実家でのもも&帰ってのもも♪

 2012-01-23
昨日は、実家でお泊りやって

IMG_6572_1 おき1

う~~~ん ・・・ もうちょっと寝よっかなぁ   寝んの 遅かったしな

IMG_6579_1しゃし1
って ・・・ アンタ、人の睡眠じゃままでしてたやん
なでなで攻撃で 


そうそう ・・・・ 昨日は、お布団2枚で就寝   もう~、ふっかふか!

お母さんが寒ないようにって、2枚も敷いてくれてんけど
おかげさまで よく寝れたわ
もものジャマさえなかったら もっとよう寝れたのにな~(笑)


遊ぶ気マンマンやな ( ̄▽ ̄) 
IMG_6589_1んん~~1

はぁ~~い! いくでぇ~~~


IMG_6593_1あが2




IMG_6585_1そうそう1
可愛いなぁ~~   

さぁ~ あと少し、惰眠をむさぼって ・・・・ っと、これが至福の時やねん
って、 
IMG_6598_1おわ1
なんや その顔は ( ̄∇ ̄;)

しゃないなぁ~
IMG_6601_1みもち1
あんがと 

もう少し、布団でゴロゴロしよっ♪
と、思ったら 
IMG_6618_1 ふんがあ1

IMG_6620_1なんか2
ふんがっ!ふんがっ!! ふんがっ!ふんがっ!! 
うるさいぞ!   寝られへんやんか

聞いてたら 鼻がもげるんちゃうかってくらい
ふんがっ!ふんがっ!させてんねんで 


もう、起きるわ  ハァ~


夕方に、太郎くんが来たから ウキウキももっち 
IMG_6653_1あって1

太郎くんの手を見つけて

IMG_6654_1 うふふ1
舐めだした 

ひたすら舐めたら

今度は、
IMG_6651_1 たろう 2

ん?! 

IMG_6660_1そこそこ2
やっぱ、なでなでの強要か(笑) 

この後、お通夜に行って
太郎くんが、今朝は早いので 早々に退散です 
 
昨日の晩ご飯
IMG_6692_1.jpg
途中で、お寿司と刺身とナムルを買って!

実家でもらってきた トンカツ♪
IMG_6694_1.jpg

ブリの刺身
IMG_6688_1.jpg
塩麹とワサビ大目を混ぜたのに、黒コショウをふりかけて食べたら
すんごく美味しい!!  

大根の塩麹の浅漬けとブリあらとセロリの味噌
IMG_6679_1.jpg
どっちもお母さんの手作り 

ブリあらとセロリの味噌は 大好きやってんけど
今回、大根の塩麹の浅漬けと合うってのを発見した!!

お寿司 
IMG_6684_1.jpg
これしか残ってなかってんな~   もちっと、ゴージャスなんを期待してたのに

私らが食べてても コタツに潜ってたもも
IMG_6698_1 あれかあ1

おっ! 出てきたな

ここ~~
IMG_6699_1あっ!1

うっわぁ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ かわえぇ~~


IMG_6701_1なでなでして1

  なんでもしてやるで~!!
 

この後、私らが食べ終わって 動き出しても

よっぽど疲れたんやな
IMG_6705_1 ZZZ・・1
爆睡してる


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
訃報で急な事でしたが、実家で(ほんわ~か)してきたんですねっ♪( ´▽`)

ん?ももちゃん?天々さんが?(笑)
ホッカホカ布団で三人ともほんわか帰省だったみたいだね~♪( ´▽`)

ももちゃんも完璧に元気復活~ヾ(@⌒ー⌒@)ノみたいでクヮイイ~

でも明日からうんと寒くなりそうだから風邪ひかないようにね~(^_-)-☆
【2012/01/23 17:51】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
大変な時やったのに、ちゃんと盛りつけして偉いね~
少しでも、買ってきた物でも、こうやってちゃんと盛りつけしたら、
ほんと美味しそうやね~ちーちゃん反省_(._.)_ 
パックのまま出したらあかんよね~(^^ゞ
太郎君良いお嫁さんもらって良かったね~♪←ちゃんと伝えてよ('∀`)

ps:お母さんのの優しさが胸にしみるわ~
【2012/01/23 18:53】 | パリちーちゃん #- | [edit]
ふぇありさん

はい~~
やっぱ、実家は 気楽だわ♪
ももと私で ゴロゴロしてたよ(笑)

ふぇありさん、ありがとう^^
ももっちも完全復活! 元気良すぎやで(笑)
でも、やっぱ 元気が1番やんな~~(o^^o)

今日は、あっちこっちで雪が降ってるみたいだけど・・
奈良市は、降ってないけどね
ふぇありさんとこは、どうですか?
ふぇありさんも風邪ひかないようにね~♪(* ̄ω ̄)v

【2012/01/24 09:44】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんさん

えへへへっ
いやぁ~~ ちーちゃん、なんや照れてしまうやん(笑)

盛り付けるんは・・もう、クセみたいなカンジやねんで
無意識にしてる(笑)
ほんまに忙しいときは、こんなん言うてられへんけどね~
 
ありがとね~~(笑)
言うとくわ!!ってか、読ませるわな (* ̄ω ̄)v

ほんまにね~ 胸に沁みたよ・・ありがたい
母ってすごいよね^^ 
【2012/01/24 09:57】 | もも天々 #- | [edit]
実家だと もう少し寝ていたい~って思うのわかります
ほんでもって ももちゃん ここあけて~ってやってるの
笑えるわ おちりが可愛いなあ。。。
ちゃ~んと シートでオチッコ出来たのかな?

【2012/01/24 15:09】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

解ってくれるぅ^^
これって、実家のよさだよね~~♪

ももの あのおちり・・なんとも言えんやろ(笑)
しばらく見てたかってんけど、鼻息が荒すぎるから
やめさせたわ(笑)

シートにおちっこ出来たよ~
でも・・こっそり お母さんの部屋でもしてた(苦笑)
【2012/01/25 07:43】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/612-68f78cce

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫