太郎くんのスキンケア♪

 2012-02-18
じゃぁぁ~~~ん!!
IMG_0208_1どん1
ももちゃん、これな~~んだ ♪(* ̄ω ̄)v


今の若い男子に流行してる 
美容意識が旺盛な男子のことを 「 綺麗男 ( きれお ) 」 というらしい

この 「綺麗男」
リップクリームを持ち歩くのは当たり前!
朝晩の洗顔後の化粧水やクリームに、香水は2種類を使い分け 
スチーム美顔器で保湿したりとか  ・・・・ 


私、持ってないで ・・・・・    女としての意識が少ないかしら


なにもそこまで ・・・・ と、思いながら

そんな綺麗男くんたちを良く見ると
お手入れをしてるだけあって 顔はつるつる!( ̄▽ ̄) 

やっぱ、乾燥して カピカピのお肌より
しっとり滑らかなお肌のほうが 見た目もええやんな 


今の時期って、乾燥するし
太郎くん用に こちらのスキンケアを買ってきてん ( ̄m ̄*)

IMG_0209_1ひと1
これ1本で、顔、身体、腕、手に足まで ・・・ ようは全身いけるんやて

洗顔後もお風呂上りも髭そりあとでもいけるんやて 


それも、  これ 1本で!  


しっかり、塗りたくってもらおうか!!

『 天々、ありがと~~~   気が利くなぁ~~   』

って、言ってたくせに ・・・ 

ん?! ・・ 私が、言わしてたっけ?! 

まぁ ・・ せやから? 今朝も忘れてるんやけど  スキンケア ・・・ 


買うときに 1本だけって ・・・ 
ちょっと、私セコかったかなって思ったけど 


1本で よかったな!! 



そんな太郎くん
IMG_0205_1.jpg
仕事から帰って見ると、たまに洗い物をしてくれてます

ヾ( ̄∇ ̄=ノワァ~~イ  助かるぅ~~


ぜひ、晩ご飯の片付けも よろしくお願いします(笑)

こちらは、却下された   あっ・・やっぱし~



昨日の晩ご飯で~~す!
IMG_8101_1.jpg
このプチプチは、とびっこ♪
納豆、長芋と

IMG_8104_1.jpg
タバスコも豪快に振りかけて、いただいてまぁ~す 

こちらは
IMG_8099_1.jpg
太郎くん用、長芋・納豆・卵黄ちゃん♪

牛肉と玉ねぎ、人参、キムチの焼肉風炒め
IMG_8094_1.jpg

食卓で~す 
IMG_8102_1.jpg
ほうれん草の胡麻和え、ワカメと豆腐の卵スープ


今の女二人組
IMG_0214_1だら

だらだらパソコン前で、寝転んでる(笑)

IMG_0216_1どう1
天気も どんどん悪くなってくるし、このままごろごろしてよか   ちょっくら、一杯ひっかけて(笑)

・・・・・ って 

  しまったぁ~~ 


焼酎を切らしてるわ!!  Σ(´Д`;) 昨日、飲んでもたんや ・・ おまけにワインもない


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
太郎くん お弁当洗うんや 
えらい お利口さんやな(笑)
毎日洗ってたりして ・・・ そんな訳ないな・
といううちの旦那様遅く帰って来た日は洗ってます(汗)
しつけが出来てるやろ(笑)
綺麗男 ねえ うちも ニベヤ ってあるのでしょ
あれ使ってるわ
やっぱり殿方も お肌乾燥するのよ(笑)
焼酎 もう飲んだん?あの通天閣???

【2012/02/18 16:26】 | 心愛haha #- | [edit]
とびっこの長芋なっと美味しそう~♪
辛いもん好きなわたしにとってタバスコもヒットやわぁ~

寒いときに買いもん行くんメンドクサイよね~

でも、呑む為やったら行かなしゃぁ~ないか(≧∇≦)ブハハハ!

私も、ちょっとだけ・・・で寝落ちします・・・(汗
【2012/02/18 17:09】 | めーめー #- | [edit]
いよいよ太郎君もコスメデビューだね~

ロクシタンいいよ~

科学薬品不使用で動物実験・自然環境へのリサイクル配慮・
感覚機能障害を持つ人々への支援にも努めているそうです。

ロクシタンは ちと高いけどね・・・香水はいい香りがしますよ~。
 (香水の原料はジャコウネコやジャコウジカの肛門から分泌される液を
      合成して作られてるのよ~
            ひィやー ばっちぃ~)

クリームは男女共にほとんど揃ってるのでお勧めっス
でも無印のホホバオイルも乾燥には最高の全身オイルですよ。
   (これも高いけど・・・)

そんじゃ 未来の綺麗男に宜しく
【2012/02/18 19:16】 | kinnogoma #- | [edit]
補足です。

ロクシタンは非動物実験で香水も自然原料です。

一般のほとんどの香水にはジャコウネコや鹿の分泌物が合成されてます。

読み返すの忘れてた^^
【2012/02/18 20:27】 | kinnogoma #- | [edit]
こんばんは
今の若男子はやはりスキンケアバッチリなんですね~
確かに肌にしっとり感を感じる人もよく見ますよ☆

太郎君偉いv-424
ちゃんと自分の食器を洗ってますねv-441
食べた後の食器洗いほんと面倒なことありますよねv-355

焼酎きらしちゃたのねv-356
今日はもう買ってきましたv-411




【2012/02/18 23:08】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
心愛hahaさん

ぬふふっ♪
そんなに甘くはありまへん(笑)
たまぁ~~にしてくれるねん^^

って・・・

えぇぇ~~!!
totoさんも洗ってくれるん??
遅く帰った日にってとこが・・気を使ってはるんやな(笑)
行き届いてるわ!!(爆)

totoさんは、ちゃんと塗ってはんねんな~
太郎くんには、強制的にぬらせた!ハァ~~

通天閣やろ・・・飲んだ!!(笑)
麦なんやけど、こがし麦って書いてあったとおり
焦がしの風味がガツツンとくるカンジかな~~
水割りより、ロック ・・か、濃い目の水割りがいいで♪
味がしっかりしてる焼酎やったよ♪(* ̄ω ̄)v


【2012/02/19 00:03】 | もも天々 #- | [edit]
「綺麗男」ですか~
「キレ男」(危ない)よりはずっといいですよね^^;
太郎さん、そのくらいが、オトコマエ!
天々さんは、スチーム美顔器無くても大丈夫。
毎日の栄養(コラーゲンも)たっぷりご飯で、
お肌ツルツルプルンだもん。
【2012/02/19 01:02】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
イマドキの男の子はそんな女子も顔負けするよーなことしてるんですか?!
仕事を辞めてから若い子を含め、人と接することが減ったのでビックリです。

はぁぁぁ 美しいのは男でも女でも大歓迎なんですが、努力に努力を重ねて
美しいのは女子だけであってほしいってワガママでしょうか?
男の人は何もしないでキレイって人の方がずっと好きです・・・フクザツゥ

とびっこってネバネバ系と合わせても美味しいんですね!
いつももも天々さんの組み合わせ方って発見ばかりですっ

↓ 牡蠣とキムチとごま油なんて、絶対合う!!!
考えただけで悶絶モノですっっ!!!

ところで、焼酎もワインも切らしてて今晩は晩酌なしですか???
【2012/02/19 01:05】 | きらら #ojKsuStI | [edit]
綺麗男ですか?
日本って本当にネーミングするの上手ですよね?
しかし、化粧水を2種類使い分け、スチーム使ってる男子が居るとは、、、。
安心して下さい。
私もスチームなんて持ってないです。
時々加湿器の前で顔突き出してるんですが、それじゃダメかな?

とびこ美味しそうです。タバスコ合うんですね?
【2012/02/19 04:19】 | Tina94087 #- | [edit]
めーめーさん

あらっ!
めーめーさんもとびっこの長芋なっと好きなんやヽ(*´∀`)ノ
ほんでもって、辛いもん好きは ・・ リサーチ済みですぜ(笑)あの唐辛子の量!

せやん^^
ほんま出たないわぁ~
けど、こればっかしはねぇ~ ー ̄) ニヤッ

めーめーさん・・
私、昨日もしてしもたよ。。( ̄  ̄;)

【2012/02/19 09:02】 | もも天々 #- | [edit]
kinnogomaちゃん

いいや~~ ┐(´ー)┌フッ
私が、顔につけたらんと塗らへんで(笑)

ロクシタン・・・よく聞くな~
今度、見てみるわ

綺麗男はムリや(笑)
はぁ~~・・私が投げ出さへんかやわ( ̄∇ ̄;)
【2012/02/19 09:20】 | もも天々 #- | [edit]
七海ママさん

ほんとにね~
草食男子に綺麗男でしょう
男子がドンドン女性化してる~~(笑)

七海ママさん・・たまに!たま~~にですよi-278
ほんと・・食器洗いって、毎度のことやもんね~
ドォ~~ンと溜まってたりしたら・・テンションだだ下がりやv-12

( ̄m ̄*) ハイ!
お米を突きに行く名目で、太郎くんに連れてってもらってん(笑)
【2012/02/19 09:37】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃん

(●´艸`)フ゛ハッ
「キレ男」・・危ない!危ない!!(笑)

まぁね~~♪(* ̄ω ̄)v
つるつるピカピカになられたら、私が危うい!!(笑)

ポンちゃん・・あんがと♪
タップリ食べすぎで?・・お腹周りもプルンプルン( ̄m ̄*)ドウシマショ

【2012/02/19 10:01】 | もも天々 #- | [edit]
きららさん

そうらしいで~
私もビックリした( ̄▽ ̄)

百貨店の中の化粧品コーナーも男性用を置いてるらしくって、
資生堂とかクリニークとかに 男子も行くんやて!
段々・・・すでに、ついてけてない(笑)

ほんまやわ~
そんなとこまで、男性に入ってこられたら・・
どうすればいいんでしょう~( ̄∇ ̄;)

きららさんも、とびっこ好き?
って、( ̄m ̄*) やっぱりぃ~~~!!
ネバネバに、プチプチの食感が合わさって・・美味しいよね!!

牡蠣とキムチとごま油・・きららさんは、食いつくと思ったわ(笑)
なんせ、カキの大量買いですもんね~( ̄ー ̄)ニヤ

大丈夫!!
♪(* ̄ω ̄)v 焼酎もワインも両方買ってきたで~(笑)
【2012/02/19 10:18】 | もも天々 #- | [edit]
Tina94087さん

たしかに たしかに!
草食男子に肉食女子やら盛り男やらって、
どんどん新しい言葉がでてくるもんね~(笑)

男子がスチーム使ってるとこ見てたら
ちょっと、いてしまった( ̄▽ ̄)ウットリ顔なんやもん。。

Tina94087さんもですか^^
私は、たま~~に蒸しタオル(笑)

辛いもん好きなんで、
ついつい色んなもんにバカバカかけてまうんです♪(* ̄ω ̄)v おいちぃですよ
【2012/02/19 10:26】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/638-b3e956aa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫