穴!あな!!穴ぁ~~~!!!と、尽くして尽くして

 2012-03-07
題名通り ・・・・・・

    
IMG_8940_1なんじゃ

あな ・・・・ 

穴 ・・・・


IMG_8942_1.jpg


穴が 開いとるやないかっ!! 

・・・・・・・・ 


こんなことするヤツは、こいつしかおらん!!
IMG_8937_1なに1
犯人は、おまえだ! 幼獣ももゴン 

ももちゃぁ~~ん 
IMG_8943_1なんこん

なんで こんなことすんの!

見てみ!!

IMG_8945_1あいてる1
 おいっ! 
あいてるなぁ~ちゃう!

あんたがしたんやろ~

IMG_8950_1おこってる1
怒りもするわ 

って ・・・・・ そんな顔されたらな~
もうええわ   って ・・ ええんかいっ!!(笑)

まぁ ・・・・ 怒るっちゅうても こんなもんや( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  

IMG_9006_1わたしによわ1

あぁ~~あ~~
けっこう、肌触りがええから 気に入ってたのにな ・・・・ 


昨日の晩ご飯でっす!
IMG_9048_1.jpg

塩麹タラの甘味噌麹焼き
IMG_9034_1.jpg

牛肉のネギ豆腐巻き
IMG_9046_1.jpg
ニラ醤油と甘酒で焼き煮にしてるねん

アボガドキムチ
IMG_9035_1.jpg
アボガドにキムチとネギと卵黄をのっけて、マヨネーズをちょいちょい♪

チャレンジ料理♪
IMG_9036_1.jpg
上のに、イカの塩辛ものせてみたぁ~
で、お味のほうはと言えば ・・・・ 忘れた(笑)
微かな記憶では ・・・・ いまいち!! ♪(* ̄ω ̄)v 何事も、チャレンジあるのみ!

水菜と甘酢ゴボウのサラダ
IMG_9040_1.jpg

たたき長芋のワサビ醤油
IMG_9037_1.jpg
擂った長芋もええけど、たたいた長芋のシャリシャリの食感が好き!


ただ今、マッサージ中~~

IMG_8596_1もみもみ

穴をあけられても   根に持ってる(笑)

IMG_8612_1おかおを

尽くす母!

口ばっかりのダンナやけど   迎えに来るって言うたのに 根に持ってる(笑)

IMG_8617_1とうしゃん2

尽くす嫁 (笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
タグ :
コメント
わかるわかる!!

悪戯されて腹立つけど可愛い顔して見つめられると
ついつい許しちゃうのよね~。

でも我が家の怪獣の場合頻度が高すぎて5回に1回は
怒鳴り散らしてますが・・・(汗)

相変わらず仲良し父娘!!今日もいい感じですね。

そしてその二人に尽くす天々さん、偉い!!



【2012/03/07 11:28】 | Pママ #ElJgphU6 | [edit]
Pママさん

あらっ♪
やっぱ、分かってくれる~~♪(* ̄ω ̄)v

もう・・あの目は、最強の武器やな(笑)
太刀打ちできましぇ~~ん!
ほんま、ついつい許しちゃうな~~( ̄▽ ̄)

怒鳴り散らしたしりから・・ヨチヨチぎゅっ!かな~( ̄m ̄*)

はいな♪
相変わらずやで^^
Pママさん~~ありがとう~~(笑)

【2012/03/07 12:49】 | もも天々 #- | [edit]
まあ 派手にやってくれましたねえ。。。
ちいちゃいのに やることデカイな(笑)
でも  ふふっ こんなお顔されたら
う~ん やっぱり 怒れへんやろな・・・・
わかる うん。。。
昨夜もごちそうやね
チャレンジ料理はちょっと 勇気いりそうやけど。。。
【2012/03/07 13:56】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

たまらんわぁ~~( ̄∇ ̄;)
どんだけ凶暴やねん!!(笑)

ほんまになぁ~~
なに?かあしゃん~~やもんな(笑)

ありがと♪(* ̄ω ̄)v
チャレンジ料理なぁ・・気合を入れて、どうですかぁ~( ̄m ̄*)
【2012/03/07 17:13】 | もも天々 #- | [edit]
あーらららららぁぁ なぜでしょうかね、お気に入りほど早くダメになるってありません?
でも現行犯じゃないと怒れないんですよね。(あ、現行犯でも怒れなかったりします?)

もも天々さんっ! 美味しそうなお料理の中の
「塩麹タラの甘味噌麹焼き」って、どの部分にどれだけ塩麹使ったお料理
なんでしょう??
まもなく塩麹ができる(はずな)ので、塩麹使いに興味津々ですっっ!!

取りあえず塩辛にできそうな新鮮なイカちゃんを探すこと間違いなしですっ( ̄▽ ̄)v

先日は手と足でしたが、今回は両手使いだったんですね。
尽くす嫁っ 尽くす母っ エッライです(笑) パチパチパチパチー
【2012/03/07 18:05】 | きらら #ojKsuStI | [edit]
ははは~やってくれてるね~
うちのはマットレスガリガリやってた~。
でもやっぱり許しちゃうんだよね~
目のウルウルとしたとこ見るとヤバイです。
奴らの武器です。ずるいです(-^〇^-)

パチンコ勝ってたん違う?待ってる方はイライラするよね。
それにしても大きなどら焼き、ひとりで食べようと
思ってたんやろうか?3Kなんて直ぐ戻っちゃうよ~
リバンウンド怖いよ~。
【2012/03/08 04:16】 | パリちーちゃん #- | [edit]
きららさん

あるわぁ~~
大事に使ってるのに ・・・って、使いすぎるからかな♪(* ̄ω ̄)v

って、ほんま・・・ここまでにするか~~?!やで
( ̄∇ ̄;) 現行犯やなくても、一応 怒るねんけどな~
怒ってるようで怒ってない(笑)

えっ・・とぉ~~、
塩麹の塩辛さにもよるねんけどね^^
私は、通常より 麹を多く入れてるから 少し塩分が押さえ気味で
ビニール袋に入れたタラに 大さじ1杯くらいの塩麹を全体にまぶして 
すぐ食べれなかったから冷凍しててん(笑)
塩麹の塩加減って、人によって違うと思うから
後から、いくらでも味は足せるし
塩麹の塩加減を見ながら 料理してったらええと思うよ

塩辛は、ええでぇ~~ ー ̄) ニヤッ

尽くす嫁っ 尽くす母っ って・・・疲れるっす!!(笑)
【2012/03/08 10:56】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃん

やってくれはりましたで~(笑)
見たとき、マジに大声だしたわ
ギネス君は、マットをガリガリかぁ~~( ̄m ̄*)

ほんま、
あれは、最強の武器やで( ̄∇ ̄;)

パチンコ・・負けた(笑)
うん!待ってるより帰った方が早い

いっやぁ~~
一応、まだ賞味期限があるから カバンに入ってたわ
けど・・アンパン買ってきてたで┐(´ー)┌フッ
ダメだ・・ありゃ~~(笑)

【2012/03/08 11:08】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/656-5bd8198c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫