なんや赤ちゃんみたいなもも♪・・・なのに

 2012-01-10
今日から仕事開始!

ももっちも なんとか、ご飯は全部食べるようになったんやけど
やっぱ いつもより大人しいももと 丸一日、離れるのは
心配なんよね~~~ (ノД`)ハァ


昨日のもも
IMG_5962_1もも1
頼りなさ気なんが 赤ちゃんみたい 

なぁ~~  ももちゃん 

IMG_5943_1かあ1

どうや 調子は ・・・・

予想通り、昨日から ヒートになっちゃったね


IMG_5954_1まだ1

すごい顔やな~~ 


上から見たら ・・・・ 
IMG_5958_1 しんどい
こんなカンジで まったりんこ   天々のショールを巻き巻き♪


昨日の晩ご飯で~す!
IMG_5974_1.jpg

大根と牛筋の味噌煮込み
IMG_5969_1.jpg
味噌煮込み、味噌煮込みって 太郎くんがヤイヤイ言うからね
今回は、初めて 甘酒と生麹を入れて煮込んだんやけど
味がよく染みてて、おいしかったぁ~
 

宇都宮ギョウザ
IMG_5964_1.jpg
前回、マリオラーメンで 宇都宮ギョウザを食べたら まぁ~ニンニク臭いのなんの   
これって、生ニンニクを食べてる!?みたいな  ちょっと、カライ!?  

もう~、太郎くんにも 無理やり食べてもらったわ  

これは、レトルトやけど 本場の?宇都宮ギョーザを試してみたくって
お味は ・・・・ 全然、ちゃうかった!   こっちはウマイ!!

IMG_5971_1.jpg
スティックブロッコリーとエリンギの豚肉巻き

IMG_5972_1.jpg
生カキ 


ちょっと、元気になったももっち♪
IMG_5978_1とう1
かわゆいのぅ~~ (ノ≧∀≦)ノ

けど、相変わらず 太朗くんとこやねんな   これだけが 残念やわ!

IMG_5982_1 どう1

ほんま、ももが 少しでも元気になってくれてよかったぁ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

IMG_5983_1へへ1
(●´艸`)フ゛ハッ

やっぱ、辛口ももちゃん 健在~~~ ププッ ( ̄m ̄*)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
明けましておめでとうございます。

ももちゃん、予防接種の影響じゃなかったのですね。
アンは以前に予防接種の後、顔がパンパンに腫れて
目とかも埋もれちゃって、大変だったことがあって、
各種注射はかなり気を付けてます・・・

相変わらず可愛いももちゃんと
美味しそうなお料理で、パパさんも幸せですねぇ~♪

ももちゃんが早く絶好調になることを願いつつ、
今年もどうぞよろしくお願いします☆
【2012/01/10 11:50】 | +you #eMX8OiYE | [edit]
+you さん

あけましておめでとうございます~

ご心配ありがとうございます^^
今回のは、ヒートと予防接種のダブルパンチやったんかな~?^^;
んん~~
前回は、注射した当日に じーーっと大人しくなってたんだけど
今回は、当日が元気やっただけにビックリしちゃって
おまけに、キャァ~~ン!なんて啼くもんやから(笑)

アンちゃん・・
v-405わぁっ!タイヘンやったんだ
やっぱり 注射ってコワイな・・・
+you さんも かなり心配されたでしょうね
その立場だったら、私は 確実にパニック?やろなぁ~
o(゚д゚o≡o゚д゚)o

+you さん
ほんっと、ありがとうございます♪

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますv(⌒o⌒)v
【2012/01/10 12:58】 | もも天々 #- | [edit]
こんにちは
ももちゃん 元気ないの 予防接種の影響かと思って
心配してたら、女の子になったんやね。。
ダブルパンチでえらいやろ 可哀そうに。。。
ももちゃんが元気ないと天々さんと太郎君が心配するしね。。
はやく いつもの ももちゃんになって
かわいいお顔みせてね

【2012/01/10 12:58】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

ご心配ありがとうです~^^

そうやねん~
ダブルパンチやったわ(*´-ω-`)・・・フゥ
本人は、しんどいし、不安やしってカンジなんんやろうなぁ・・

ほんま!!
ももが元気ないと、太郎くんと余計なケンカをしてしまうわ(笑)

コメントうれしいわぁ!
ちょっこし、気弱になってたから
ほんま、ありがとうヾ(o´∀`o)ノ

【2012/01/10 13:16】 | もも天々 #- | [edit]
女の子の日だったんですね~
ウチは男の子なんで分からない部分ですが
やっぱり人間同様だるかったり体調がすぐれなかったりするんですね。
一日もはやく元の元気なももちゃんに戻ります様に。
待ってるよ~(^_^)/
【2012/01/10 16:13】 | まるち #- | [edit]
まるちさん

ももっち・・女の子になっちゃった( ̄m ̄*)
人間みたいに 周期が決まってるわけやないので
毎回、突然で・・こっちが ドキドキするねん(笑)
ももっち自身も 今回で4回目なんやけど
やっぱ、慣れないよね^^
いつもと違うから もも自身も戸惑ったり、
しんどかったりなんやろな~ 

まるちさん
いつもいつも ほんっとありがとうです!
コメントすっごくうれしいよぉ~~ヾ(o´∀`o)ノ
【2012/01/10 17:04】 | もも天々 #- | [edit]
うちの子って前犬のダックスも凄いしんどそうやったよ~
わりと周期が遅い子で1年に1回だけ、3週間くらい続くし
いらいら機嫌が悪いのと、食欲も低下してたよ~。

ももちゃんは予防接種もしたから、余計しんどかったね。
調子悪そうな姿しているの見るとほんと心配で、お出かけ中
考えてしまうよね~。日中おむつとか付けてるの~。

なんにしろ、この時ばかり、時が過ぎるの待つしかないもんね。
ももちゃんも天々ちゃんも頑張って!でも原因が解って良かったね。
【2012/01/10 21:58】 | パリちーちゃん #- | [edit]
こんばんは
ももちゃんヒートが始まっていたんですね~
ワンちゃんの場合期間が長いからけっこうつらいですねv-406
七海は1回目のヒートの後避妊手術をしましたが、ヒートの時珍しくフードを何回か残したことがありまた、ただ避妊手術後は食パワー大になってしまいましたv-375

ももちゃんのこと、太郎くんも心配だったでしょうねv-395
夕食のころには、モモちゃん少しは元気になってくれてホットしましたね~
早くいつもの元気なももちゃんになってくれますように...

生かきボリュームがあって超おいしそうです^^
【2012/01/10 22:38】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
パリちーちゃんさん

わぁ~~
ちーちゃんの前の子は、ダックスちゃんやったんやね^^
ワンちゃんよって、周期も期間もバラバラやもんな~
1年に1回で、3週間もやと ワンちゃんにも負担やんな・・

ももは・・そう~
今回、予防接種もやったから余計やんな
ほんま 調子悪そうなときは、置いて行きたないわぁ~
ちーちゃん ほんまありがとうね!
おかげ様で 今は、元気になったよ
一安心やわ^^

おむつは、出掛けるときくらいかな~
赤ちゃんみたいで好きやから たまに遊び半分でつけたりもするで(笑)
【2012/01/11 07:44】 | もも天々 #- | [edit]
七海ママさん

おはようございます
そうなんですよ~~
ヒートが始まってましたi-229
ももは、今回で4回目なんだけど
予防接種とダブルで ちょっと戸惑ったんでしょうね^^

七海ちゃんは、後避妊手術されたんだi-228
ウチは、太郎くんと私で意見がい違うので
話し合うんだけど、避妊手術はも毎回見送りやねん (o´д`o)=3
避妊手術後は、よく食べるって聞きますね
七海ちゃんもなんだ^^

いあやぁ~~
七海ママさん、ありがとうv-398
そう言ってもらえると、なんや落ち着くというか・・・
太郎くんも心配してるんは解かってるんだけど
私がピリピリしすぎるんやろうなぁ~

生かきね~~~
粒が大きかったから食べ応えv-91!!
【2012/01/11 10:12】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/599-76c5c7b7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫