バタバタの実家行き

 2012-01-22
昨晩は、
パソコンと喪服を引っさげて ももっちと実家でお泊りです    あぁ・・大荷物って、・・車やけどね

ももっちは、ただ今 大イビキをかきながら
パソコンをしてる天々の膝の上で おやすみ中 ( ̄∇ ̄;)ハハッ 一応、キミも女の子なんやで~~


昨日の天々はっていうと、
夜、弟にパソコンを見てもらって そのまま泊まる予定をしてたから

出かけるまでに いろいろ家の片づけをしながら 
パソコンで、もものデータをCDRに焼いたりして 行く準備をしてたら

弟から 
『 おじさんが亡くなってんて~  明日、お通夜やねんて   』 

って、電話があって


急遽 ・・・・・・ 用意せな    うぉぉぉぉ

喪服! 喪服!!  

靴や!  靴!! 

おわっ!!  数珠もいる!  数珠~~~!! 

黒のコートも ・・・・ 


ストッキングもや ・・・・ 

って、  黒がない!!  


ベージュしかないやんか!!  


黒を見つけたと思ったら、ごっついタイツやし   


もうこれでええか~
どうせ、夜で暗いし 解らんやんな (笑)  

・・・・・ 会場って、やたらと明るかったような     


黒の鞄も持ってるのに、違うほう持ってきてるし ・・・・


こういう時って、日ごろ 準備をしてないから慌てるわ   


おまけに、パソコンの修理で 実家に持ってきてるのに

リカバリー用のCDRも パソコンの線も忘れてしまった ワタシ
  しっ ・・ しまったぁ


弟には、
『 ほんまに 箱しか持ってきてへんの~~??  信じられへん ・・  

って ・・・・・ 


ほんまに   箱しか持ってきてへんよ    最悪は、太郎くんに取りに行ってもらうか

 

もう少ししたら、
おじさんが、会場に入るまで みんなでついててあげるらしくって
おじさんの家に行ってきます


パソコンの具合も、おかげさまで 解決したし!!


゜*。(*´Д`)。*° 弟ちゃん、助かったわぁ~~



ももっちの写真は、また 帰ってきてから載せますね~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
バタバタの週末だったのですね。
ももちゃんの写真楽しみにしてまあす(^∇^)
【2012/01/22 14:24】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
なんや ようわからんけど
大変そうですねえ・・・
PCの修理お願いして 道具忘れたってどうよ。。。
でも  まあ 急な後逝去の様子
お悔やみ申し上げます。。。
なんも 粗相してへんやろな (笑)
お疲れのでませんように。。。。


【2012/01/22 15:42】 | 心愛haha #- | [edit]
こんばんは
パソコンの方解決してよかったです。

おじさんのお通夜と明日も大変でしょうけど...
ももちゃんはお利口にしてるんですね。

天々さんもご実家のみなさまも寒いですから、ご自愛くださいね。

おじ様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

【2012/01/22 22:57】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
急なご不幸があったりすると慌てるよね。
喪服とかほんと日頃使わないもんね。

パソコン直してもらえて良かったね(*^^)v
ゆっくりまってるし大丈夫よ~
疲れが出ませんように!
【2012/01/23 07:37】 | パリちーちゃん #- | [edit]
シックさん

はい~~
日頃、整理してないせいでバタバタでした(笑)
ありがとです♪
ももの写真、なんとか載せれました^^;
載せすぎかも?!(笑)
【2012/01/23 15:43】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

えへへへっ
やっぱ、分かんにくかったか(笑)
日頃の整理整頓は大事やと、
こん時は思うねんけどなぁ~(笑)

そやねんか・・・すっかり忘れてて
なんとかなったからよかったけどね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ シャレにならんよね

ありがとう^^
粗相する前に 退散したで(笑)
【2012/01/23 15:49】 | もも天々 #- | [edit]
七海ママさん

そうなんですよ~ よかったわぁ!
サクサク動くパソコンのありがたさったらないわ!!
実感中~~(笑)

今回はね・・ウチは、お通夜だけで、お葬式は辞退させてもらったんですよ
七海ママさん・・いろいろとお気遣い
ありがとうございますi-228
ほんまうれしい・・^^ 


【2012/01/23 16:05】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんさん

ほんまほんま^^
決まった場所にしまわへんかったら
えらいこっちゃで(笑)

おまけに、バラバラに収納してるもんやから
焦るのなんの ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うん!良かったわ~
ちーちゃん、
ホッとするわ( ̄m ̄*) ありがとうね!

【2012/01/23 16:24】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/611-83149693

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫