眼力おじいさんから ・・・

 2012-01-02
昨日は、ビックリすることが!!!

あの ・・・ 例の 「 眼力おじいさん 」 から年賀状が届いてん  わぁお!!



たまたま病院で知り合っただけの 見も知らない私たち家族に
というか、太郎くんの体調を いろいろ気遣ってくれはるおじいさん

なんとなく、届くかもっ!? なんて気もせんでもなかったけど
実際に見たら やっぱ嬉しい 


太郎くんは、
『  俺の名前の字が 間違えてるで~    じいさんってば   』


だって 
  

気にかけてもらってるんやで
ありがたいね!




今日の朝・昼兼用ご飯
IMG_5525_1.jpg

どん兵が食べたいってうなってた 太郎くん
ウキウキ開けてる


IMG_5526_1 とう1

ももっち~

残り物ご飯
IMG_5523_1.jpg
カブの葉のナムルとソーセージ・焼レンコンでチャーハン
インゲンの胡麻和えのオムレツ

太郎くんのチャーハンを横取りしたから ・・・・ お腹パンパン 


IMG_5528_1いつも3

  こんなんも またええのっ!

今晩は、天々の実家でご飯やし
食べモンを ちょびちょび、片付けていかな


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
ももちゃん、もも天々さん
明けましておめでとうございますv-457
昨年は仲良くしていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年賀状余り付き合いのない人からでも届くと嬉しいですね~♪

お正月も2日目になると普通のご飯がほしくなりますね^^
今日デパートに出かけたら、売れ残っていたかまぼこ&おせちが安くなってましたけど、誰も見向きもしてなかったですv-355
そしてもう七草のおかゆのセットがでてました。
お店はもう商品の回転が速いですよね~

ももちゃんどんべいさんの検査真剣でしたねe-317







【2012/01/02 17:52】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
明けましておめでとうございます

我が家も2日目にして、おせちも、おもちも飽きました
今はお手軽に食べられるものがあっていいですよね~

今年もよろしくお願いします
【2012/01/02 21:51】 | kyoro #- | [edit]
天々ちゃん、ももちゃん、太郎君
明けましておめでとうございます。
昨年はバタバタしていて余り遊びに来れなくてごめんね。
いつも遊びに来てくれて、コメント残してくれて嬉しかったです。
また今年も天々ちゃんの美味しそうなお料理楽しみです。
ももちゃんと太郎君天々ちゃんの楽しい会話もね(-^〇^-)

あの叔父さんやっぱり年賀状くれはったんやね~。
優しい叔父さんやね~名前間違ってるのには笑えたけど^m^
うちは年越しそば食べたよ~
元旦の夜は焼きそばも食べたんよ~(-^〇^-)
パリは日本の様にお節料理なんかないし、
大晦日~元旦にかけて大騒ぎして、元旦の朝は静かだよ。
2日から普通皆仕事始まるし~
お年玉も、福引きもないから日本の正月が羨ましいわ~。

また今年1年ギネス共々宜しくね♪


【2012/01/03 05:08】 | パリちーちゃん #- | [edit]
明けましておめでとうございます。

手のかからん旦那君でよかったね~
(ちゃう所は手がかかるかな^^?)

寒いので体に気を付けてね~
今年も宜しくお願いしますね。
【2012/01/03 11:39】 | kinnogoma #- | [edit]
七海ママさん

あけましておめでとうございます~
こちらこそ、昨年は ありがとうございます♪(゚▽^*)ノ⌒☆
今年もよろしくお願いしますね~!

年賀状って、やっぱいいですよね^^
味があるっていうか・・・♪

おせちって・・お正月やなぁ~って思うけど
すぐ飽きちゃうんよねi-278
もう、七草かゆセットも出てましたか!!
早っ!v-405 ほんま 回転が速いわ 
でも、今頃 買ったら・・七草って持つんかな~
クタッとした、七草では 効果がなさそう(笑)

食べ物の検査には、いっつも真剣ですよ~
せっかくのお手伝いも 却下されてましたけどi-235
【2012/01/03 12:43】 | もも天々 #- | [edit]
kyoroさん

あけましておめでとうございます!

kyoroさん家も~~~(笑)
ほんま 元日から開いてるお店があるし、
お手軽に食べられるものあるから困らへんもんね~
ププッ ( ̄m ̄*) ラクが出来ますよね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
【2012/01/03 12:51】 | もも天々 #- | [edit]
パリちーちゃんさん

あけましておめでとうございます
v(@∀@)vィェ~ィ

ちーちゃん ありがとう~~
いえいえ・・昨年は、激動の一年やったもんね
今年は、ちーちゃんにとって ハッピーな笑って過ごせる一年でありますように!

そうそう!
あの おじいさん、くれはったよ~(笑)
心遣いが嬉しかったわ^^
しかも オチつきやし(笑)

うほっ! そうなんやぁ~~
パリは、2日から仕事なんやね(驚)
お正月を祝いって、やっぱり アジアの風習なんなぁ~
ちーちゃんには、ちょっと 物足りないよね(笑)

こちらこそ、もも共々、おまけで太郎くんもよろしくです~^^


【2012/01/03 13:02】 | もも天々 #- | [edit]
kinnogomaちゃん

あけましておめでとうございます^^

うん!
こういうのは かからんで~
ほんでもって、お察しのとおり
ちゃう所は手がかかるってるがな  ̄Д ̄ =3 ハァ~

kinnogomaちゃんも体には気をつけてね
今年もよろしくですね!


【2012/01/03 13:05】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/589-c1a10aac

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫