違う・・・あまりにも違いすぎる・・

 2012-02-09
今朝のもも

IMG_7696_1あさ1

朝も こんなカンジで、太郎くんの膝の上

私らが起きても 布団に潜ってるくせに 
太郎くんが朝ご飯を食べ始めると 飛び出てきて膝に居るねん 

IMG_7697_1さび4

かあしゃんが居るやんか   なぁ~♪ もっもちゃん

IMG_7704_1ちゃんと2

へい へい ( ̄▽ ̄)

太郎くんが、ズボンを履いて用意をし出すと
もう~、タイヘン!!

私の方にやって来て、 
抱っこして 見送りに連れてけって 
啼く啼く   ウルサイのなんの!

せやのに ・・・・・・

IMG_7712_1しーーん

私が、出かける準備してても 知らん顔   あれぇ~ ももちゃ~~ん、かあしゃん行っちゃうんだよ~

当然、朝ご飯食べてても 知らん顔   かあしゃん、ご飯食べてるで~~


なぁなぁ、ももちゃん 聞いてるの?!   人の話しを

IMG_7715_1もも

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!

IMG_7705_1なんかよう3

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

かあしゃん、もうすぐ出かけるねんで~
さびしないんか?

って、もうええわ

IMG_7716_1ちがい

これってさぁ ・・・・・

太郎くんの対応と あんまりにも違いすぎへんか?!


以前は、キュンキュン啼いてたくせに
後ろ髪引かれながら 出勤してたのに   かあしゃん、辛くって 耳を塞ぎながら家を出てたのに

今じゃ、出かける前に 布団を捲って
オヤツを見せやな出てきいへんなんて 
(/´Д`)/ カムバーック


昨日の晩ご飯です!
IMG_7682_1.jpg

カレーラーメン
IMG_7681_1.jpg
ルーを溶かして、スパイス入れて ・・・ 
先日のこちらの麺をアレンジして! 
IMG_7602_1.jpg
賞味期限が切れてるのは、スルーしてね(笑)
スープは、もうちょっと持つやろうから また次回や^^ 

大根の肉巻き
IMG_7675_1はく
大根をチンして、片面に甘味噌塗って そこにチーズをのせて
片栗粉を振った片面で、挟んで お肉を巻いて爪楊枝で止めて焼いたんだけど
大根が一枚足りなかったから 一つだけ白菜を代用
    最後に、軽く出し醤油をかけて焼いてます

ジューシーでおいちぃ!! 

水菜と焼きノリのサラダ
IMG_7670_1.jpg
ワサビとポン酢とごま油少々♪
こちらもグー!!  

アボガドとエリンギの塩麹炒め
IMG_7676_1.jpg

作晩、ご飯中のももは ・・・
キャベツをあげたんやけど
IMG_7687_1もも2

手からしか 食べへんねん 

お皿で出したら そっぽ向くし
横にお出でって言うても 来えへんし

大概、食べにくいやろ~~

IMG_7690_1えへへ2

反対側からやから 手が疲れる~   飲めへん 食べれへん

IMG_7695_1きょう1

で 、、、  最後がそれかいっ!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
こんにちは!

ももちゃんも朝からパパのお膝の上ですね♪
アンも同じです。
そして朝のお見送り時は大騒ぎですよーv-355

もしかして太郎君、ももちゃんの躾を天々さんに任せて
イイとこどりのパパなのでは?

なぜなら、我が家がそうだから・・・
パパにベッタリする訳ですw
【2012/02/09 15:05】 | +you #eMX8OiYE | [edit]
ウチも旦那との対応の差に不満ありです(苦笑)
とうさんと寝る。とうさんの帰りを待ちわびる。
とうさんのおトイレにもついて行こうとする…←これはもちろん阻止(笑)
ホント寂しいもんですよね~
病院とかサロンとかイヤなトコに連れてくかあさんに不信感持ってるのかなぁ…
怒るのもいつもかあさんだし…
嫌われ役ってヤツ?
だったら諦めなきゃいけませんね…はぁ…(涙)
【2012/02/09 16:24】 | まるち #- | [edit]
ももちゃん、太郎さん大好きなんですね?もしかしてライバルって思ってるのかな~
あまりに態度違いすぎて、可愛すぎです(^O^)

うちの犬も私が日本に12月に行く前までは、べったり私だったのに、帰ってきて態度が急変しました。
やはり数夜二人(いや、一人と一匹)で過ごし、なにやら絆が深まったのでしょうか?
太郎さん、これじゃあかわいくて仕方ないでしょ?
【2012/02/10 01:23】 | Tina94087 #- | [edit]
あはっ  ちょっと悲しい 天々さんとももちゃん 事情やね。。。
焼きもちやきたくなるな(涙)

昨晩は カレーラーメンや 太郎君よかったなあ
喜んでもらえたかしら。。
塩麹のメニューがいつも満載やけど 随分前にお母様からもらったの
使ってるの?
【2012/02/10 11:35】 | 心愛haha #- | [edit]
+youさん

アンちゃんもパパさん子やもんね^^
youさんとこも賑やかなんや~(笑)
ほんま、行くときも 帰ってくるときも
毎回大騒ぎやもんな 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ~~だ!(笑)

そうそう!嫌なことは、お任せやからね
太郎くん、怒ってっても甘いで~
【2012/02/10 13:04】 | もも天々 #- | [edit]
まるちさん

うふ♪(* ̄ω ̄)v
仲間を見っけ(笑)

そうそう・・とうさんと寝る! ウンウン
とうさんの行きも帰りも大騒ぎ!
とうさんのおトイレにもついて行こうとする! ウンウン
ウチは、中まで一緒やで(笑)
トイレの前で待ってるから 扉をぶつけたりして危ないからって
私んときは、お愛想で入ってきて すぐ出て行く・・なんでぇ~~(笑)

確かにねぇ・・・
歯磨きや病院や躾やって、嫌な事してるもんなぁ・・・
でも、可愛いわが子のためや!!
この際、割り切りましょう!!
って、自分に言い聞かせてるような(笑)

【2012/02/10 13:17】 | もも天々 #- | [edit]
Tina94087 さん

はいな!
太郎くん 大好きっ子ですよ^^
ライバルかぁ・・・かも、しれんなぁ~(笑)

あら・・・
Tina94087 さんとのワンちゃんは、ダンナさんベッタリになったんや~
じつは、うちも 太郎くんが夜勤夜勤で しばらく私と寝る日が続いたら
ももっちも 私ベッタリになってましたよ
すぐ、戻ったけど・・・(笑)
また、夜勤が続かんかなぁ~~♪(* ̄ω ̄)v ナンテ(笑)

解りますか
どこ行くにも連れてるよ~~( ̄m ̄*)
【2012/02/10 13:31】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

せやろせやろ!!
私が、焼きもちやくのも 太郎くんに当たるのも(違うか・・)
解るやろ~~(笑)

ぐふふっ
喜んでもらえたわ~
おつゆも飲みきろうとするから、途中で奪ったで(笑)

お母さんからもらったのに 麹を増量して使っててんけど
残りわずかで、新たに 自分でも作ったで^^
これ・・ほんまに重宝するよ♪
近かったら、持って行くねんけどなぁ・・♪(* ̄ω ̄)v
【2012/02/10 13:47】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/629-c3cf7dba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫