太郎くんが喜ぶと思ったのに ・・

 2012-02-03
今朝も寒かったぁ~~~
自転車漕いでたら 涙流れてたよ   おまけに鼻も真っ赤か

ももには、手袋隠されるから 朝からバタバタやったし   手袋どこ~~?! 一体、どこに隠してん!!


毎日、ももの歯磨きを 朝晩してるんやけど

酔うと、たま~~に?やけど
磨いたかどうかの記憶が定かでなくなってしまう 
  どうやったっけ?? 磨いたっけ?

昨晩も、
太郎くんと 仲良く寝てるももを引っ張りだして
『 ももちゃぁ~~ん  歯磨き♪ 歯磨き♪   』

って、磨きながら

あれ???
確か、ご飯がすんで すぐ磨いたような ・・・
  (; ̄^ ̄)ン・・・・・


磨き終わってから ・・・ やっぱ、磨いてたわ 
 
しかも、
『 ももちゃ~ん♪ 忘れんように、早めに 磨こうね   』

って言いながら ( ̄▽ ̄;) 今、思い出した 


言うた私が 忘れてるし~~~

ももちゃん ごめんな~~



  磨き忘れよりは マシよね

IMG_7353_1たい1
うん ・・・ 解かってる (;¬∀¬)ハハハ…  


昨日の我が家は ・・・・

太朗く~~ん
帰りに パン屋さんに寄ってんやんかぁ~

IMG_7310_1.jpg
今回は、イチゴのシフォンケーキを買ってきたよ~
1個だけ!   


昨日の晩ご飯で~~す
IMG_7363_1.jpg

ブロッコリーボール♪
IMG_7358_1.jpg

太郎くんを楽しませようと
ハンバーグのタネで ブロッコリーを包んで焼いみてん

IMG_7370_1こんなん
おたまじゃくしのようになってしまった(笑)

中は、こんなカンジ^^
IMG_7368_1.jpg

せやのに ・・・・ 太朗くん、ブロッコリーが嫌いやってんて Σ(゜∀゜;)アラッ・・

最後は、はがして食べてやったで   ええけどさぁ~

大根のやわらか煮
IMG_7356_1.jpg
味が沁み込んでおいしかったぁ~~ 

おダシは、↓ こちら
IMG_7424_1.jpg
すっぽんスープ! 
先日、お母さんからもらってん  

一度に使い切るには、もったいなさ過ぎて
分けていただきました(笑)

今朝のお肌は ・・・ って、
ぷりぷりになるには、ちと量が足りへんような   セコすぎたかな? 


昨日のお二人さん
IMG_7382_1なめ1

太郎くんが襲われてるわ 

IMG_7387_1えんりょ1

いやぁ ・・・・ そら、遠慮したいやろ(笑)

IMG_7388_1ぺろ1


あまりに しつこいから
下ろされやってんけど
IMG_7400_1もう1

手で押さえてるし

IMG_7403_1じっと1

可笑しすぎるぅ~~

IMG_7404_1ぺろぺろぺろぺろ
お気の毒さま

さぁ~、ケーキタイムだ♪
IMG_7408_1.jpg
太朗くんは、お茶で 
天々は、イチゴと ちょこっとばかしシフォンの方を! 

IMG_7423_1.jpg
ふわぁんふわぁん♪

IMG_7415_1 ~~ん1
アカンで~~!! ヽ(`Д´)ノ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
太郎君 ブロッコリー嫌いなんや
うちと一緒やね
うちのtotoブロッコリーつけておくと
心愛にあげてるわ~
すっぽんスープってすごいのがあるねんなあ~
どうします天々さん これ以上綺麗になったら
また 声かけられるよ(笑)
ほんで 何 歯みがきしたかどうか忘れるって
毎日どんだけ お酒飲んでるの
一度勝負しましょうか(笑)
まあ 私のほうが負けそうやけどね。。。
楽しいお酒やから まあいいか  ね。
【2012/02/03 12:43】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

そうやねん・・嫌いやったらしい
昨日、知ったよ(笑)
そういえば、totoさんもやったね(笑)

せやろ~
私も、生まれて初めて飲んだわ (*^m^*) ムフッ
えぇ~~ どうしよう~~ (´∀`*)エヘ
ってなワケナイナイ(笑)

あははっ・・・
心愛hahaさんは、忘れることないっ?
心愛ちゃんの歯みがき・・・って、ないわな~(笑)
どんだけ飲んでるんでしょうね~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いいねいいね!
楽しそう~~
一度、お相手をば お願いつかまつる♪(* ̄ω ̄)v
【2012/02/03 16:23】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは
本当に今朝は寒かったですね~。
窓の外に置いた温度計がマイナスになったのを、今冬、初めて見ました
温かそうなごはんで体の中から温めて、風邪などひかないで下さいね~
【2012/02/03 16:31】 | kyoro #- | [edit]
kyoroさん

こんにちわ
ほんっと、寒かったですよね
うっわぁ!!
マイナスって・・・
数字を見るだけで ((´д`)) ぶるぶる・・・

ありがとうございます!
kyoroさんこそ、体調崩さないようにして下さい^^
【2012/02/03 17:04】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんもお父さんの手をペロペロするんですね~(*^m^*) ムフッ

うちのこたろうも父の手を何がそんなに美味しいんやろか?って

不思議なくらい舐めまくってるんですよ~

(私の手は舐めへんのにp(`ε´q)ブーブー)


天々さんのバックに写ってるサザエさん?が気になる・・・
【2012/02/03 22:01】 | どるこた #- | [edit]
どるこたさん

しっますよぉ~~!!
手だけやなく、腕、膝に内腿もって・・
内腿は、さすが私は勘弁して~やけど、
太郎くん平気?みたい(笑)

こたろうちゃんも、
気持ちよさそうにパパさんを舐めてますよね ( ̄m ̄*)

って・・・
どることさんの手は舐めへんの??
・・・って、つい 焦ってしまった(笑)
私の手も、お愛想程度にペロペロだけやねんで~
ブーブーのどるこたさん親近感湧いてます(笑)

大正解!!
サザエさんのカレンダーですよ~^^
昔のサザエさん♪
改めて見ると・・・なんや味がありますよね

【2012/02/04 00:02】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/623-4e703186

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫