無言の訴えなんかな?!

 2012-01-25
昨日、仕事から帰ってきたら スーパーの袋が置いたるねん

太郎くんが買って来たんやな   どれどれ ・・・・ 

IMG_6764_1.jpg
中を見たら、

カレーうどんに、カレーヌードル もひとつおまけに 黒いカレーうどん

って ・・・・  カレーばっかりやんか  そんなにカレーが食べたかったんかな?!

はっ!!

そういえば、  ここしばらく カレー作ってない~~   

これって、無言の訴えなんかな(笑) 


早速、太郎くんが
『 今晩、カレーうどん作ってよ~~   』

だって! 

で、晩ご飯を作りながら
ウエンツとダイゴが チーズ料理を食べてるを見てたら

『 チーズええなぁ~  おいしそうやなぁ~~  』

今にも、ヨダレを垂らしそうな太郎くんの声がするから 


カレーうどんに 卵とチーズをのせました~ 
IMG_6775_1.jpg
どうだ!(* ̄ω ̄)v

天々の手作りギョウザ 
IMG_6774_1.jpg
っちゅてっも、
昨日のハンバーグの具に キャベツと顆粒ニンニクを入れて 包んで焼いただけやけどね(笑)

太朗くんが
『 これ、天々が ほんまに作ったん?!   
だって ( ̄m ̄*) ウシシッ

ブリのあらとセロリ味噌と 白菜の芯
IMG_6768_1.jpg
ブリのあらは、骨まで食べれるようにって 圧力鍋で柔らかく煮込んであるねん^^

キュウリと玉ねぎスライスに納豆のっけ
IMG_6766_1.jpg
ゴマドレをかけていただきます♪

食卓で~~す 
IMG_6778_1.jpg

おいしそうに? 食べてる 太朗くん
IMG_6808_1.jpg
麺が、ちと柔らかくなってきたらしい   インスタントの加減って、苦手やねん 


ももっちは ・・・・
IMG_6813_1おい1
あらまぁ ・・・・ 

と、思ったら
IMG_6841_1ふん!1

こっちに やってきやった 

IMG_6839_1んがぁ1

アンタ ・・・・ その顔 ( ̄∇ ̄;) ハッハッ

IMG_6842_1まけ1

もう~ 勝手に言うてて 

IMG_6837_1もっと1

はいはい!

IMG_6835_1がう1

まだ、すんのか~~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
こんばんは
太郎くんカレーグッス買ってきましたねv-410
さりげな~く、天々さんに伝えたかったんですねi-190
カレーうどんにチーズ、凄い身体があたたまりそうですv-426

納豆にゴマダレ、試したことないですがどんなお味ですか~!

ももちゃんがるぅぅぅ~してるお目目、七海と同じ表情だわi-179
最近はおばさん気味なのか、余りしなくなったけどね~!
何していても可愛いももちゃんですe-266
【2012/01/25 22:57】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
太郎君そ~~んなにカレー好きなん?

知らなんだわ

でも今回はお褒め頂いてよかったねv-411

作った甲斐あるちゅうぅぅ~~ねんな~v-353
【2012/01/25 23:19】 | kinnogoma #- | [edit]
七海ママさん

たくさんのカレーグッスでしょうi-239
私が袋に興味を示さんと ほっといたら・・
どうするんでしょうね~i-278

納豆にゴマダレ・・合いますよ~^^
どんな味・・ん~~ マイルドになるんかな~v-398

うふふっ
七海ちゃんも同じなんや♪
あのがるぅぅぅ~の目・・必死なとこが可愛いんですよね~


【2012/01/26 07:41】 | もも天々 #- | [edit]
kinnogomaちゃん

カレーは好きやでぇ~^^
けど・・こんなに買ってくるとは・・・・(笑)

あんがと!
ほんまほんま
作った甲斐あるちゅうぅぅ~~ねん!!i-278
【2012/01/26 07:44】 | もも天々 #- | [edit]
太郎君 見事にカレー味ばかり
買ってきはってんな
でもあるある 無性にカレーが食べたくなる時が・・・
カレーうどんに 玉子とチーズ 味が少しまろやかに
なるんかな
でもカロリーありそうやな。。
即席にひと手間加えるのが天々さんのえらいとこやわ!! うん。。
【2012/01/26 14:57】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

いつもコメントありがとう^^

ほんまになぁ~、カレー味尽くしやろ(笑)
うふっ♪
無性に食べたなるときって、心愛hahaさんもやっぱあるぅ?
気持ちはわかるねんけど、麺ばっかりやんな~(笑)

カレーうどんにチーズに卵でって・・・
少々、カレーからは 遠のいたらしいで^^



> でもあるある 無性にカレーが食べたくなる時が・・・
> カレーうどんに 玉子とチーズ 味が少しまろやかに
> なるんかな
> でもカロリーありそうやな。。
> 即席にひと手間加えるのが天々さんのえらいとこやわ!! うん。。
【2012/01/27 06:06】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/614-07f53ffd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫