たしか ・・ キレイって聞こえたような??

 2012-01-28
昨日は、外飲み  ウヒヒッ・・・

P1000004②
P1000001.jpg
ビールをぐびぐび → ハイボールもぐびぐび → 最後に、赤ワイン   一人1本!

このワイン飲みやすかったよ
こちゃらも グビグビ♪ じゃ、もう1本! ・・・・ って、アカン!アカン!!電車に間に合わへん~  名残惜し ・・  

久しぶりで楽しかったぁ~

店を出てからは、慌てて 電車に飛び乗って
寝てたら 横の人が
『 あっ、新大宮や  降りやな   』

えっ!! 
新大宮って?! 私も降りやな    セーフ!セーフ! ギリギリセーフ!!

あぶなかったわぁ~  また、乗り過ごすとこやった(笑)


ももちゃぁ~~ん 太郎く~~ん 
\(>ε<)/~*~ただぃま~ ♪
IMG_6947_1 よっぱらい1

待ってたぁ~~ 

IMG_6948_1また1

うぅ~~ 可愛いなぁ

IMG_6950_1 ちょっと1
チュッチュ攻撃~~ 

あんな~ あんな~ ももちゃん聞いて~
IMG_6951_1 もう2
ちゃうわい!   ちゃんと この耳で聞いてんで~
 

太郎く~~ん、聞いて 聞いて

あんな~、ブラブラ帰ってたらな~
スナック? 料理屋さん?? の前に 開店祝いのお花が飾ってあってな  ワァオ!!

ちょっくら、貰お~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ

このスィートピーに こっちの私の好きな花も ・・・ って 
選びながら 花を抜いてたら


どこからか、
若いお兄さんが 近づいてきて
『 新しくお店が出来たんですか?  』

よかったぁ~  花、抜いてるのを言われるんかと思った    ドキドキしたやんか

『 さぁ~~  でも、お花が飾ってあるから 多分そうでしょうね~    』
 
『 そうですか~   お姉さん キレイですね     』

へっ?!   

い ・・ 今なんと?! たしか キレイって聞こえたような??


もう お兄さんったら ヽ(*´∀`*)ノ  こんな酔っぱらいに なんて ええ人なんよ♪


『   お兄さん あっりがとう~~!!! うれしいわぁ~~       』


お礼だけ言って、ナンパされても困るから ・・・・ って、されへんけど
そそくさと帰ってきた ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


向井理に似ててんで~  酔っぱらってから ほんまかどうかは定かでないけど(笑)


聞いてた、太郎くんは
『 まぁ ・・ どうせ聞き間違えやろうけど、
 花泥棒と 間違えられんでよかったなぁ~
  もう寝るから ジャマせんといてな   』


なんとでも 言ってくれ

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪ おちょくられてても いいんだよぉ~~(笑) 


貰ってきた お花ちゃん
IMG_6997_1.jpg

IMG_7003_1.jpg
やっぱり お花はええなぁ~~


IMG_6987_1たいへん1
うん ・・・ 覚えてる~~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
いやいや聞き違いではないと思いますよ~
もちろんお会いした事もないのですが写真でお見受けする限りでも
すごくお綺麗そうですもん。お若いし~
「こう見えて人妻ですのよ~オホホ~♡」…って言ったらびっくりした事でしょうね(笑)
それにしても最近の若い人は随分ストレートですね。
でも褒められて悪い気はしませんもんね~私だったらスキップで帰っちゃう~(爆)
ももちゃん、かあしゃんのスリスリ攻撃をくらったのね(笑)
お疲れさま~♡
【2012/01/28 15:04】 | まるち #- | [edit]
うわ~~(≧△≦)ー
ももち気の毒ぅぅ~~

ももちは優しいな~怒らずに波が去るのを待つなんて・・・(´ε`*)

でもな・・ふっと力抜いて身を委ねてくれた時って

むっちゃ嬉しいよね~(ま~無理やりやけど ´^ิー^ิ`ニヤァリ )

それとそうそう「お姉さん 綺麗ですね~」と言った人は

「お姉さん(目の前のお花)綺麗ですね~」って

言ったつもりだったんでしょう(^◞ฺ♢ฺ^)

天ちゃんの聞き違いよ  アハハ♡(´^ิ∀^ิ`*)
【2012/01/28 15:35】 | kinnogoma #- | [edit]
お楽しみの飲み会
ビールから始まりハイボールいって最後に赤ワイン1本一人で
飲みほしたってか
さすが天々さん   すごいわ~
お料理も美味しそうやけど、赤ワインがすごく美味しそう!
写真があると言うことはまだまだいけるということか。。。
電車よう降りられたねえ~
おまけに開店祝いの花もらってきたてか
さすが なんでもOKやな(笑)
ほんで、最後に一言 綺麗ですね
キャー  最高の日やったね!!
【2012/01/28 17:53】 | 心愛haha #- | [edit]
おぉ~そんなに飲んで、電車でちゃんと帰ってくるとは素晴らしい!
うちは乗り越したら、生瀬とか三田とか窓の外が
真っ暗な地域に行っちゃうから目覚めた時の
血の引け具合ったら半端ないよ。(笑)

いいなぁ~向井理に「キレイ」なんて言われて羨まし~!!
ももちゃんで隠しててもキレイオーラは漂ってくるよ!
私も前から思ってたんだよ~。
だからいつか、天々ちゃんご飯ごちそうしてね♪←え?(笑)
【2012/01/28 21:31】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
まるちさん

うっわぁぁ~~♪
まるちさん、優しいわぁ~~ ヾ( ̄∇ ̄=b
うふぁふぁっ ・・・ どうしよ・・
実物見せれへんわ (笑)

けど ・・・ 人妻ですのよ~オホホ~
ええわぁ~~~!!!
ツボにハマっったよ♪(* ̄ω ̄)v  

PS、酔ってのスキップは危険やで~~ 転んだ、経験者より(笑)
【2012/01/28 22:57】 | もも天々 #- | [edit]
い~な~ 外飲み♪美味しそう~ 楽しそう~♪
でも最後にワイン一人一本って!!(爆)
すっごいなぁ もも天々さん、惚れるような呑みっぷりだわ❤❤

楽しい飲み会の後にキレイなお花ももらえたし、なんたってなんたって
そんな素敵なこと言ってもらえていいなーーーーーーー!
私ももも天々さんキレイだろうって思ってましたよん♪

うふふ、嬉しいですよねぇ そういうの嬉しいですよねぇぇ!

そして帰宅後、可愛いももちゃんを思いっきり抱きしめると(笑)
超幸せな一日~♪
【2012/01/28 23:21】 | きらら #ojKsuStI | [edit]
kinnogoma ちゃん

おほほほほほっ
ええねん ええねん
何て言われても(笑)

力抜いて身を委ねてもくれまっせ~~
ためいきつきやけど(笑)
ほんでも幸せ~~ ( ̄▽ ̄)ノ

それはそうと・・・
まだまだ捨てたもんやないたろi-278
まぁ~~、花かもとも 思ってんけどな
ええのよ~~ 聞き間違いでも(笑)
【2012/01/29 00:43】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

はい~~~
いつもと変わらず、ええペースで飛ばしてましたわ(笑)
相手が居ると なお更、お酒が進むしね(笑)

ほんま、この赤ワイン 飲みやすかったで^^
赤ワインの甘みとこくがあって、軽めやから
クイクイいけるよ ( ̄m ̄*)

ほんまほんま・・隣の人に感謝やったわ^^
乗り過ごすことなんて、しょっちゅうやからなぁ~~(笑)
ほんでもって、お花に若いお兄ちゃんやろ ( ̄∇ ̄*)
しらふん時ではありえんわ、酔っててよかった(笑)
【2012/01/29 01:05】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんさん

ぬふふふっ
とりあえず、帰えらんことにはね~~ ・・・って 
以前、焦りすぎて 御堂筋線で難波に行くはずが 
西中島南方で気づいて 引き返したよ~~ (;′Д`)ノぇー  
こんなん しょっちゅう!
でも・・・三田も、タイヘンやね(笑)

多分? 向井理やったと思う(笑)
うっわぁぁ~~~
嫁ちゃん・・・実物見たら・・・
σ( ̄∇ ̄;)あれっ?って言わないでね(笑)

【2012/01/29 01:25】 | もも天々 #- | [edit]
きららさん

たまに 外飲みは、やっぱ楽しいね~~♪
きららさぁ~~ん・・私って、おバカでしょ^^
飲み出したらね~・・・止められない 止まらないやねん ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いっやぁ~~
ありがとね^^

うれしかってんけど・・酔っぱらいってわかってるから
ちと・・はずかしかってん(笑)
うふふふふっ
ほんまやぁ~~、言われてみれば ほんま幸せな日やわヾ( ̄∇ ̄=ノ

【2012/01/29 10:01】 | もも天々 #- | [edit]
「お姉さん キレイですね」
その言い方は、花ではないでしょう^^

太郎さんの言葉には
若干、じゅうえらすぃー(ジェラシー)感じますね・・

よかった、よかった、イイ1日でしたね♪♪~~~
【2012/01/29 11:31】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
ポンちゃん

うししっ
ポンちゃん、ありがと^^
酔っぱらってたからなぁ~
さぞかし、デレ~~ンとした顔してた思うわ(笑)
私、酔いすぎると 目が寄るらしいねやんかぁ・・・( ̄∇ ̄;)自分では、自覚ナッシング!

ほんまほんま??
ポンちゃんには、そう感じれた?!
きゃっほ!!
じゅうえらすぃーやったら、嬉しいねんけどなぁ~~(笑)

うん!楽しかったぁ~^^
大概、青タンなんかが出来てたりするけど
今回は、無事やったしね(笑)
【2012/01/29 12:31】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/617-5f218f1a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫