本日の太朗くん ・・・ 家族孝行なり~~

 2012-01-17
ここ最近、なでなでして~~って しきりに言うてくるももっち

寝てても 手でカリカリかいてきて
なでなで~~~の催促やねん


熟睡できんじゃないかっ!!  


って、天々は 太郎くんと違って寝てるけどね    

カリカリしても 天々は一向に起きへんから 
ももの方が根負けするらしい 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


けど、天々が目覚めてるって解かったら 来る来る

うわっ!! カリカリ攻撃や~~  

って、言いながら ほんまは うれしいねんけどね ヾ(´▽`*;)ゝ"


パソコンしてても
IMG_6222_1かあ1
こんな顔で 見ながらカリカリ カリカリ 


抱き上げて
膝に乗せても すぐ降りて
IMG_6221_1あそ2
はいはい   あぁ 手をとられるぅ~~


ももちゃん♪ どうや!!
IMG_6228_1うきゃ1
可愛いなぁ~ 


ももって、ヒート中は 毎回こうなんやけど
今回は、特に しつこいようなカンジがすんねんけどな
 (ー`´ー)うーん



昨日の晩ご飯です
IMG_6314_1.jpg

アメリカンビーフ♪
IMG_6304_1.jpg

鳥の皮とカブと人参の塩麹炒め
IMG_6310_1.jpg
よくよく焼いて、カブにも ニンジンにも焼き目をつけて ・・・・ おいちぃ!

鶏ガラスープ
IMG_6311_1.jpg

エリンギとネギ炒め
IMG_6313_1.jpg
お肉を焼いた後のフライパンに投入!


男の背中
IMG_6331_1 まだ1

あれっ  ももちゃん とうしゃんを待ってんの

とうしゃんなぁ~~

見たら
IMG_6333_1 てつ1

洗濯モンを畳んでくれてるねん ( ̄ー ̄)ニヤ...


IMG_6334_1 わた1

洗濯モンを畳んでる ・・・・ 男の背中  ププッ ( ̄m ̄*)

助かるわ~~


畳み終わったら
IMG_6336_1 うう1

今度は、子守り??

IMG_6338_1 いく1

と、いうより 太郎くんが喜んでる

IMG_6341_1 つか1

あれまぁ~~

IMG_6342_1 やめ1

ただですら足が短いのに ・・・・ 胴が伸びるぅ 

IMG_6349_1 おや1
ほい! 寝よか

本日の太朗くん ・・・ ほんに 家族孝行なり~~ ( ̄m ̄*) たまにはね!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
か、かわえぇ~~のぉ~~。
なでなでの手が足りない時は言うてよ!!
なんぼでも、なでなでしに行くよ。(笑)
晩御飯のテーブルの向こうで毛布にうもれてる
ももちゃんも萌ぇ~~です♪

太郎くん、素晴らしい!!!!!!!
うちは洗濯物を畳んでくれても「何、見てたん?!」って
言いたくなるくらい、畳み方が違うので、旦那様には
自分のものしか畳ませません!!←やらせてるし。(笑)
【2012/01/17 20:43】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
こんばんは。
ももちは小さいから負担は少ないと思うけど
犬の股関節・膝関節には気をつけたほうがいいよ

HP↓
http://pet.goo.ne.jp/contents/sickness/cn_127.html

うちでは絶対にしないです・・v-431
【2012/01/17 22:17】 | kinnogoma #- | [edit]
こんばんは
ももちゃんヒート中はカリカリ攻撃が盛んですか~!
そういえば先代犬(ミミ)は、だんなの足が超気に入ってましたよ~!
その子、その子でヒート中は色々な仕草がでますねv-364

太郎くん偉いですv-424
洗濯物をちゃんとたたんでいるんですねv-426
旦那様の鏡ですよv-410
洗濯物整理て結構時間がかかるんですよね(><)

エリンギとネギ炒めいいですねi-234
エリンギ煮物によく使ってましたが、炒めて方がエリンギのよさが出そうですね☆
【2012/01/17 22:53】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
嫁ちゃん

おぉっ!!
嫁ちゃん・・ええのぉぉぉ ( ̄ー ̄)ニヤ...
今度、お願いしよっかな♪
そしたら~~、私、ぼんちゃんと遊ぶ!!(笑)

嫁ちゃん・・
ご飯時にな、あぁして じーーと、眺められると・・
目をそらしたくなるで(笑)

やっぱ、旦那様は畳んでたんや^^
ん??・・畳ませられてた?? ( ̄m ̄*) ププッ
おもろいなぁ~~
【2012/01/17 23:57】 | もも天々 #- | [edit]
kinnogoma ちゃん

ありがとう^^

うん!
気をつけるわ

太郎くん、私と違って 優しく接してやるけど
言うとくわな 
って、私も 楽しんでたから アカンな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ほんま、いつもありがとね^^
【2012/01/18 00:03】 | もも天々 #- | [edit]
やーん なでなでして攻撃されてみたいです~っ
困るなぁとか言いながらデーレッデレしながらナデナデしてみたいっ!!!
たまりませんね~ぇぇ(・´ェ`・)

夕飯の食卓の前で毛布?に埋もれてるももちゃんもカワイイ~ぃぃ❤

旦那さまはちゃんと家事も手伝ってくれるんですね!
嫌がらずに手伝ってもらえるとホント助かるんですよねぇ。

それに子煩悩だし(笑)、ホントに家族孝行だわ~♪♪
【2012/01/18 00:10】 | きらら #ojKsuStI | [edit]
七海ママさん

そうなんですよ~~
盛んで!盛んで!!
うれしいやら なんやらi-278・・でも、やっぱ 嬉しい!!

おぉっ!!
旦那さんの足が 超お気に入りやったんですかぁ~~
足に、なにか秘密が ・・・・?? (笑)
って、七海ママさんは、焼きもち焼く?
私やったら・・焼いてるやろなぁi-235

ありがとう~~
太郎くん喜ぶわ!!
けどね・・・畳んでるのって、何ヶ月?ぶりかi-239
助かるから 文句は言いません!!(笑)

こちらこそ(笑)
エリンギを煮物もええですね~~i-237
本日で、切れちゃったから 買ってきたらしよっと♪

【2012/01/18 00:22】 | もも天々 #- | [edit]
きららさん

あっらぁ!!
されてみるぅ~~(笑)
困るんやけど ナデナデしてたいっ!!
しかし・・片付けは、出来ないっ・・・みたいなっ ( ̄m ̄*)ププッ
たまりませんよぉ~~(笑)

きららさん~~^^
まぁ~ そないにないで(笑)
気分が良ければ、手伝ってくれるってね!

ありがとう(o^ ^o) /
【2012/01/18 00:41】 | もも天々 #- | [edit]
甘えんぼのももちゃん
かわいいなあ~
天々さんも 太郎君もデレデレや~
大事にしてもらって ももちゃん幸せやねv-343
ほんで 太郎君が洗濯物たたんでるの
えらい! なぬ嫁ちゃんとこもか。。。。
まあ うちは お風呂の掃除当番やけどね
やっぱ 出来る事はしてもらわないとね(笑)

【2012/01/18 11:53】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

やっぱ、デレデレなん ばれたぁ!
私らがこれやから ももは、かなりの甘えんぼうさんやわ
ほんでも、そこがええねんけどな(笑)

ぐふっ
嫁ちゃんとこと違って、ウチは たまたまやで~(笑)
totoさんは、お風呂を掃除してくれはるんや^^
ウチは、お風呂掃除もたまたまやわ
しかも手抜きで(笑)
まぁ~ たまでもしてもらったら助かるけどね ( ̄m ̄*)
【2012/01/18 14:58】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/606-5744d309

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫