殻付きカキフライとマクド

 2012-02-08
昨日は、難波の魚介バル「一番」で、お食事 

まずは、ビールで喉を潤して
IMG_0076_1びーる
またまた、ビールで潤して~、 またまたまた ・・・・ って、もうええって(笑)

いよいよ、ワインで乾杯~~
この生エビ、ピチピチ動いてて   身がプリップリ!
IMG_0078_1えび1
IMG_0083_1かき1
牡蠣は、焼カキと殻付きカキフライ!! 
殻付きってか!! (*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
・・・・ でも 食べづらかった(笑)  

ポテトサラダには、キャビア!  少量すぎて、味がわからない
鶏肉には、トリュフソース!  こちらも これがトリュフの味なのかわからない

なんて言いながらも 美味しくいただきました^^


帰りは、走ったにも係らず 
乗りたい電車は 目の前で去ってしまうし

乗ったら乗ったで、知らんお兄さんに起こされて 
聞けば、奈良まで乗り過ごしてるし  カラオケ行ったんがまずかったな


太郎くんに怒られる~~   恐ろしや 恐ろしや 

と、思いながら帰るコールをしたら

『 近くに居るから 迎えに行ったげるわ~     』

って!   ほんま?? ほんまにええの?? 乗り過ごすもんやなぁ~~って、ちゃうな(笑)


帰る道中、太郎くんに なに食べたんか聞いたら

『 マクド    』 


Σ(゚∀゚*) ヘッ?!
 
マクド~~~??!!


『 なんでマクドなん???    お金なかったとか??   』

『 いやぁ~~  なんとなく    気分や!      』

なんとなくね ・・・・・・


帰ったら、取調官が待ってんねん

IMG_7531_1みせ1

はい ・・・ すみません

IMG_7531_1おさ1

ううん ・・・・・・

IMG_7532_1どれ1

はい ・・・・

IMG_7533_1また1

ももちゃん 怖い!! ( ;´Д`)ヒィィィィィィー


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
いつも楽しく見させていただいています
ももちゃんのかわいさに一目惚れしています
うちのワンコも「もも」なんです
ミニシュナなので天々さんちのももちゃんよりはずっとでかいです
もうおじいちゃんですけどね
そうなんです・・・男なのに「もも」なのです(笑)
【2012/02/08 14:56】 | rekotan #- | [edit]
おいおい  ワインで乾杯の前にどんだけ~ ビール・・・
ほんでまた 美味しそうなものがずら~と並んでるし
キャビアにトリュフ  なんてもの わたしゃ食べた事ないよ
はあ 羨ましい。。。
何何 乗り遅れるは乗り越すは・・・
最後は太郎君のお迎え  それ最高やん
感謝しいや! (笑)

 
【2012/02/08 15:47】 | 心愛haha #- | [edit]
rekotanさん

コメントありがとうございます♪
ワァオ!!
ももに一目惚れですかぁ~~
嬉しい~!!(●´∀`)ノ
舞い上がってしまうな~(笑)

rekotanさんのお子も「ももちゃん」なんやぁ~^^
なんや、急に親近感が!!(笑)
【2012/02/08 16:55】 | もも天々 #- | [edit]
心愛haha さん

( ̄m ̄*) 潤しすぎたかな~?(笑)

美味しかったよ~!
けど・・ 私も、キャビアもトリュフ食べた事ないから
これが、その味なんかすらも解からん(笑)

ほんま 感謝感謝やね^^
んじゃ!今晩は、太郎くんの好きなもんでも作ろっかな(笑)
【2012/02/08 17:05】 | もも天々 #- | [edit]
日本は平和やな~って思ったよ。
寝て電車に乗るなんてまずないもん。
寝たら終わりや、絶対なにか盗まれてるとおもうわ~。
話しながら、乗り過ごす事は多々ある(^^ゞ

美味しそうな物がいっぱいやね~
えっへん、ちーちゃんはキャビアも、トリュフも
食べたことあるよ~ん^^
ま~本場やかんね。
キャビアはクラッカーに少量のバターと
ほんの少しレモンを絞って食べるのが好きです。
でもさ美味しい不味いもあるよ。やたら塩辛いのとかもあるもん。
トリュフは嫌いじゃないけど、キャビアの方が好き。
キャビア食べたくなっちゃった~

ももちゃんの厳しいお顔(^^ゞ
太郎ちゃん間に入ってかばってくれた~。
でも食べたものが寄りにもよってマクドやったら
胸が痛いよね。責められてるみたいやん。
なんの意味もないやろうけど、
こんな時は良い物食べていて欲しいよ~(T_T)

ps:試験勉強頑張って!
【2012/02/08 22:34】 | パリちーちゃん #- | [edit]
キャビア・・・。 秋田じゃ「とんぶり」畑のキャビア。
トリュフ・・・。 毒キノコか? (* ̄m ̄)

ももちゃんの顔、まさに 言葉どおりの 表情で
ニンマリしてしまった。
酔っ払いのワタシとしては
一緒に怒られたような気がしております。ハイ。
【2012/02/08 23:39】 | 花ちゃわん #LkZag.iM | [edit]
ももちゃん、最高のフェイスアクトです!!
役者犬になれるのでは、、、とおもう程です。
ももちゃんはちゃんと何を召し上がったかお分かりの様で、、、
あっぱれ、ももちゃん!!
【2012/02/09 01:07】 | Tina94087 #- | [edit]
パリちーちゃんさん

そうなん!?
盗まれるか ・・・・
日本でも、スリは居るけど 
なんやかやいっても平和なんやなぁ~~

話しながら、乗り過ごの~~(笑)
しかも多々って~~ちーちゃんらしいなぁ~(●´艸`)ププッ

せやろなぁ~~
フォアグラもデ~~ン!と食卓に並ぶんやもんな~
ふ~~ん・・キャビアにも美味しい不味いがあるんや(驚)
もう~~、勝手に言うてて(笑)

うんにゃ!
ニヤニヤしてるでけ~~
で、ももに「マフラー引きずってたとかなんとか」ぼやいてたで(笑)
あらっ!やっぱ、解かる~?
マクドやもんなぁ~~ ビックリしたわ ( ̄∇ ̄;)

試験なぁ・・ただ今、思案中^^;
ありがとね~
【2012/02/09 11:47】 | もも天々 #- | [edit]
花ちゃわんさん

私も「とんぶり」なら あるよ!あるよ!!
あのプチプチが美味しいねん♪
(:.´艸`:.)ぶっ 
花ちゃわんさんらしいお言葉や・・

あら~~~
花ちゃわんさんも(笑)
怖いでしょ^^
【2012/02/09 11:54】 | もも天々 #- | [edit]
Tina94087さん

うほぉ!!
役者犬ですか?!
ええなぁ~~、お父さん犬のように稼いでもらって・・・っ
て、写真キライやねんけど・・(笑)

そう~、お見通し!
この取調犬・・・あなどれませんよ~(笑)
( ̄▽ ̄) コワイ コワイ
【2012/02/09 12:01】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/628-dbfccc1d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫