もしや ・・・・あなた様は、 と、昨日は 耐えた

 2012-02-11
昨日は、ガマンしたでぇ~~

なにをガマンしたかというと ・・・・ 買い物  

ワタシ、酔っぱらうと 買い物をする癖があるねん

過去にも 焼肉のタレ やら、キャベツ、大根 買ってるんやけど


昨日は、耐えた ♪(* ̄ω ̄)v  我ながら よう辛抱したな(笑)


まず、セブンイレブンに入ったんやけど
手にとったもんを しばし見つめて   アカンアカン! ガマンガマン!!  

思いとどまるんだ!

品物を戻して、店を出て ・・・・

少し歩いたら、今度は 100円ローソン 

ここでも、当然 吸い寄せられて  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

中に入って ・・・・・ 

一回りして ・・・・・  

そのまま、 店を出て帰りました   ふぅ~~~、ようガマンしたな

IMG_7776_1かああ1


昨日は、有志での送別会で

太郎くんに 会場近くまで送ってもらって 

 ( ̄▽ ̄)ノ ヨッシャー!!

ちょっと、早めに 来てって言われてたから
始まるまでの時間潰しに
IMG_0124_1.jpg
ギョーザとビールで、軽く1杯 (笑)  

いよいよ、みんなも揃ったし   
始まり~~  
IMG_0125_1.jpg
IMG_0134_1③
スープも杏仁豆腐もあったで♪
なかなか、こんなに揃うことがないから みんな楽しそうやったぁ~ 

この後、みんな三々五々 バラバラになったんやけど
何人かで、ブラブラ駅前まで来たら 
前の居酒屋にでも行こうかってなって 
入ってもうた(笑)
IMG_0138_1 しょ
1杯目は、焼酎ハイボール 氷少なめ♪

IMG_0148_1 いざ
後は、がぶ飲みワイン!氷少な目(笑)
その名のとおり、がぶがぶイケルで~♪(* ̄ω ̄)v

遠くまで帰る人も居ったから、そろそろ こちらもお開き

太郎くんに帰るコールをして 1駅だけ電車に乗って
コンビニの誘惑にも 打ち勝ちつつ歩いてたら
 
目の前に自転車に乗ってる人が ・・・・


???? 


もしや ・・・・ あなた様は




ヾ( ̄∇ ̄=ノ わぁ~~い  


太郎くんやぁ~~!!


IMG_0155_1 もも2

なんと なんと 
ももをぶら提げて 迎えに来てくれてん (笑)


IMG_0158_1はよ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ  はぁ~~い


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
あらまあ~  またやってるわ
始まるまえに餃子とビールってか
昨日は沢山の料理とお酒が天々さんのお腹の中にはいったねえ。。。
で 太郎くんは何食べたんやろうな
な~んも言わないでお迎え来てくれて
ホンマ 幸せもんやなあ~

【2012/02/11 13:51】 | 心愛haha #- | [edit]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
太郎くん優しい~♪
ももちゃんぶら下げてお迎えに来てくれるなんてぇ~
天々さんのことが心配なんやねぇ~



私も酔っ払ったら買い物するよ~
まぁ、満腹中枢やられても~てるから
帰って食べよ~って思て
おにぎりとかサンドイッチとか食べもんばっかやけど~
(昨日もやっても~た・・・)
【2012/02/11 17:08】 | めーめー #- | [edit]
餃子にビールまぶしすぎます
今日はゆっくりされてますか?
買い物我慢しただなんてえらいv-10
【2012/02/11 17:22】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
ほんまや~二人してほんと思いやりがあるね~♪
なんか最近太郎君の株がアップしてる気がする~
最近天々ちゃんの飲み会も多いし心配なんやろうね~
太郎ちゃんまたマックやったってことはないよね。
送って言ってくれてももちゃん連れて
お迎えまで来てくれるなんて、なんて良い旦那さんや~

昨夜なんてお風呂入って髪まだ半乾きやったのに
誰もギネスのおトイレ散歩連れて行ってくれなくて
マイナス4度の中の散歩は堪えたよ。
こんにゃろめ~(  ̄っ ̄)ムゥ
【2012/02/11 22:41】 | パリちーちゃん #- | [edit]
心愛hahaさん

いやぁぁ~~
またと言われたら・・またやな(笑)
ほんま、仰山よばれたわ^^

太郎くんは・・・・・
がっつり亭!
で、チキンカツダブル定食やねんて ( ̄m ̄*)

なぁ~んも言わへんのが怖い(笑)
って、ありがたいよね~~、
解ってるで~ヾ(´▽`*;)ゝ"
> ありがと!
【2012/02/11 23:00】 | もも天々 #- | [edit]
めーめーさん

太郎くんが、優しいとな・・・♪(* ̄ω ̄)v アラッ
太郎くんに、聞かせたろ(笑)
ん・・?!
心配やったんやろうか・・
前回、マフラーをずりずり引きずって歩いてたからかな(笑)

めーめーさんもなん!!
(*≧m≦*)ププw
仲間やなぁ~~♪
ワタシも・・・次は、自信ないで(笑)
【2012/02/11 23:16】 | もも天々 #- | [edit]
シックさん

でっしょう!!!
ビールと餃子・・黄金コンビやんなぁ~

ありがと~~i-237
ももと一日中、一緒に居れるって・・幸せやわ^^

やろやろっ!!
今回は、自分で満足やねんけど・・
ウロウロだけして、店出るって・・自分で可笑しかったわ( ̄▽ ̄)

【2012/02/11 23:26】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは
天々さん美味しいもの沢山食べて、飲んできましたねv-411
中華だったんですね~
ボリュームがあって美味しそうです^^

寒い中太郎くん&ももちゃんのお迎え嬉しいですね♪
ももちゃん小さいから太郎くんの胸にすっぽり収まりますねv-426
優しい太郎くん、ももちゃんに天々さんも幸せですe-266
【2012/02/11 23:35】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
パリちーちゃんさん

(〃▽〃)アラッ・・
あんがと~~
って・・そうなん??
太郎くんの株が上がってる気がすんの~??
♪(* ̄ω ̄)vそうなか~~
喜ぶやろな(笑)

昨日はね・・・ガッツリ亭っていって
その言葉どおりガッツリやねんけど・・ご飯がおいしくないらしい(笑)
しかも・・チキンダブルカツのカツもいまいちやから
友達に少しあげたんやて 
( ̄∇ ̄;) なに食べてんだか(笑)

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
マイナス4度に、お風呂上りって???
ちーちゃん、温うしてるやんなぁ~!!
【2012/02/11 23:43】 | もも天々 #- | [edit]
七海ママさん

はいな~~^^
ぎょうさん食べて、飲んで・・お腹が育ってますわ(笑)

そうなんですよ
ほんま、見たときはビックリしたけど
めちゃんこ嬉しかったです!!
物のサプライズはないけど・・これもサプライズですよねi-235
ももは・・なにが何やらってカンジかな(笑)
七海ママさん、ありがとうv-345


【2012/02/11 23:52】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/631-61ec51a7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫