夜食はらーめん・・・ももはお留守番!

 2012-01-05
昨日は、ももと電車で買い物へ出掛けて~ 

電車の中でのももって すごく大人しいんやけど
停車して 扉が開いたら キョロキョロ キョロキョロ 
構ってくれそうな人探しに もう必死! 

ちょっとでも、「あっ! 可愛い~ 」 なんて 聞こえようもんなら
素早く反応して アピールするする!!   

こういう時の天々は、
お願いやから 啼かんといてや!!   頼むでぇ~ 降りんのイランでぇ~

ハラハラ ドキドキ


久々に 服を何着か買って   あぁ~ 楽しかったぁ!!

帰りは、ちょっと喉を潤すのに
P1010122 びーる
うまい!! 


P1010121じぶ1



P1010118まだ1
これ飲んだら帰るからね~ 


昨日の晩ご飯
IMG_5677_1.jpg

角煮
IMG_5666_1.jpg

お肉・ゆで卵・焼レンコンのマスタードソース
IMG_5672_1.jpg

赤カブの葉の塩麹炒め
IMG_5669_1.jpg




晩ご飯を食べ終わって、しばらくしたら
IMG_5679_1らーめん2
突然、ラーメンを食べに行こうって言い出した 太郎くん

えぇ~~  ラーメンっ!?   さっき 食べたばっかやし


IMG_5683_1ばら 2

こちゃらさん 行く気満々やな~

ちっこいのも 連れてってもらう気満々やしな   どうすんのぉ~


はい!
マリオラーメンに行ってきました
P1010116 めぬy-

一緒に行ったはええけど
ラーメンはムリやから 私は、ビールと餃子
P1010115いた1

とんとろかぁ~なんて言うてたけど
さすがに 晩ご飯を食べてるからね

太郎くんは、バラバラらーめん
P1010114らーめん
美味しいけど やっぱ、こってりやわぁ

もらったチャーシューに 一味をかけたら 
P1010110.jpg
おわぁ!!  かけすぎてしもた   辛いもん好きなんで 食べれたけどね~


帰ってきたら ももっちは
IMG_5405_1 ほって1

やっぱ 拗ねてる~~ 


IMG_5403_1 なxs1

うぅぅ~~ん  ももちゃん 


IMG_5408_1よちよち1

置いてって ごめんなぁ~   許ちてね


IMG_5410_1 んがぁ1

って、痛いやんか 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
昨日 早速頂いた塩麹とワサボーノで🍝作りました。
おいちかった
今日は鳥肉つけてきました。焼くの楽しみ(^∇^)
ありがとうございます。
また色々教えて下さいね。
【2012/01/05 17:34】 | シックオーガニぜーション #- | [edit]
むふふっ
ももちゃんとお買い物行ってきたの
電車に乗ってえ。。
ほんで 喉潤すのにビールってか
やるなあ~
洋服見てる時ってももちゃん
お利口さんに出来てるの?
太郎君にはどんだけ服みせたんかなあ~(笑)
ほんでまた 夜食にラーメン食べに行ったん
ももちゃん 留守番で最悪やね。。。
まあ お正月やし許したろか。。(笑)

【2012/01/05 19:33】 | 心愛haha #- | [edit]
もも天々さん、明けましておめでとう~!

遡って年末から年始までみたけど
毎日おいしそうだねぇ~~。
うちは年末年始、何食べたかわからんくらい
惣菜だの外食だので手抜きしまくりでした。(笑)
一度でいいから御節を作ってみたいんだよねぇ~。
来年は、うちも作ってみようかな♪

ももちゃん、フードかぶるといつも以上に可愛いね!!!
初詣のオレンジも、グリーンと黄色のセーターも
超かわいかったぁ~~♪♪
【2012/01/05 19:52】 | 嫁ちゃん #- | [edit]
シックさん

うっわぁ!! よかったぁ~~
ありがとう~
楽しかったよぉ~~i-237
もものお相手、いつもありがと~ ♪(* ̄ω ̄)v
ももは、大満足で帰りの電車の中は大人しいで(笑)

【2012/01/05 23:06】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

ぐふふふっ
行っていたでぇ~~~
ももと電車♪ 久々で楽しかったわ~
ビールも おいちかったわぁ~~(笑)
ももって、よそでは 大人しいねんで~
内弁慶とも言うで(笑)
そとでは、構ってもらうのに
シッポふりふりでアピールしてるで(笑)

ぬほほほほっ
着て帰ってきたから、上と下だけ(笑)
ほかは・・・内緒!
あの時間のラーメンは、アカンで(笑)
ほんま ももには、エエ迷惑やんな~ ( ̄m ̄*)
【2012/01/05 23:18】 | もも天々 #- | [edit]
嫁ちゃんさん

わぁぁ~~♪
嫁ちゃん、あけましておめでとうです~!
 
うっわぁぁぁ! 見てくれたんやぁ~~!!
ありがとう~~~ (≧∇≦)♪

うちも おせちっていう、ちゃんとしたんは作ってないから・・
って・・・あんなぁ~~
結婚してから何年かは、まだ ちゃんと作っててんけど、
反応がいまいちやから 好きなモンと酢の物だけにしてん
これなら、すぐなくなるし 日持ちもするからね~(笑)

うふふふっ
来年は、嫁ちゃんのおせちが見れるんかな~^^
でも、気分を味わうにはええよね♪

ありがとう~~
ももにフードを被せると なんや赤ちゃんみたいで好きやねん(笑)
そんな余計なことをするから 嫌がられるけどね ( ̄m ̄*)
【2012/01/05 23:44】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/593-c2cb3139

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫