実態! ・・・ 手も足も大忙しって

 2012-03-02
朝から 天々の手は ・・・・

IMG_8722_1いひゃひゃ

ももちゃん~~ のマッサージ  ( ̄▽ ̄)ノ


気持ちええかぁ~~

IMG_8725_1kouka~1

へいへい 
 
で、


足はといえば ・・・・・


IMG_8727_1どんどん


太郎くんの腰たたき 

IMG_8739_1かあさんも
必殺!! 横着たたき(笑)

手やと疲れるから かかとでドンドン

こうして、たたき出すと

幼獣ももゴンが
IMG_8726_1motto~1
手のほうにやってきて
ひっくり返って、お腹を出すねん  


朝からドタバタ~~って、
言いながら楽しんでんねんけどね♪(* ̄ω ̄)v かあしゃん、モテモテで困っちゃう(笑) 


昨日の晩ご飯

仕事でミスして、顛末書作るのに残業して ・・・・ ( ̄∇ ̄;) アハハッ・・
もう~、ドッタバタの晩ご飯 
IMG_8674_1.jpg
水菜サラダ・焼き白菜・豆腐と塩麹キュウリにごま油をちょろっと♪

王将のギョウザ  バリバリに焼いたのが好き~~
IMG_8672_1.jpg
焼くだけ簡単!
 
焼肉風
IMG_8673_1.jpg
こちゃらも焼くだけ!
味付け肉を冷凍しててよかったぁ~~ 

アボガドと塩麹ゆで卵のサラダ
IMG_8668_1.jpg
切って、和えるだけ

厚揚げの甘味噌麹はさみ焼き
IMG_8669_1.jpg
麹で甘味噌を作って、ニラ醤油と混ぜてたのを 厚揚げに挟んで焼いただけ^^


ももちゃ~~ん
今日は、とうしゃんと仕事に行くねんで~~
ええなぁ~~
IMG_8742_1kaaissyo1.jpg
太郎くん、数日前から 
『 もも~~、 一緒に仕事行こか~~  ももっちも行きたいやんなぁ~    』

ばっかり言うてやってん( ̄m ̄*)   


ももではなく、キミが行きたかってんなぁ~~ (笑)

さぁ~~、ガンバって行きまっせ!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
タグ :
コメント
こんちわ~お邪魔しまっせ~
可愛いなぁ 母の手にかかった2匹・・いぁ2人
どっちも 気持ち良さそうやわ

いつも思うけど 栄養豊富な健康メニューやと関心しますよ
器も オサレやし~
美味しそう!!!
王将のギョーザが食べたくなってきた~~~
【2012/03/02 13:47】 | サリー #- | [edit]
ももちゃん 太郎君と一緒に仕事いってるの~?
てか 無理やり連れて行かれたん?
へええ どないしてるやろな(笑)
で 天々さんは 仕事でミスちゃいました
ちょっとへこんだやろ・・・・・
あんまり気にしてないかな(笑)
おいしいもん食べてお酒のんだら
また頑張れるさ!!  なっ。。。
【2012/03/02 13:58】 | 心愛haha #- | [edit]
仲良し親子v-10
始末書かあ、、、、、、、会社で働いてた時よく書いてたなああ
餃子にビール飲みたいv-275
機会があれば今度v-275行きたいですね
あ(^_^;)でも私はてんてんさんの飲む量の足元にもおよびませんので(^_^;)
【2012/03/02 14:54】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
サリーさん

いらっさいませ!いらっさいませ^^

そうやんか~ おサルとお犬ってね♪
犬猿の仲っていうけど、仲ええねん(笑)

ありがとね♪(* ̄ω ̄)v
ほぼ・・完全にアテやからね~
元気でいつまでも飲めるようにって・・ダンナより自分の体!(笑)

ギョーザ・・おいしかったでぇ~~ヾ( ̄∇ ̄=
【2012/03/02 15:23】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

そうやねん~^^
鞄につめ込まれて、さらわれて行ったわ(笑)
太朗くんはな・・ももが乗ってると、運転も気を使うし
タバコも気にして吸ってるねんて
笑うやろ~( ̄▽ ̄)

( ̄∇ ̄;) そうやんか~
上司に話すまでが・・ちょっと考えたりしたけどな~
ー ̄) バレるまで黙ってるか、いま言うべきかってね(笑)
まぁ・・黙ってんのんは、性格上ムリやけど・・
言うてしまえば、あとは野となれ山となれってか
スッキリした(笑)
顛末書・・・何枚目やろ(笑)

hahaさん、ありがと^^
ジャンジャン飲むわ ( ̄m ̄*)
【2012/03/02 15:40】 | もも天々 #- | [edit]
まぁ 手も足もだなんて、なんて器用な(笑)
朝からモテモテですね~ ももちゃんもマッサージ大好きなのねぇぇ(´▽`)

仕事・・・ミスとかもありますよね。
頑張って働いてるからこそですよ!お疲れさまですっっ

ドタバタの食卓になんて全然見えませんーー!!
なぜいつもこんなに品数がっっ 凄すぎますっ 手際良すぎますっ
私も餃子はカリっと焼いた方が好きです♪ 王将Love~~❤
【2012/03/02 15:48】 | きらら #ojKsuStI | [edit]
シックさん

朝から何してんだか~~やろ(笑)

シックさんも書いてたん?!
私も・・・何枚目やろ~( ̄▽ ̄)

v-306ええなぁ~~
ほんま、行こ!♪(* ̄ω ̄)v
シックさん♪大丈夫だよぉ~
それより・・呆れないでね(笑)
【2012/03/02 15:50】 | もも天々 #- | [edit]
きららさん

ほんま、朝からモテモテ~~
こんな時だけぇ~~(笑)
マッサージ大好き犬!!ももゴン^^
人が気ぃよう、コロコロでマッサージしてても
跳んできてひっくり返ってるで
ムシしたら、手でカリカリかいて合図するし(笑)
どんだけぇ~~~

きららちゃん♪
ありがと!!
そうやんなぁ~~、ミスもあるやんなぁ~~
でも・・私、多すぎるって言われたよ(T-T)ドウシマショ

実は・・・手際は、ようないねんで
太郎くんが忍耐強く待っててくれてるねん(笑)

餃子は、カリっとやんなぁ~♪(* ̄ω ̄)v
知ってるかな~
王将では、餃子の両面焼きってのもオーダーできるんやて!
私は、まだしたことないねんけどね
【2012/03/02 16:04】 | もも天々 #- | [edit]
おはよう!

始末書で凹んでいても、
そうやって朝から盛り上げてくれる家族がいてくれるから、
また頑張れるんよね~両手両足モテモテやん(-^〇^-)

帰りが遅くなってもちゃんとご飯作って偉いね~

下記記事の
頭皮マッサージか~やってみる~
継続するのは苦手やけど、お風呂時とかできそうやから。
ありがとう!若返り情報はうれちぃよ~^^;
【2012/03/02 17:07】 | パリちーちゃん #- | [edit]
パリちーちゃん

おっはよう~~

へへっ♪
ほんまほんま。。楽しい家族が居るから頑張れるわ♪(* ̄ω ̄)v
ほんでも、忙しいでぇ~~(笑)

お酒のアテやもん
おのずと力が入ってるわ(笑)

頭皮マッサージ。。ええで~
目もパッチリするしね!
お互い、若返り情報は貴重やもんな~ ( ̄m ̄*)
【2012/03/03 08:26】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/651-b797464e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫