ももちゃん 色っぽいなぁ~

 2012-01-15
ただいま、ももっちと二人 まったりんこ中 ( ̄m ̄*)

なんやけど、それも ・・・・ 

朝から 太郎くんが
『 天々~  ワンピースが終わったら お米突いて、買い物にも行っとくで   』

『 もしかして ・・・ ○○と 昼から遊ぶからかぁ~      』

『 うん  昨日、電話あったしな
 天も 々ももと大阪行くんやったら 駅まで送ったんで
    』


( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   

ももと二人で遊べってか?  ふぅぅぅ~~~ん 

って、先週もアンタら遊んでたやんか ヾ(。`Д´。)ノ  なんやそれ~~  


嫁はんと子供より友達とんねんな 


って、ブーブー言うたけど

もう~ ええか  ハイハイ (´。` ) =3   んじゃね!
 

今頃、なにして遊んでるんやら 


でもまぁ~ お出かけ♪ お出かけ♪

あれっ  
IMG_6177_1まあだ1

って、アンタ 何まったりしてんの


ももちゃん、行くで~~

IMG_6185_1 いつ1

それスリングやで~


IMG_6186_1 これ1
ちゃうちゃう 
ほらっ カバン カバン


まず、お米を突きに降りて 戻ったら 

IMG_6238_1 どう2

へっ ・・・・ なんで脱いでんの??


IMG_6233_1もも1


太郎くんなんて、 『   ももちゃん 色っぽいなぁ~    』 やて

ププッ ( ̄m ̄*) たしかにね~


ほんでも、ももちゃ~ん なんでそんな中途半端なん


IMG_6241_1 しら1
あっ そう ( ̄∇ ̄;)  


昨日の晩御飯です♪
IMG_6202_1.jpg
珍しく、太郎くんも缶チューハイだよ~~
飲んでるのは、「 ほろよい ブドウ味 」


ハマチのあらの塩麹蒸焼き
IMG_6201_1.jpg
うふふふふっ♪
目玉があってん

カブとソーセージのマスタードマヨネーズ和え
IMG_6198_1.jpg

人参と長芋の焼き飯
IMG_6194_1.jpg
太郎くん、これが気に入ったんやて 

白菜と長芋の皮と生姜味噌のチヂミ風チーズ焼き
IMG_6192_1.jpg
ごちそうさま~~

食後は、
IMG_5818_1 あんがぁ1

やっぱりな ( ̄▽ ̄)


IMG_5819_1 あれ1

うん! 見てた~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
こんばんは。
大阪はどこまで行ってきたの?

ももちとプチ遠足楽しかった?
いっつも太郎君に占領されて・・いや違うな・・
ももちが向こうに行くんか(悲しい~)

ま~独占できて良かったじゃない
女同士だけど人気者はやっぱり娘の方かな?!・・・(ぷぷぷ~笑)

ももちって鹿はどうなん?ビビるん?

うちのJJには暖かくなったら近くでご挨拶させたげようと思ってます
そん時は寄りますね~
【2012/01/16 00:24】 | kinnogoma #- | [edit]
あら~  太郎君は友達と遊びに行った
そして 天々さんはももちゃんと大阪へ。。。
楽しかったかな?
ももちゃん モゴモゴしてるうちに お洋服が
脱げたんやね
ふふっ  色っぽいわ~
【2012/01/16 12:54】 | 心愛haha #- | [edit]
kinnogomaちゃん

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
行ってないで~
家でももとゴロゴロやったわ 

プチ遠足は、土曜日にしたからな^^
電車乗って~~楽しかったで~♪(* ̄ω ̄)v

大当たり~~!!
ももを見る人見る人、
みんな「 可愛い~~ 」って言うてくれたわ(笑)

ええねん!ええねん!!
好きなように言うといて(笑)

鹿なぁ・・・・
どやったやろ???
吼えてたかな??
楽しみにまってるわ~
ももっちも一緒に連れてったろかな♪
【2012/01/16 13:11】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

えへへへへっ
ももと大阪へ・・・・行ってないねん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まぁ、土曜日に電車でお出かけしたから もうええっかって
って・・・ ほんまは、じゃまくさなってな(笑)
家でももとマッタリンコ^^

中途半端に あそこまで脱いでんのが可笑しかったわ
でも・・・色っぽいやろ(笑)
【2012/01/16 13:22】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/604-afdae202

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫