ももが ・・・警戒して、近寄ってけえへんねん!!

 2012-01-09
昨晩から 突然、ももの様子が ちょっとヘンで ・・・・

ももを抱っこすんのに脇を ヒョイと持ったら
『 キャァ~~ン   ..・ヾ(。>д<)  』 
って、啼くねんやん 

 んっ!    どしたんっ!!!!


前回の臍ヘルニアのときも そんな啼き方してたから   
慌てて もものお腹なんかを見たら

ちょっと おっぱいの先が赤い??  ヒートが近いんかな??

そしたら、またまた 
『  キャァ~~ン   (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・もういやだ・・・   』

見るのに 持っただけやんか    しかも、声かけながら 優しく持ったのに 


それ以降、  天々を警戒して 寄ってけえへんねん    なんで~~~ 


寝よかって、声かけても知らん顔やで    うぅ ・・ ええわ ・・・・


ちょっと、震えてたけど ご飯は完食してたし うんちも大丈夫やったから

昨晩は、そのまま様子を見て


今朝やんか!!

太郎くんが 突然、
『 もも、震えてるけど 病院どうすんの~~
 行くんやったら 早よしてや!  俺、昼からラーメン食べに行くねんから 
  』

『 せやなぁ ・・・ 病院連れてく?  小島先生は、休みやけど 吉田医院なら開いてるし
 なら、ご飯の用意するわ!  ももっちも ご飯食べようっかぁ~~ (≧∇≦)ノ彡   』

いつものように ももに声をかけたら

『 ご飯の用意をしたってからにしたれや!!  
 出来てもせえへんのになぁ~
   なぁ~ ももちゃん♪   』


なんやその言い方 ・・・・  ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
むっかつくぅ~~~!!!!

こうして、いつも二人でウキウキしながら 用意すんねん!!

勝手に ラーメンでもなんでも行って来い!! 
 

病院って言い出した太郎くんは、なかなか起きてけえへんし ヽ(`Д´)ノ 

ももは、ご飯をあげても 見向きもせんと 
ほっといてって言わんばっかりに
 
睨みながら じっとしてるし Σ( ̄ロ ̄lll)  あんた ・・・ 震えてるやんかぁ~~~ 

どうするもんかと、もものブリーダーさんに電話してみたら
『 予防接種の影響かもしれないし、明日まで 様子みてみたら~   』
って、教えてもらったので


ももの様子を見ながら、天々は パソコンをしてたら
ももから だんだん近づいてきて
IMG_5934_1.jpg

今は、膝の上でまったりしてるねん   やれやれ


IMG_5935_1.jpg

おかげ様で、震えもなんとか治まったし (*´Д`*) ほっ!


IMG_5936_1 ちょっと1

さっき、ご飯も完食~~ ヾ(*´∀`*)ノ゛ よかったぁ~


まだ、元気はないんやけど なんとか一安心 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももちゃんちょっとお疲れが出たのかな?
いつも元気いっぱいだけに心配です。
でも食欲もある様だしひとまず安心ですね。
ももちゃん早く良くなる様に温かくしてよく寝るんだよ~
お大事にね…
【2012/01/09 16:16】 | まるち #- | [edit]
我が子が元気がないのにラーメンはむかつく( ̄ー ̄)

ももちゃん元気になりましたか?
【2012/01/09 22:03】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
こんばんは~

何とか無事で良かったv-398良かったv-398

心配してたけど何とか落ち着いたね

うちもなった事あるよ~

ちっこい女の子なだけに心配よね。

いや~v-433それにしても よそんちの揉め事って面白いね~v-322

特におたくのんv-397
【2012/01/09 22:19】 | kinnogoma #- | [edit]
まるちさん

ありがとう~~^^
予防接種の後やったからね
でもね・・近寄ったら、とっとっとって逃げていくって・・・
寂しいでぇ~(泣笑)

今は、落ち着いてて、
晩ご飯もちゃんと食べたので、大丈夫ですね~~
ほんまにありがとう!!
でも・・太郎くんが居ったら そっちばっかりや!
こんだけ 心配してるのに・・・ハァ~~~(笑)
【2012/01/09 22:59】 | もも天々 #- | [edit]
シックさん

でしょでしょ!!って・・・
今回のラーメンの前に、いろいろ問題発言があってんやんか!!e-442
また、聞いてなぁ~~(笑)

ももっち・・・なんとかね~
いつもどおりやないけど、晩ご飯も全部食べたよ^^
ありがとうi-237
【2012/01/09 23:05】 | もも天々 #- | [edit]
kinnogomaちゃん

今朝は、ありがとうね~~
もう、大丈夫みたいやわ^^

予防接種で啼くことなかったし、前に 手術したからな
なんや あの啼き声 聞くとね~('A`)
けど・・当の本人は、いたってマイペースやねんi-239
ほんでまた、太郎くんが居ったら そっちばっかりや!! ヽ(`Д´)ノ
ほんとにもう~~(笑)
【2012/01/09 23:15】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/597-ea645758

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫