レジのおばちゃん、恐るべし! と、オムツももっち♪ 

 2012-01-12
昨日の帰り、買い物を済ませて レジで打ってもらってるとき
ふと、時計を見たら レジのおばちゃんが
『 はい  袋要りますか~   』  って、

昨日は、エコバックを持ってなかったから

『 はい! 要ります~    』
って、言うたら レジ打ってる途中やのに 

『 はいどうぞ!  急いではるんでしょ~ さっき、時計見てはったから 
 どうぞ 私、打ってますから どんどん入れてってください
     』

って、レジ袋渡されてんけど (ー△ー;)エッ!? 

今 入れる用やったん ・・・・・ 

『 はぁ~  ありがとうございます     』

別に急いでた訳でもなく 
ただ単に 時間を見ただけやってんけどな

まぁ~ ええっか (;-ω-`A)

袋を受け取って レジが済んだもんを入れていく天々
おばちゃんがレジを打つ
私が袋に入れていく
どんどん おばちゃんがレジを打つ
どんどん 私が入れていく ・・・・・ って、

一応 それなりにちゃんと入れたいのに
打つペース早いねやんかっ
   なんや ぐちゃぐちゃ


終いには、入れきれやんと
私が やさもさしてたら 
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

おばちゃんが カゴをカウンターまで運んでくれてん 


なんや 疲れたぁ~~~~  ( ̄▽ ̄;)


こんなになるとは ・・・・
気遣いは、ありがたいんやけど
急いでるときは ちゃんと言うから   次回は、気をつけよう~



帰ったら
ももに ちょっくら、オムツをつけてみてんやん ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしたら ・・・・・
IMG_6043_1 あ~~2

ひじ乗り犬になってしもた 

歩いてるとこ見たかったのに

IMG_6044_1 ほんま3

もう、一目散に太朗くんとこに避難やで 

全然、降りようとせえへんもん

IMG_6045_1もも1

可愛いのになぁ~ 

なぁ~ ももちゃん
IMG_6047_1 か1



昨日の晩ご飯でっす♪
IMG_6058_1.jpg

器に、豆腐とネギと おろしニンニクを少しすり込んだ豚肉をのせて
昆布水(水に昆布をつけてるだけ)を少し入れて レンジでチン!

IMG_6055_1.jpg
ポン酢とすりゴマでいっただきま~~す
ほんのりニンニクの風味がウマイ!!!

IMG_6052_1.jpg
大根と牛筋の味噌煮込み

アボガドとチンしたジャガイモとネギをニンニクバター醤油で炒めてみたら
これまた、おいしぃ~~ 
IMG_6049_1.jpg
アボガド 仰山もらったからな~

サラダ
IMG_6048_1.jpg
水菜・赤からし菜・トマト・チーズ


ももっちも
IMG_6060_1 ぼりぼり1

一緒に食べてるで♪ 

IMG_6061_1 いっしょ1

いや ・・・ いいです 

IMG_6063_1かり1

そうかぁ   そりゃ よかった!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
どうして ももちゃん おむつしてるの???
なんか うらめしや~ってお顔してるよ(笑)
ももちゃん最近は テーブルでフード食べるようになったんやね
一個転がってるのが 気になる~(笑)

レジのおばちゃん せっかちやね
たまに 年配の方の買い物かごを運んであげてる店員さんみるけど
天々さんもカゴ運んでもらったん?
ふふっ なんか おかしいね。。。

【2012/01/12 15:54】 | 心愛haha #- | [edit]
ももちゃん
おむつ姿も可愛いですね♪
まだまだ、ヒートでしんどいのかな~?

うちのドールはヒートの時は元気で
終わってからの方がしんどそうで
いっつも「何で?」って思ってますアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

カリカリ美味しそうに食べてるももちゃんもきゃわゆいv-238


アボカド・・・炒めたことなかった・・
今度、やってみよう~♪
【2012/01/12 18:00】 | どるこた #- | [edit]
心愛hahaさん

今、ヒート中やから ちょっとつけてみてん^^
おむつしてると なにゃ赤ちゃんみたいで可笑しいから
つい、遊んでしまうねやん(笑)
うらめしや~ ププッ ( ̄m ̄*)
ほんまやな~(笑)
一応、ゲージの中で食べさせてるんやけど
私らが食べてると 欲しがるねん^^;
食べ方は、ほんまヘタクソやで~
きちゃないきちゃない(笑)

あははっ
運んでもらった・・・正確には、運ばれたやな
おばちゃんの後を 焦って追いかけたもん(笑)
 
【2012/01/13 07:44】 | もも天々 #- | [edit]
どるこたさん

おはようございます^^
元気に暴れたり、大人しくなったり
本人も 調整できてないんかな~ (^m^ )

あらぁ~
ドールちゃんは、ももと逆なんや^^
終わってから・・疲れがでるんかな~
やっぱり ワンちゃんよっていろいろなんですね (o^^o)ふふっ♪

炒めたアボカドも 生とはまた違って美味しいですよ~
ぜひ、お試しを♪(*≧m≦*)

ありがとうございますi-178
【2012/01/13 07:57】 | もも天々 #- | [edit]
無茶可愛い~おむつ姿。
うちの前犬全くおむつさせてくれなかったんよ~
付けても直ぐ自分で外してたから、ヒートの時は
そこらに汚くなったシーツとか敷いてたよ。
おむつしてくれるなら助かるね~って
ももちゃんおしめじゃないんよね^m^

レジのおばさんの行動も流石関西って感じするわ~
おばさんとっても良いことしたんよ~って思ってはるわな~きっと(笑)
【2012/01/13 20:53】 | パリちーちゃん #- | [edit]
パリちーちゃんさん

おむつ姿・・赤ちゃんみたいやろ(笑)
歩かせると、歩きにくいみたいで ヨタヨタヨタヨタ
さらに 赤ちゃんやで ((*´∀`))ウキャキャ

あらまぁ~
って、ももっちもかなり嫌がってるよ
一緒!一緒!
自分で外すから 家ではつけてないで(笑)
久々に見たくってつけたけど すぐ外したわ
ほんま あっちゃこっちゃにポタポタと・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うん!
おばちゃんは、良いことしたって思ってるやろな~(笑)
【2012/01/14 15:57】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/601-0adde124

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫