一人盛り上がってるかあしゃん・・・押しつぶされるもも

 2012-01-07
今日から3連休~~~   きゃっほー!!

って、昨日 一日しか出てないねんけどね (;¬∀¬)ハハハ…

ももと居れるんが、うれしくって うれしくって

なぁ~~~ ももちゃん 
IMG_5876_1 ZZZ1

可愛いなぁ~~
かわゆすぎるぅ~~~!! 
って、ちょい親バカでっす!( ̄▽ ̄)ノ


IMG_5879_1 かあ1

この顔が ・・・ これまた たまらんっ!! 


IMG_5880_1 ちょっと2

ももと 一日中、一緒に居れると思うと ・・・・


IMG_5882_1 もう1

ほんまに 押しつぶしてしまいそうや  


IMG_5866_1 やっと2

だって だって ・・・・   

そんだけ、  愛してるっていうこっちゃ! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   母の愛!



昨日の晩ご飯
IMG_5797_1.jpg

煮込んだセロリの葉と玉ねぎ・ニンジンスープのチーズ焼き
IMG_5790_1.jpg

タラのあらの塩麹漬け焼
IMG_5777_1.jpg

豚なんこつとネギの煮込み
IMG_5784_1.jpg

ジャガイモとサツマイモのサラダ
IMG_5786_1.jpg

焼きソバ
IMG_5792_1.jpg


食後に、みかんを食べてる太郎くん
IMG_5853_1 みか
                             
                        。
                        。 

                   
IMG_5855_1なんか1
それを見てる ももっち



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももちゃん、コタツがお気に入りの様ですねぇ。
ヌクヌクまったり~~~幸せが~~~~
ももちゃん、天々さんの愛が重い?
イヤ、体重が重いのね^^;

焼きそばに、このお総菜の数々@@
我が家の食卓って??

太郎さん、みかんの食べ方、お上品よね・・・
【2012/01/07 15:57】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
あはは~天々さんほんっと~に嬉しいんですね~
でも分かるな~家族と一緒に居られる時間が何よりですもんね。
ももちゃん、みかん狙ってる?
ウチのは大好きだから「おみかんいる?」って聞いたら
飛んできますよ(笑)
【2012/01/07 18:07】 | まるち #- | [edit]
三連休  炬燵だしたらそうなるねんて
あったかいし ももちゃんと な~んもしんと
ごろごろしてるんやろ~
スキスキ とかいいながら・・(笑)
まあ 炬燵なくても うちもそうやけどな・・・・
ほんとや (人のコメみて)
太郎くんのみかんの食べ方
お上品よね(笑)

【2012/01/07 18:18】 | 心愛haha #- | [edit]
3連休なん良いな~。
1日だけ出勤て言うのも辛いよね。
いっそのことその1日も休みだったら良かったのにね。
年明けて1週間経つのに相変わらず、豪華版の夕食や~
美味しそうやんか~。
こたつでおみかん食べるの憧れるねん。
帰省する時は夏休みが多いし、夏にこたつもないしね。
あったら死にます(-^〇^-)
この時期の醍醐味やね~。
たかだかみかんが凄~く美味しく見えるね~
ぽかぽか温かいこたつで、ももちゃんとご~ろごろ過ごしてね。
こんちきしょう(  ̄っ ̄)ムゥって冗談よ~

ゆっくり年末年始の疲れを癒してね♪
【2012/01/07 19:19】 | パリちーちゃん #- | [edit]
ポンちゃん

ももっち 温かいとこは、やっぱよう解ってるわぁ~
ぬくぬく、幸しぇぇ~♪
で~~・・重たいってぇ~~ ( ̄▽ ̄)ノ
おぉぉ~~い!(笑)

へへへっ・・・
焼きソバなぁ~ 
太郎くんにって作ってんけど 
口内炎で、ほぼ残ってんで ( ̄ロ ̄lll) 
朝ご飯のサンドイッチの具!決定!!(笑)

太郎くんのみかんの食べ方・・・
ぐふふふっ
やっぱ わかった~~
ポンちゃん、 するどい!!
あれなぁ・・・見てたら ちとイライラするねんやん
筋も栄養があるのになぁ(笑)
こう~ がばっ!と 食べんかってね^^
【2012/01/07 21:43】 | もも天々 #- | [edit]
まるちさん

分かるぅ~~~ヾ( ̄∇ ̄=ノ 
ぐふっ!
ほんま うれしいねやん!!
ね~~♪ 一緒に居れるって、幸せやんね~^^
あらぁ♪
おみかんいる?で跳んでくるって・・可愛いなぁ~
すっごく好きなんや~(笑)
【2012/01/07 21:58】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

わかったぁ~
ももと居れるって幸せや~ヾ(≧∇≦)ゞ
このまま 仕事も行きたない(笑)
ごろごろ♪ スキスキ♪してるで~

心愛hahaさんも、今頃は 好き好き♪なんかな (^m^ )

おほほほほっ
太郎くんは、私と ま逆やねんで(笑)
【2012/01/07 22:34】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんさん

3連休やでぇ^^
ほんま そのまま休みたかったけどな~
どっちにしても、来週がつらいわ゜*。(*´Д`)。*°

うふふっ
うれしいなぁ~~
ありがと♪(* ̄ω ̄)v

ほんまやね~
夏やったら・・ちと、酸っぱい夏みかんやしな~
コタツは、ないもんな~(笑)
オシャレな美味しいもんいっぱいのパリにもないもんがあった!(笑)

太郎くんも居てないことやしっ♪
思う存分、ももとごろごろするわぁ~~ ウプッ ( ̄m ̄*)
ありがとね~~♪
【2012/01/07 23:05】 | もも天々 #- | [edit]
v-353おはようさ~~~んv-353

ももちにとっては地獄の3日間だろうな~~ひひひ^^

わんこは目で語るもんねv-530

いっつも一緒にいれたら幸せよね

(犬は睡眠邪魔されて迷惑かもしれないけど・・v-392

どうぞ 天ちゃんの愛情がももちに伝わりますように・・・v-425
【2012/01/08 09:49】 | kinnogoma #- | [edit]
kinnogomaちゃん

ええね ええね
なんと言われても!ヾ(´▽`*;)ゝ"
でももう 1日が過ぎたで~~ i-229
休みって、なんでこうも早いんやろうな

昨晩は、ずっと一緒に寝てたし~~♪
太郎くんが声かけても知らん顔なんやで!
やったぁ!!i-237
【2012/01/08 11:27】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/595-9ee21e3e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫