俺 買うの恥かしいもんって ・・・

 2011-12-28
昨日の夕方、太郎くんの仕事帰りに
スーパーで頼んでた チューハイが届いてるから
回ってもらったら

太郎くんから チューハイの値段の確認で 電話があって 
切ったら

あっ~~!!    卵もや!!


慌てて、携帯したら

『 えぇ~~  買うの~~   』

『 うん! ついでやんか    』

『 俺 ・・・ いら~~ん    』

『 なんでや!     ちゃんと日付を見てな~   』

『 レジに 人がいっぱいおんねんで~   卵一個さげて 並んでんのっていらんやん
 俺 買うの恥ずかしいもん!
  ぜったいイラン!!   』

『 恥かしいって ・・・ チューハイがあるやんか~     』

『 チューハイは、サービスカウンターやねん   』

『 はぁ~  もうええわ   ほんまにもう~   』


しっかし 恥かしってかぁ~~ (* ̄ω ̄)v  なんか可笑しい 


今まで 太朗くんに卵とかって ・・・
頼んだことなかったかなぁ~?? 

まぁ、夕方やもんな~
卵1パックだけ持って レジに並んでる太朗くんって 
しかも、どっさり入ったカゴを提げてる人の後ろにって ・・・ 想像したら 笑えるぅ~~  似合わんっ!  
 

その太朗くん
IMG_5238_1 あたま1
ただいま、ブリーチ中   保温してやんねん

IMG_5235_1 どう1
いやぁ~
・・・ ももちゃん そんな心配せんでもええねんで

IMG_5233_1 とう1
解かってやるから

IMG_5241_1 この1
大丈夫やって  
そんな頭では さすがに出かけへんから
宅配が来ても かあしゃんがでなアカンわ

IMG_5237_1はず2
だから 解かってやるって~~
なんで そんな怖い顔で怒られやなあかんのよ


昨日の晩ご飯です!
IMG_5181_1.jpg

豆腐ステーキ 玉ねぎソースかけ
IMG_5175_1.jpg

大根の皮と厚揚げの豚肉巻き
IMG_5177_1.jpg
厚めに切ってあった大根の皮をレンジでチンして、厚揚げとで豚肉に巻いて焼いただけ
キムチの素とゴマだれで煮詰めてみた~

春巻き
IMG_5179_1.jpg
圧力鍋で柔らかくしてた砂肝をワサビ醤油で軽く味付けて、焼ノリ・ネギ・チーズとで
巻いて オリーブオイルを軽くたらして トースターで焼いたの! 

ハンターちゃんは、
IMG_5248_1 ええ1
 またか


IMG_5246_1 もも2
うぅ ・・ その目は、やめてってぇ~~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
確かに・・・玉子1パックはね・・・(笑)
なんでも天ちゃんと一緒ではないんだよ。
私も本屋で写メは無理だ~(^^)
でも ずいぶんと面白いコントやね。


ただいま実家にいる金ゴマからでした。
【2011/12/28 19:49】 | 金ゴマ #- | [edit]
金ゴマちゃん

あらっ 実家なんや^^

まぁ~ね~
解からんでもないけどぉ・・・(笑)

でもさぁ~
なんや、私が図太いみたいやん!って・・
やっぱ 図太いかな(笑)

【2011/12/29 09:44】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/582-fac6ec67

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫