祝~~3キロ減!!と、くったりちゃん

 2012-03-03
昨晩は、夜勤やった太郎くん

晩ご飯のチェックはしとかなな~    あヤツのことやからなぁ~・・油断できへん

で、聞けば
『 晩ご飯・・なに食べたん?    』

『 すき家で、牛丼とカレー♪  やっぱ、カレーもいっとかなアカンやろ   うまかった!   』

『 牛丼にカレーも?!  ダイエットする気ないやろ      』

『 いいやぁ~~
  俺、あれから 3キロ減ってんで (*`▽´*) ヘヘヘッ    』


IMG_8779_1へぇぇ~~1


『 えぇ~~  3キロも減ったん??  
 それって、私のおかげやんなぁ~~  ヘ( ̄ー ̄)ノウヒヒ  』


あれからと言うのは、
太郎くんが、晩だけ ご飯たべやんとくわって言い出してから

昨日で12日目やで~

野菜とかおかずをいっぱい食べるわって言うから
晩の野菜も増やしたり?   気持ち ・・ 増やしてる(笑)

お弁当やおにぎりのご飯も 
乾物やゴボウに人参、コンニャク、大根の皮や茹で大豆なんかを
あるもんでいろいろ入れた混ぜご飯にしたりしててん


これだけで、そんなに減るんかどうかは解んないけど
なんにしてもよかった!!


でも ・・・ 私に、効果ないのはなんでやろ?   



昨日は、一人やから
帰りに コンビニ寄って買ってきたやつ♪
IMG_8758_1.jpg
限定に釣られて買ったチューハイとおかずわさび
エビかまとカニかま 


はい!
昨日の一人飯
IMG_8769_1.jpg
こっちもコンビニで買ったミンチカツと水菜のサラダ

器に、豆腐・ネギ・塩麹鶏肉の順にのっけて レンジでチン!
IMG_8767_1.jpg
シンプルでおいちぃ!!

エビかまと塩麹キュウリのおかずわさび甘酢和え
IMG_8765_1.jpg
買ってきたおかずわさびって、わさびふりかけをオイルにつけた味 ( ̄▽ ̄) 
って ・・・ わざわざ、買わんでもよかったかな(笑)


今朝のもも 
IMG_8791_1くた

朝から、下痢してしもて   もも ・・・ 大丈夫か?? 

今は、落ち着いてて
ぐったり~~ってほどでもないねんけどね

IMG_8793_1あんな~1
なぁ~~
天気もええし、ももと出掛けようと思っててんけど
今日は、ゆっくりしとこうっか^^ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ももちゃん大丈夫ですか?
昨日太郎さんとお出かけして疲れたのかな?
元気になってますように(^O^)/
【2012/03/03 19:33】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
太郎さん、3キロも減ったの?
やっぱりそれは、天々さんの 管理の賜物♪
管理してる側は・・・・
わかるわ~。
その昔 彼氏を痩せさせたけど
ワタシは 1キロも痩せなかった。

しかし、ソイツが痩せたのは メシのせいではなくて
ワタシが怖かっただけかも!v-8
だって、別れたあと、アヤツ太りやがった・・・。

ももちゃん、おなか壊したのかぁ。
イタイイタイじゃなきゃいいけどね。いい子ね~。
 
【2012/03/03 19:48】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
こんばんは
コメントの方ご無沙汰です。

ももちゃんお腹の方落ち着きました~
先代犬(ミミ)もお腹の調子が悪い時は、ももちゃんと同じ雰囲気のポーズとってました。
ももちゃんお大事にね。

太郎くん、天々さんのおかげで3キロ減凄いですv-424
やはり晩ご飯食べないだけでもダイエットなっているんですね~

ももちゃん元気な時またお出かけ楽しんでね♪
【2012/03/03 22:46】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
こんばんは☆ はじめてコメントさせていただきます。
いつもかわいいももちゃん☆見させていただいていました♡
( いつも読み逃げでスミマセン >< )
ももちゃん☆ 大丈夫でしょうか?
おなかもピーピーのようですし~
元気がないお顔ですよね。。。
天々さんも心配ですね。。。
ももちゃんのおなかとしんどいのが早く良くなりますように☆
【2012/03/04 00:15】 | ショコラン☆ #- | [edit]
えっ 太郎くんすごいなあ 3kgも体重減ったん?
夜のごはん抜いただけで。。。
毎日 天々さんの盛りだくさんの夕飯食べて、ご飯抜くだけで3kgって
これ 本に出来るで!
天々さんは そのままで充分お綺麗ですよ!
お酒飲んでるから ご飯食べないくらいのほうがいいかもね。。
ところで ももちゃん だいじょうぶかあああ
なんか おかしなもん食べたか?
太郎くんと仕事いって ちょっとつかれたんかな??
お大事にね。。。
【2012/03/04 10:22】 | 心愛haha #- | [edit]
シックさん

ありがとう^^
今は、元気になってますよ~
うん・・そうかも~
それ、太郎くんに言うたら ・・・ちょっと、怒ってたで(笑)
ももが元気やったら、遊びに行くつもりしてたのになぁ~
また、寄せてもらいますね♪
【2012/03/04 11:50】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさん

おっ!!
わかってくれるん♪(* ̄ω ̄)v
ほんま、なんで管理してる側が減らへんねんな~
って・・私なんて、ちっと増えてる??ような気が( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

( ̄m ̄*)ウプッ
花ちゃわんさん、強顎やもんなぁ~~(笑)

ありがとう^^
昨日は、絶食やってんけど 
今は、ひよこ振り回してるで~!
 
【2012/03/04 11:59】 | もも天々 #- | [edit]
七海ママさん

ありがとうです~~
今は、復活して ひよこ相手に格闘してるよ(笑)
滅多にないことになると
ちょっとウロくるわ~( ̄▽ ̄)

ほんま、晩ご飯抜きだけでも 効果ってでるんやね~^^
私もビックリ!!
でも・・まだまだ安心できませんわ(笑)

【2012/03/04 12:05】 | もも天々 #- | [edit]
ショコランさん

コメントありがとうございます
いやぁ~~
うれしいわぁ!!

ありがとうございます^^
今は、復活してて ひよこを振り回してるで~(笑)

滅多ないことになると、ウロ来るわ^^;
まだまだ、新米やから(笑)

ショコランさん♪
これからもよろしくお願いします
【2012/03/04 12:10】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

あんがと(笑)
けど、本出すには・・・当の本人が減ってないで( ̄∇ ̄;)
ちっとは、意識して ジュースとかも減らしてる?みたいやしな(笑)
せやんか~
お酒をガンガン飲みたいから、ご飯食べてへんねん食べたら、
飲めへんやろっ♪(* ̄ω ̄)v
って・・そっち~~やな(笑)

ありがとう^^
今は、大丈夫やで~
ひよこと格闘中や(笑)
多分・・・ 太郎くんと仕事いってやと思うけど
それ言うたら、機嫌悪るなってるで(笑)

【2012/03/04 12:18】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/652-de95f42b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫