ようやく、宣言実行! と、あげたいけどガマンガマン

 2012-01-29
昨日、ようやっと 歩きに行ってきました 

IMG_7081_1どこ1

晩ご飯も済ませて、洗いモンの片付けて
お風呂も入って、赤ワインぐびぐび飲んでたら

『 まだ一回も歩いてないって さすがに恥ずかしいやんなぁ~~
 今から 行こっかぁ~~
      』

って、太郎くんが言い出して

えぇ!!マジ?! 
『 ほんまに行くのぉ~~?   今からって ・・・ もう、12時やで   今回は、行く気満々やな ・・  』  


まぁ~~た、こんな時間に思い出してくれて ・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


『 ほらっ! 温かいカッコしいや      』


へぇ~~い ( ̄▽ ̄)ノ


そっから、慌てて ごっついズボンをパジャマの上から履いて
そこらへにあったん着込んで、帽子被って
IMG_0007.jpg
へんなカッコやな   暗くてよかった


ももは、太郎くんがスリングで提げてるよ
IMG_0009.jpg

いろんな話しをしながら歩いてたら なんや楽しくって
少し遠回りして帰ってきてん

昨晩は、風もなかったし
深夜やから 人もほとんど居てないから気楽やったし 楽しかったぁ 


昨日の晩ご飯で~す!

辛いの大好きやから 100均で見つけた
↓ を
IMG_7023_1.jpg

タラのあらにまぶして、トースターで焼きました
IMG_7042_1.jpg
けっこう辛くって、私にはイケル!

揚げてないチキン南蛮♪ 
IMG_7053_1.jpg
塩麹をまぶした鶏肉に、片栗粉をつけて よぉ~~く焼いたら
らっきょ入りタルタルソースをのっけました ♪(* ̄ω ̄)v  太郎くんは、大喜び!

IMG_7045_1.jpg
豆もやしのナムル

人参と玉ねぎだけの焼きうどん
IMG_7047_1.jpg
味付けは、ガーリック入りチャーハンの素 

食卓でっす!
IMG_7054_1.jpg

ももちゃん ・・・・
IMG_7059_1 とう2

ただ今、おねだり中

IMG_7070_1あかん1

は、失敗に終わる(笑) 

IMG_7071_1なぁ~~1

しゃないやんかぁ

IMG_7072_1ほしい1

  あげたいけど ・・・ ガマン!ガマン!!

IMG_7074_1うるうる1
  そんな目で見ないで~~ お願い!

あげたいけど ・・・ ガマン!ガマン!!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
わぁ~ウォーキング実行されたんですね~
そうそう色んなお話しながら歩くと結構楽しいもんですよね~
ももちゃんも夜中の散歩(スリングの中だけだったのかな?)楽しかったね。
お疲れ様でした!
ところでももちゃんがこんなにも欲しがっているのは何なんですか?
ウチの子だったら間違いなくもやしだわぁ(笑)
【2012/01/29 16:07】 | まるち #- | [edit]
私も首や肩がしんどい時ブラウンとの散歩中
腕まわしたりすると楽になりますもんね。
ブラウンは毎日散歩しないといけないので親孝行なv-10
のかな・・・・・・(; ̄ェ ̄)
【2012/01/29 18:54】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
念願のウォーキング続くと良いね~(*^^)v
ももちゃんはスリングの中で楽ちんやね~(-^〇^-)
ももちゃんも食事中、目うるうるさせて訴えるんや~
そうやそこで我慢しなね~うちも辛いわ~
一緒やね♪
【2012/01/29 19:14】 | パリちーちゃん #- | [edit]
こんばんは
深夜ウォーキング頑張りました(*^ー^)b
人が余り居なく歩きやすかったんですね~☆
ももちゃんは、スリングの中でマッタリ中ですね♪
太郎くん、天々さんお話も盛り上がってウォーキング満喫ですかね^^

まぶして焼くから揚げ粉便利そうですねv-426
うちは以前レンジで出来ると言う物を使ってみたけど、これはイマイチでしたv-355

ももちゃん美味しいものにガン見な表情が超可愛いです(^_-)-☆
【2012/01/29 22:49】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
まるちさん

やっと、実行できましたよぉ~~^^
ほんま! いろんな話しをして、歩いてたら楽しかったわぁ
助言のおかげやね ♪(* ̄ω ̄)v
私なんて、嬉しすぎて おちゃらけながら歩いてたもん(笑)
毎日はムリやけど、ちょこちょこ出来たらええなぁ~
けど・・それやったら、運動にならへんね(笑)

ももが欲しいもんって・・・ここにはない ・・と思う^^;
けど・・目で訴えてくるねん(汗)
おぉぉ~!!
まるちさんとこは、もやしが好きなんやぁ~
やぁ~~ん♪ 見てみたいわぁ~~ ヾ(*´∀`)ノ 初めてです!




【2012/01/29 22:52】 | もも天々 #- | [edit]
シックさん

ほんと、歩きながら腕を大きく振ってたら
普通に歩くより 体も温まるしなんか体が軽いカンジがしたわi-179
ブラウンくん~~親孝行だよね~~
自分だけでは、毎日は なかなかねぇ・・・i-278

【2012/01/30 05:56】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんさん

ようやっと、ウォーキングしたでぇ~(笑)
毎日はムリやけど、楽しかったから
時間があったら歩こなって言うててん^^
ももは、毎度おなじみのスリングで 楽ちんちゃんやで~

食事中の あのうるうる目は ほんまツライわぁ・・
うふふっ
ギネスくんも必死にお願いしやるもんな~(笑)
ガマン!ガマンやね^^
【2012/01/30 06:02】 | もも天々 #- | [edit]
七海ママさん

はい~~
やっと、歩いてこれました(笑)
あの時間帯って、以外にいいもんですよ
住宅街ではなく、大通りを歩いてたので 
大きな声で話ししてても 周りも気にならへんし
気晴らしにはもってこい!v-415

このから揚げ粉、まぶして焼くだけやから便利でしたよ~
レンジのほうは、使った事がなかったんだけど・・
イマイチやったんですね・・φ(.. ) メモメモ

七海ママさん、ありがとう♪
食事中、ももが前にくると目をそらしたくなるわぁ(笑)
七海ちゃんは、どんなんですかぁ~^^
【2012/01/30 06:17】 | もも天々 #- | [edit]
祝 ウォーキング !!
しっかし お風呂も入ってお酒も入ってる体で
深夜にウォーキング よう出来たねえ~
まああ あれだけ宣言したら ねええ (笑)
ももちゃんも 一緒にいけてよかったね。
おねだりしてるももちゃん
まじ ほしいでしゅ  ってお顔してますよ
かわいいなああああ
【2012/01/30 12:48】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

えへへへっ
やっと、実行できたよ(笑)
飲んでたから、普段よりテンションアップで
かなり浮かれてた~^^;
ももっちも ちぃっと鼻水?出てたわ(笑)

おねだりももっちなぁ・・・
あの目は、危険やで~~
もう・・下向いて 食べるしかないもん(笑)
【2012/01/30 13:43】 | もも天々 #- | [edit]
ももちゃんもうるうる目で「ちょうだい」してるね。
心愛hahaさんとこの、心愛ちゃんもうるうるしてたよ。(笑)
女の子の特権なのかなぁ。
ぼん様、うるうるしないです。「くれっ!くれないなら寝るっ!」
これだけ。(笑)

これから寒さが厳しくなるけど、歩けるかな?
頑張れ~~!(笑)
【2012/01/31 10:49】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんさん

うるうる目でちょうだいは、勘弁して~~やで
あげないへんだら 拗ねるし(笑)
心愛ちゃんもか~^^
大きな目やもんなぁ~~ あの目でうるうるも・・・ツライなぁ(笑)

えっ?! ほんま??
ぼんちゃんは、うるうるせえへんの??
「くれっ!くれないなら寝るっ!」
ってか~~ 男らし!(笑)

うふふっ
毎日はムリ!!やけど
以外に、楽しかったから続けられたらなぁ~
外に出るまでが勝負やわ(笑)
嫁ちゃん、ありがとう^^
【2012/01/31 12:36】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/618-76efdcdb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫