うひゃっひゃっなもも

 2011-12-26
昨日のもも

IMG_4948_1.jpg

可愛いなぁ~~~   かぶったろっ! 

と、思ったら 

太郎くんと遊んでる 
IMG_4897_1うきゃ1

しかも お腹丸出しで   豪快にまぁ~  楽しそうやな ・・・


IMG_4921_1とう1

おまけに ペロッまでしてるし 


IMG_4903_1なに1

仲ええな 


IMG_4940_1 うひゃは1

IMG_4934_1 ふおn1

IMG_4951_1 わぁ1

IMG_4892_1 まだ1
見てたらアカンのかいな   けちんぼ!


昨日の晩ご飯でっす!
IMG_5006_1 そろ1
お~~い 手! 手っ!!  ほんっとにもう~

塩麹で漬けてたステーキ
IMG_4994_1.jpg
上にのってるのは、ワサボーノ♪

こちらも、塩麹で漬けてたホタテ
IMG_5002_1.jpg
お肉もホタテも もっちり~柔らか 

大根と白菜の豚肉巻き
IMG_5003_1.jpg


視線を感じる ・・・・・

IMG_5009_1わたし1

もらえるまで こうやねんな   落ち着いて食べれんわ


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももちゃん はじゅかしい
すごい 恰好してるし(笑)
それに太郎君にばかりくっついてたら
おかあしゃん が焼きもちやかはるよ~
おかあしゃんにも好き好きしてあげてね~
【2011/12/26 16:43】 | 心愛haha #- | [edit]
○→○→○→○→ももちゃんの一連の様子が
可笑しすぎると思いつつ
最後→「まだ見てるんですか」ギロッ!にドキッ。

見ちゃうって!
マルチーズ、数多しも、このポーズで
このクールビューティー、っていうのか・・・・
なかなか、無いねぇ・・・・・

前足が、また物語っている、
「ちょいと、そこの○○さん」みたいな。
【2011/12/26 22:37】 | ポン #OJ2LrjpY | [edit]
心愛hahaさん

豪快でしょ^^
トリミングしたてやから
お腹スリスリしたら気持ち好いで~♪
って、これも あんまりすると噛まれるねん(笑)

心愛hahaさぁ~~ん
遅かったわ・・・
もう~~ すでに焼いてるで~~(笑)
【2011/12/26 23:57】 | もも天々 #- | [edit]
ポンちゃん

やろやろっ!!
ずーーーっと、お腹パッカーンで遊んでるねんで♪
見るやんなぁ~~
それに・・なになに
わぁお!!
クールビューティーって・・
まじっ うれしい!!
って、私やなくももやな(笑)

それにそれに、ポンちゃんの「ちょいと・・・」
読んでて、噴出してしもたわ(笑)

やっぱええわぁ~~~!!
ポンちゃんやわ^^
【2011/12/27 00:22】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/580-9f755a21

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫