掛け合い漫才と、母の愛を受け止めて♪

 2012-02-23
昨日の朝は、
梅田の火災騒ぎで 通勤電車が120%満員状態 ヾ(。 ̄□ ̄)ツエェ!!

もうギュウギュウ~~~ 

やっと乗れたと思ったら、
後から走ってきたおばちゃんも ギュウギュウ食い込んできた~~

Σ(゚∀゚*) 乗ってくんの?!  

・・・・・・ 乗ってきた!!  おばちゃん強し! 


ギュウギュウのまま、次の駅に着いたら

『   やぁ~~ん、どうしても乗りたいのに~~   
 乗せてください~~ 
      』


という若い女の子の声が聞こえてくるねん

そしたら、空かさず


『   もう~ 乗られへん!!   

という、おじさんの声が! 


(゚∀゚*)ノ ヘッ
ぶっ!! 可笑しい!!  


そしたら、また


『  えぇ~~~!!  
 お願いします~~  乗せてください
     』
   

  食いつくなぁ~~(笑)

私は ・・・ 多分 ムリかな 


その後、
しばらくして

『 ありがとうございます~~     』

という、大きな声が聞こえてきたから

なんとか、乗れたみたいやけど

掛け合い漫才のようで、可笑しかった(爆)



昨晩も 
ももが あまりにも可愛いすぎて  親バカ(笑)
IMG_8332_1ま~~た1

服の中に入れて遊んでてん♪(* ̄ω ̄)v

IMG_8333_1はぁ~1
エンドレスで遊んでたいよ~~


母の愛を受け止めて(笑)


昨日の晩ご飯で~~す!
IMG_8330_1.jpg
昨日もご飯なしの太朗くん
ご飯を食べへんと、野菜がいっぱい食べれるって
いつになく、バクバクバクバク食っとりました(笑)

サーモンのあら塩麹焼
IMG_8316_2.jpg
塩麹に漬けてたサーモンのアラに、片栗粉をつけて ニンニクと焼いてん

サーモンと一緒に焼いたジャガイモ
IMG_8311_1.jpg
カリッカリでおいちぃ!!

玉ねぎとしいたけの軸のニラ醤油炒め
IMG_8323_1.jpg
やっぱ、ニラ醤油ってええなぁ~~

豚ナンコツのショウガ煮と茹で大根
IMG_8319_1.jpg
柚子コショウでいっただきます♪

水菜のサラダ
IMG_8322_1.jpg
口直しには、バッチシ♪
ごちそうさまでした!


IMG_8337_1つき3
ありがとさん ♪(* ̄ω ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
塩麹の作り方、、、ありがとうございます。
絶対にやります!!!明日、、、行かれるかナァ~、、、、いや!買いに行きます!!!
その麹につけたサーモンのアラ、どーしても食べたいです。

ポテトは片栗粉をまぶすのですか??

あと、塩麹を振りかけたお料理もありましたよね??
あれは料理した後にふりかけたのですか?
どれも、これも私にはないアイディアで素晴らしいです!!

太郎さんは幸せ者ですわ~

それにしても梅田の火事、、、大変でしたね?何かタバコの火が原因かもしれないんでしょ??十分に気をつけて欲しいものですよね?
迷惑被るのはお客さん達ですもんね?

それにしても、こんな混んでいる中で色々な人達の事を観察して楽しんでいるなんて、、、、人が悪いですよ!!もも天々さん!!v-290
【2012/02/23 13:12】 | Tina94087 #- | [edit]
いや~  乗せて~なんて思ってても
よう言わんなあ。。。
黙って見送るか、何が何でも押し込んでのるか
どっちやろな(笑)
まああ 若い子が言うたから乗れたんやろけどな。。。
私も いつも言うてるよ
「 心愛は あーたんの大事ごやで~ 」  ギュー ブチュー
って  迷惑な話やな(笑)

【2012/02/23 16:57】 | 心愛haha #- | [edit]
Tina94087 さん

ぜひぜひ
作ってみてね~♪(* ̄ω ̄)v
ポテトは片栗粉をまぶしてないですよ

漬けるだけやなく、炒め物や煮物の調味料代わりになるし
塩麹にワサビを混ぜて、お肉や刺身にのっけて食べたり便利ですよ^^
オリーブオイルと甘酢と混ぜてドレッシングにしたり
万能選手やで~ ( ̄m ̄*) 手放せへん♪

ほんと、不始末でたくさん人が迷惑かけてね~
けが人なんかが出なくてよかったで^^
しっかし・・電車でのやり取りは、おもろかったで~( ̄▽ ̄)ノ
Tina94087 さんにも、聞かせてやりたいわ~i-278
って・・いらんやんな(笑)

塩麹・・楽しみにしてますね~~^^
【2012/02/24 07:18】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

せやろ~~
私も言えへんし、なにが何でも押し込んで・・
も、ようしゃん(笑)

ほんまほんま
おばちゃんが言うたって・・想像したら笑えるな( ̄∇ ̄;)

やっぱり!!(笑)
言うやんな~~
これ書きながらも、「もも~~好き好き!」ブチュ!!
・・・・迷惑そうやわ(笑)
【2012/02/24 07:25】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/643-8894550c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫