あぁ~~ はずかし ・・・・

 2012-01-19
昨日は、太郎くんとももっちとウォーキングを楽しみにしてたのに

昼間、太郎くんには
『 今晩から 近所を散歩やで~~  わかったぁ~~   』

と、念押しもしててんで

IMG_6407_1 さんぽ

うん ・・・・・・・   せやなぁ~


なのに、とうしゃんなぁ ・・・・・ 夕方に電話したら、
昼から 下北山まで行かされて、帰りは 21時~22時ごろなんやて
おまけに 翌日は、5時半起きやからって ・・・・ なぁ~ そっから歩くかどうか ・・・


IMG_6409_1 ふたり

二人でか ・・・・・ (ー`´ー)うーん

太郎くんの 腰痛か肩こり解消にやねんけどな


IMG_6415_1 ほんと

あははははっ
って、ほんまにな ・・・・ はずかしいわ 


IMG_6416_1あす1
行きたいけど、お天気次第かな~
週末まで雨マークがでてるし  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

って、ほんまに行く気あるんかってね


でも ・・・ それよりも、

家のパソコンの調子が すこぶるよろしくないねん!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

散歩より ネットカフェにでも行こうかと思うくらい
    行ったことないねんけど


昨日の晩ご飯でっす!
IMG_6402_1.jpg

ブリのカマ焼
IMG_6400_1.jpg

シメサバ&長いも
IMG_6397_1.jpg
シメサバを細切りして、叩いた長いもに乗せたんやけど
長いもを細切りしたほうがよかったかな

牛の心♪
IMG_6394_1.jpg
塩麹とすりおろしニンニクとオイスターソースで漬け込んで焼いてん

ジャガイモとアボガドのピザソースのチーズ焼
IMG_6398_1.jpg


たまたまが ・・・・ 続いてる!?  

IMG_6389_1 きょう

わぁお!!  今日も たたんでくれてるやんか ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


IMG_6390_1 つま

ももは、器用にのってるんやな  


IMG_6392_1 ひま

ププッ  ヒマなんか~


IMG_6393_1 ほう

ほっとき過ぎやなくって、時化ってたから エアコンに当ててただけやねん 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
昨日に続いて ウオーキングはどないなりました?
あ~  太郎君 たまたまの洗濯物今日もたたんでるわ(笑)
でも 天々さんの エアコンに当ててただけってもの分かる
私も帰ってきたら 洗濯物エアコンの風あてて乾かしてるし
今の時期 困るよね~

【2012/01/19 12:53】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

うほほほほっ
い ・・行ってないで ・・・( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

ほんま、たまたまの洗濯物たたんでるやろ(笑)
やっぱ 心愛hahaさんも~!
場所も取るし、困るやんな~なんて言いながら、
温なっても時間ないってほってるときあるけどね(笑)
【2012/01/19 14:11】 | もも天々 #- | [edit]
ウォーキング残念やったね~またお天気になったらやれば良いじゃん。
ももちゃんも期待してたよね~って解ってるかな?

太郎君協力的やね~洗濯物上手にたたんでるやん。
うちはご飯は作るけど、洗濯物はたたまんよ~。

パソコン私のも最悪だよ~ウ~ウ~うなってるわ~。
途中で切れてしまったりするから作業が進まないよ~
【2012/01/19 18:11】 | パリちーちゃん #- | [edit]
いえいえ何も恥ずかしい事なんてないですよ~
お2人ともお勤めされてるんですし。それにやっぱり晴れてないとね。
いつか時間が合った時に楽しく(←ここ重要)歩いてみて下さいね(^^♪
ちなみにウチも今日、ブリのかま焼きです。何か嬉しい♡
【2012/01/19 18:34】 | まるち #- | [edit]
太郎君下北山までご苦労様です・・・。
道は綺麗になっているとはいえ・・・遠いね。


合同散歩は残念だね・・・

私はいっつも朝晩20分は歩いてます。
歩きたくなくても歩かなければいけないし・・・(笑)

歩く事はとってもいいことだけど義務的だと気分的に逆効果になるから
頭痛・肩こり・腰痛改善・筋力・代謝アップはおうちで簡単にできるよ。
沢山しようと思うと続かないもんなんだよね・・・
もちろん自覚が一番大事v-91
ももちと天ちゃんが手伝ってあげればスキンシップにもなるし
次回教えてあげるね。

ネットカフェか・・v-353
うちもマンションに落雷v-76した時目の前のネットカフェに
仕方なくいった経験があります。
結構面白くてものすごく社会勉強になりました。
行ってみたらなかなか面白いよ。

パソコン買ったばっかりなのに・・・それはそれは大変ね・・v-42
うちのお客さんで パソコンのプロの人がいてますよ。
同じ歳のすごく優しい人で 
次回もし購入する事があったら私はこの人から購入する予定です。
「ノートもデスクトップも5万円で 容姿もカスタマイズして
 ソフトはオマケで沢山付けれますよ」とのことです。

お店や弟からでもいいんだけど その人は
お客さんがお客さんをお呼んでくれるお仕事してるので
広告もHPも無くて 休日も無しで盛況みたいですよ。

こういうお仕事しないとね(^^)
【2012/01/19 19:06】 | kinnogoma #- | [edit]
こんばんは
うちの方も明日から連休傘マークがつきましたよv-279
明日の最高気温が5度だって言うから、超寒くなります(><)

太郎くん洗濯物頑張ってたたんでいますねv-426
ももちゃん上手に太郎くんの上に乗ってて、ももちゃんも手伝ってくれるといいねぇ~(笑)

パソコン調子悪いんですねv-356
私のも以前よく固まってしまったことがあったんですが、初期化したら少しは固まらなくなりましたv-355

【2012/01/19 22:41】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
パリちーちゃんさん

ありがと♪
うん!天気が良くなったら実行してみるわ^^
ももは・・・解ってないやろな~
なに言うてんの~~てなカンジやろ(笑)

協力的やろ~~って、
あれは、多分・・・見るにみかねてやと思うわ
ご飯は作るけどって、ええやんかぁ~
あんなに豪華なご飯作ってくれはんねんで~(≧y≦*)

あらまぁ・・ちーちゃんとこも調子悪いんや
ほんま、なんとかならんやろか・・なぁ~ (*´Д`)=3ハァ・・・
【2012/01/20 10:06】 | もも天々 #- | [edit]
まるちさん

うほっ♪
うっれしいなぁ~ ありがとです!

そうだよね~~
天気が悪いのに、初回からムリムリ連れ出したら・・・
それこそケンカになるやもしれんし(笑)
はい! 楽しく歩いてみます♪
なんや、ウキウキしてきた^^
わぁお!!
まるち家でも、ブリのかま焼きやったんですね
私も~~ なんか嬉しい (^^*)
【2012/01/20 10:12】 | もも天々 #- | [edit]
kinnogomaちゃん

たしかに~! 下北山は遠いな~~^^;

歩きたくなくても歩かなければいけないし・・・(笑)
kinngomaちゃんは、忙しいもんな~

へぇぇ~~、また教えてな^^
まぁ・・歩くのは、リフレッシュにもなるし 
話しながら並んで歩くのって 前からしたかってんやんかぁ~(笑)
おまけに、太朗くんって 日頃、車ばっかりやろ!

せやせや!kinngomaちゃんもネットカフェをに行ってたな ( ̄m ̄*)
外から見てたら 異空間やもんな~
わざわざはないけど、最終手段やな(笑)

ふ~~ん・・・
そんなスゴイ人が居てはるんや
今度、くわしく教えてや^^
【2012/01/20 10:24】 | もも天々 #- | [edit]
七海ママさん

おはようございます♪
こちらも明日から グンと冷え込むそうですよ ヾ(;´Д`●)ノ

うふふっ、見るにみかねてかな?
自分のパジャマなんかも洗濯してたからかな?
たたんでますよ(笑)
ももは、なでなでがしてほしいから ひたすらガマンの子( ̄m ̄*)
ももが、あの短い手でたたんでたら・・・想像するだけで笑える!!

はい・・・・調子悪いですv-390
初期化ですよね・・・したいんだけど、
七海ママさんのように 自分でちゃちゃっと出来たらええんですけどね
パソコンに疎いもんやから ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  

【2012/01/20 10:44】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/608-ddbe829e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫