生カキとキムチとごま油~♪と 魔の誘惑

 2012-02-17
今朝の車掌さん、ここずっとなかった大当たりさんやった~ 

ボリュームはぼどぼどやし、歯切れもええし、めっちゃ聞き易い!!

昨日と今日で、ここまで変わるか~ ( ̄▽ ̄) 180度反転してる(笑)


ももで~~す 

IMG_8056_1かあ1

な ・・ なんや急に Σ(・∀;ノ)ノ 見てたんか?


IMG_8055_1とう1

やっぱり見てたんか 

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しばらくは、ちゃんと布団で寝てたんやけどな
昨日は、パソコンの前で果ててしもてた

ちょっとだけ ・・・ ほんのちょっとだけ 目を瞑るだけやし 
と思って、寝転んだら最後 ・・・・・



気づけば明け方    早くて、夜中 ・・・・ また、やってもた!


おまけに、腰は痛いし ・・・・ 


このちょっとだけって ・・・・ 魔の誘惑や   やっかいやで~ ほんまに ・・・



昨日の晩ご飯
IMG_8052_1.jpg

菜の花と人参の豚肉巻
IMG_8049_1.jpg
味付けは、ポン酢と甘酒で  ( ̄m ̄*) 大正解!!

生カキのキムチ和え
IMG_8042_1.jpg
チンした春菊しいて、生カキとキムチを和えて ごま油タラ~~リ 

焼大根
IMG_8050_1.jpg
少し分厚めの大根を 皮付きのままレンジでチンして、よぉ~~くよぉ~~く焼くねん
味付けは、出し醤油!
太郎くんもお気に入り ♪(* ̄ω ̄)v

水菜のサラダ
IMG_8045_1.jpg
トースターで、カリカリに焼いたソーセージ巻きをトッピング


ももの手を ・・・・ よぉ~見たら
IMG_8069_1すき1


どこまでが手で、どっからが毛布か解かりにっく~!!



毛 ・・・・ ボサボサやもんな~ 

IMG_8061_1ほる1
( ̄m ̄*)  チュウしてほしいんか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
太郎さん毛布かけてくれるのは優しいけど起こしてくれたらもっといいのにね。
ももちゃん可愛いニワトリちゃん足からめっちゃ伸びましたね。
私的には太郎さんがカットしたももちゃんスタイルが一番好きよv-10
【2012/02/17 12:48】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
シックさん

ほんとにね~~
起きたら、毛布被ってたからびっくりしたわ( ̄∇ ̄;)

せやろ~
伸びんのが早い早い!
もう、見てのとおりボサボサやで~
うっわぁ♪
そうなん?!太朗くん喜ぶわ~
(^m^ )教えたろ~っと!

【2012/02/17 13:02】 | もも天々 #- | [edit]
太郎君なんて優しいの
毛布かけてくれるなんて ホンマ顔みてみたいわ(笑)
これ反対やったら 私なら怒るわ
エアコンつけっぱなしやし電気もついたままやし
さっさと電気消して 寝よ!
って言うと思うよ(笑)
天々さん 太郎君でよかったな。。。
【2012/02/17 15:52】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

あっ・・・やっぱし~( ̄∇ ̄;)

電気も消してくれてたわ(笑)
昔は・・起こして、布団まで連れていってくれててんけどな~ ( ̄m ̄*)
今じゃ・・・って、文句言うてたらバチあたるか(笑)
ほんまに~
太郎くんでよかったわo(^▽^)o 
向こうは知らんけどな~(笑)
【2012/02/17 16:37】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/637-8444eb89

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫