気配を消して

 2012-02-02
ぐふふふふっ
昨日、太郎くんに これを買ってきてもらってん

IMG_7309_1 ちゅー
天々御用達の チューハイ  2ケース
ありがたや!ありがたや!!

これで、心置きなく飲めるわ 


前日、太郎くんに ポイントカードとお金を渡して
重々、ポイントカード出すんを 忘れへんようにって 
念押しまでして  

ゼッタイ忘れんように出すんやで! 

なのに ・・・・ 

肝心のエコポイントを話すの 忘れてた!!    私って、バカ!


ビニール袋をもらわへんだけで
500円分のポイントがつくのに ・・・・

ケース買いやから、袋なんていらんのに ・・・

ただ、レジに置いてる ビニール袋はいらんって 
カードを見せるだけやのに ・・・

  あぁ ・・・ 悔しい


IMG_7228_1しっかり1

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  うん ・・・  自分の分だけ~


本日は、夫婦感謝の日らしい 
って、昨日も書いたけど

ありがた~く、飲ませていただきます!


昨日の晩ご飯
IMG_7302_1.jpg

焼ビーフン
IMG_7293_1.jpg

ブロッコリーとゆで卵の甘酢カラシマヨネーズ和え
IMG_7290_1.jpg

水菜にトロロにゴマドレポン酢をかけて
IMG_7294_1.jpg

ほうれん草おひたし
IMG_7297_1.jpg


太郎くんが、自分の散髪するついでに
『 ももっちも 散髪しよっかなぁ~~    』

なんて、言うてやって 

気づいたら ももの姿が見あたらへんねん   逃げたな

気配を消してるし 
 
まぁ ・・ 多分、布団にでも潜ってるんかと思ったら
いてない

もしかして ・・・・

IMG_7269_1 ひょこ1

コタツから、首が出てる~  

IMG_7272_1 とう1

コタツの中に居ったんやな

IMG_7277_1どこ1

やっぱ 隠れてんの

IMG_7280_1こっち1

こっちに来やんで

IMG_7281_1やば1

って、  また、潜るんかいっ!!!


IMG_7282_1すす

・・・・・・・

IMG_7283_1しーん1

    場所、解かられてますけど ・・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
あ~・・・そうなんですよね。
全部言わないとやってきてはくれないんですよね。
言わないでも知ってるならやってきて欲しいみたいな・・・(←ウチの夫だけですかね?)

買ってきてくれたお酒は前に書いてたやつですよね?(あまり売ってないやつ)
良かったですね~ 2ケースもあると心置きなく飲めますね♪

あとあと↓の新しいデジカメすっごいキレイな色!使いやすいですか?
わが家のコンデジちゃんも最近調子が悪くって・・・
コンデジを買い足すか、憧れのデジイチに手を出すか悩み中です。
でもデジイチって重そうで・・・持ち歩くの大変そうで・・でもキレイな写真も撮りたいし
悩み中ですっ(TロT)

ももちゃんもおこた好きなんですね。
猫はこたつが大好きですが、ワンちゃんも好きなんだ~❤って思って(^▽^)キャワユイッ

今日の夫婦感謝の日くらい・・・感謝されたいなぁぁぁぁ。
【2012/02/02 14:08】 | きらら #ojKsuStI | [edit]
おおお 2ケース お買い上げありがとうございます
そらそういう細かい事頼むのは 男性には無理やわ
なんでわからんの  って思うけどね  
天々さんの お飲み物買ってきてくれたんやから
良し としましょうや ね。
ももちゃ~ん 太郎君にカットされたんか?
それとも 逃げ通したか??
【2012/02/02 16:28】 | 心愛haha #- | [edit]
たかがポイントと思うけど、持って行くの忘れた日に限って
たくさん買い物して、あ~っポイントカードない!って気がついて
悔しい思いをすることがあるよ~。
家族に買い物行ってもらって、渡し忘れなんて良くあることよね~って私だけか?、

夫婦感謝の日か~
最近怒ってばかりだからちょっと優しい言葉でもかけてあげようかな~^^
天々ちゃん飲みすぎに注意してね~(-^〇^-)
【2012/02/02 19:38】 | パリちーちゃん #- | [edit]
500円分のポイントって大きいですよね!
無駄に500円使った時より、心残りかも^^;

夫婦の日かぁ~
節分の豆、買わなきゃ、って^^
2月3日のほうがピンとくるよ。

太郎さん、自分で自分の散髪するんですか?@@
すごく気になっているんですけど・・・
隠れてるももちゃんの前も後ろも可愛すぎ。
【2012/02/02 22:35】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
こんばんは
太郎くんチューハイ頑張って買ってきてくれましたね^^
ポイントもばかにならないですよね~
私もよくためるの好きですよ~♪

昨日の夕食私の好きなものが一杯ありましたよ☆
ブロコリー&卵好きなんですよ(^-^)

ももちゃん凄い、すばやく気配を察しましたね☆
ワンちゃん不思議に言葉はよく分かり、特に嫌いなことをされると思うと身を隠しますね~
七海は洋服ですよ、着れば平気だけど私が洋服を持って歩いていると姿が見えないですから、きのこカドラーの奥の方で私が洋服を放すまででてきません(><)
【2012/02/02 22:47】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
きららさん

うふふふっ
そうでしょう~
2ケースもあると、安心安心(笑)
いつまで・・持つかなぁ~

今回・・エコまでは、知らんかったんよね~~
気を利かせてくれ~~とは、思ったけどしゃない・・しゃない(笑)

デジカメ、使いやすそうですよ^^
まだ、慣れてないけど・・
きららさんとこは、調子が悪いんだ・・・
そっかぁ・・・どうするか、選択がいろいろあるから悩むよね
私も、ももを撮りたくってデジイチ買ったけど、
持ち運びが不便で、結局 デジカメちゃん買っちゃったんだけどね( ̄m ̄*)

おこた好きだよ~
温かいもんは、良く知ってわ^^

うふふふっ
昨日は・・感謝されたかな~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
【2012/02/03 06:51】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

あははははっ
お買い上げしちゃった(笑)
いつまで、持つんやろうなぁ

そっかぁ・・やっぱ、そうやんな
解ってんねん解ってんねん(笑)

ももやろ~~
なんとか、逃げおおしてた ( ̄m ̄*)
【2012/02/03 06:58】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんさん

そうそう! 
せやねん・・たかがポイントちゅっても大きいわぁ
ほんでもって、持って行くの忘れた日に限って
たくさん買い物って・・・ほんま悔しいやんなぁ
しばらくショックが消えへんもん(笑)

ほだよぉ~~
夫婦感謝の日だって^^
ありゃまぁ・・怒ってばっかりなんか~~
って、もしかして・・ギネスくんのしつけなんかでかな??(笑)
優しくしたげてね (o^^o)ふふっ♪
ありがと!
気をつけるわね^^
【2012/02/03 07:06】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃん

せやろ!せやろ!!
500円・・大きいやろ~
おまけってとこがええねやんなぁ^^

ぐふっ♪
ほだね(笑)

太郎くんの散髪はね・・・
自分で散髪してるよ^^
器用にバリカンとハサミでカットしてやるわ
見てるだけで、手が攣りそうや(笑)
結婚してからは、一度もカットに行ってないから
散髪代は、家に貢献してるでって自慢してるよ(笑)

【2012/02/03 07:19】 | もも天々 #- | [edit]
七海ママさん

はい~~♪
買ってきてもらいました^^
やっぱ、ポイント集めますよね~

七海ママさんの好きなものが一杯ですか~
うれしいなぁ♪

そうそう!
よく目てるから、素早く反応しますよね
こそっ・・・っと、身を隠してるもん(笑)
七海ちゃんは、洋服なんだ^^
あの可愛いきのこちゃんに隠れるんや
様子伺ってるんが可愛いな(*≧m≦*)

【2012/02/03 07:34】 | もも天々 #- | [edit]
2ケースのストックって心強いよね!
イオンの宅配頼むときには、箱買いしなくちゃ~って理由を付けて私も買っちゃうよ~!
重いのに太郎さん偉い!
よっ!旦那の見本!

で、ももちゃん この寒いのにカットされたん?
【2012/02/06 23:27】 | ふぇあり #- | [edit]
ふぇありさん

ふぇありさんも~~ ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
そうやんね~~!!
太郎くんなんて、350mlやったら 減りが早いから500mlにしとき~やで
あいにく、500mlは売ってなかったけど(笑)
(ノ∀・)。・。ぁのネ… そこそこのお釣をもらえるから(笑)

いえいえ、大丈夫やよ・・・ ももは、逃げおおせた^^
【2012/02/07 12:32】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/622-6029b7ba

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫