリバリさが
好っきゃねん♪(* ̄ω ̄)v >
【2012/03/21 08:05】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃん

ありがとう~♪(* ̄ω ̄)vうれしい!!
ももって、啼く場所をわきまえてるというか・・・
外は外でも、自転車で出かけてたら啼いたりするのに
駅や電車の中とかでは、フンガフンガ言うくらいで
啼かへんねやんか~ちゃっかりしてるやろ(笑)
静かにシッポだけ、ブンブン振ってアピールしてるで~
スリングの中やから、見えへんねんけどね( ̄∇ ̄)

ポンちゃん・・・
やっぱ・・そう~?!(笑)
ってか・・なんか、おもろがってないかい?!( ̄ー ̄)ニヤリッ

赤ワイン煮・・・一食分しかなかってん~~!!( ̄∇ ̄;)

【2012/03/21 09:41】 | もも天々 #- | [edit]
おっ   ぬいぐるみももちゃんがこっち向いてる(笑)
もふもふしてて ほんま可愛いぬいぐるみみたいやわ。。
まあ 確かに ぬいぐるみにリード付けてお散歩してたら
ちょっと怖いな (汗)

【2012/03/21 10:36】 | 心愛haha #- | [edit]
パリちーちゃん

せやろ~~(笑)
ちょっと・・イタイやんなぁ~( ̄∇ ̄;)

(●´艸`)フ゛ハッ
ちーちゃん引いってってかぁ~
それって・・ちょっと・・母が・・迷子になるからぁ~~ってね(笑)
娘さん、おもろいわぁ~~
ほんま、どっちも可笑しいなぁ~

【2012/03/21 11:32】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

( ̄m ̄*)ぐふふふっ
ぬいぐるみに話しをさせてる天々でぇ~~す!
たまに、このぬいぐるみ・・勝手に吼えまぁ~す!(笑)

hahaさん
しかも、話しかけながら散歩させてんねやろ~
イタッ!・・イタすぎるなぁ( ̄∇ ̄;)

【2012/03/21 12:34】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/669-42f87770

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫