手も足も大忙しや!!

 2012-01-21
少し前から 言ってるけど

どうにもこうにも パソコンの調子がようない! 
っちゅうことで、今晩 実家に持ってて 弟に見てもらうことにしました 

まだ、なんとかネットカフェのお世話にはならんで済んでるけど
これ書いてる今も ・・・・ 突然、画面がヘンにならへんかビクビクもんやねん
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


昨日のももっち
IMG_6302_1 どんな ①

ヾ(°∇°*) オイオイ ・・・・  

あれも、いちおマッサージやねんで

とうしゃんは、助かるって言うてやるし ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_6303_1 あし

あははははっ ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_6320_1 たたく

足で叩くって ・・・・ それ言うの~~ ( ̄∇ ̄;)


実は、太郎くんってば 腰痛持ちやから 寝起きによく
『 あぁ~~~  腰イタッ ・・・・     』

って、言いながら また寝転ぶねやんか

まぁ~、時間があったら 腰を叩いてあげるんやけど
朝って、手に なかなか力が入らへんから 

手の代わりってなぁ~~

で、思いついたのが 


かかと!! 


ぐふふふふっ  
寝転んで、足を振り下ろすだけやし ええこと思いついた!(笑)

と、思ったけど

これ意外に 前太ももがだるなるねんなぁ~

ちょっと、叩いては 休憩
また、ちょっと叩いては 休憩ってね  (。´-д-) ハァ~疲れた....


IMG_6321_1 あらく

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

ほっといてくれるかぁ~ 


IMG_6322_1おしえ

知ってやるわ!


おまけに、太郎くんの腰叩いてたら ももっちも寄ってきて
撫でろ撫でろ攻撃やし



足で太郎くん叩いて、手でももをナデナデして


手も足も大忙しや!!  フー ( ̄‥ ̄) = =3



昨日の晩御飯です~
IMG_6544_1.jpg

焼きすぎたブリカマ
IMG_6535_1.jpg
冷凍はしててんけど、早めに食べなヤバそうやっとという理由で
一昨日?食べたばっかりやのに またまた、ブリカマ登場!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

さすがに 今回は、まるちさんとこの食卓には 出てないやろうなぁ~(笑)

焼うどん
IMG_6536_1.jpg

白菜とシュウマイ蒸し
IMG_6538_1.jpg
カリッと焼いたシュウマイを 白菜に乗せて蒸しました♪
辛子ポン酢とすりゴマでいただきます

IMG_6539_1.jpg
カブラの塩麹漬けとキュウリと長芋のワサビマヨネーズ和え


下を見ると
IMG_6436_1なで
可愛いムスメ ♪(* ̄ω ̄)v 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
かかとでマッサージ、両手でなでなで。
食事中も、片手は箸、片手はなでなで。
一番マッサージが必要なのは天々さんちゃう?(笑)

かかとでトントンしてると、太ももがきついっていうの
わかるわ~。エクササイズになって、一石二鳥だね。(笑)

【2012/01/21 15:00】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
嫁ちゃんさん

ありがとう~~~
よくぞ言うてくれました!!(笑)
ぐふふふっ、
太郎くんに聞かせたいくらい♪
いや!見せるわ(笑)

そやねん^^
エクササイズやって思わんとやってられんで~(笑)
ほんでも・・・その効果が出えへんのは なんでやろ?(笑)




【2012/01/21 21:11】 | もも天々 #- | [edit]
>エクササイズやって思わんとやってられんで~(笑)
 ほんでも・・・その効果が出えへんのは なんでやろ?(笑)

嫁ちゃんへの返事読んだら、答え書きたくなった~
それはね、美味しい物食べ過ぎなんよ~~~~。
毎日美味しい料理の数々やんか~絶対痩せへんよ~。

私も太郎君と一緒腰痛持ちだからマッサージして欲しいわ。(
ももちゃんも太郎君もほんま幸せや~。
ところで、パソコン弟さんに見てもらって解決した?
【2012/01/21 23:17】 | パリちーちゃん #- | [edit]
パリちーちゃんさん

返事見てたっらって~~~
ぐふふっ♪
ちーちゃん~、
こういうのって、なんやワクワク楽しくって好きやわぁ^^

ちーちゃん、ありがと♪
食べすぎは当たってるな・・・(笑)
あと・・真剣にマッサージをしてないからか?!(笑)
ちーちゃんも腰痛持ちなんか~
もし・・手抜きでもよかったらええで~~(笑)

心配してくれてありがとう^^
おかげさまで、解決したよ!
【2012/01/22 10:42】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/610-36cf5caa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫