キズいくから はめへん結婚指輪って ・・・・

 2011-12-23
先日 TVでシルバーが一瞬で きれいになる方法ってのをやってて

太郎くんが
『 見て~ 塩とお湯とアルミホイルできれいになるねんて
 天々なんか 指につけとき! やもんなぁ~ 
    』

指につけといたら きれいになるやんか   シルバーやねんから

ほっとくから こんなんになんねん
IMG_4773_1 指輪1
これこれっ!! 

仕事で、外したりつけたりしてやるうちに ほったらかしやねんで

ふと、見てビックリしたわ   黒ずんでる


ほんでもって、結婚指輪は こちら ↓
IMG_4775_1 きず1
上のは 付き合ってたときの指輪で、結婚指輪は 鏡台の奥にしまってるねん

それというのも 太郎くんが
『 この仕事してたら 指輪がキズだらけになるから もったいなし
 俺 これでええわ (付き合ってたときの指輪)  
   』

と言って、はめへんから   はめたんって ・・・ 2回? 3回??


キズいくからはめへん結婚指輪って ・・・ どうなん  


しかも、これ買うのに どんだけ店を回ったことか ・・ せやのにさ    私がやで! 私が!!


なんぼ言うてもアカンから 私も外したった! 
フンッ! 一人つけてられるか   
  


それ以来、しまい込んだまま~~
果たして 付けるときはくるのか! 


冬至らしくない 昨日の晩ご飯
IMG_4693_1 まだ1


カキのレモンバジル焼
IMG_4674_1.jpg

大根ステーキ
IMG_4684_1.jpg

水菜と大根サラダ
IMG_4671_1.jpg

白菜とチンゲン菜のクリームスパゲティ
IMG_4677_1.jpg

さんまの開き
IMG_4675_1.jpg

我が家の 魚の食べ方は

IMG_4696_1 さんま1
太郎くんに 身を取ってあげる
ほんで、天々は 骨や内臓側の身を食べるねん    


IMG_4699_1.jpg
IMG_4697_1.jpg
こうでもせんと 自主的に食べへんから   ほんで それを見てたら イラッ!てくるもんな


昨日観てたTV
IMG_4703_1.jpg
太郎くんの好きな演歌 ・・・ その前は、天々の好きなナルト! 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
スポンサーサイト
タグ :
コメント
結婚指輪素敵なシルバーなんだね。
私たちのは金なんだけど、うちの旦那、約20年ほど前に
失くしましまったのおバカです。
私も付けてません。って言うか・・・
小指にしか入らなくなっちゃったんだもん(T_T)
ひとり産む度に、体重増加、指も太くなった。
一時ネックレスにしてたんだけどね。
結婚指輪はめられる時が来るだろうか?って
無理絶対無理、これからクリスマスに正月、
食べて飲んで、きっと数キロ太るだろうし余計無理だ~(T_T)
食卓美味しそうだな~。
太郎君至れり尽くせりだね~
天々ちゃん主婦の鏡やわ~
良いクリスマスを!
【2011/12/23 18:56】 | パリちーちゃん #- | [edit]
パリちーちゃんさん

えへへっ ありがと^^
結婚指輪の方はね・・プラチナやねんやん
だから、キズだらけになるのがイヤなんやて(笑)
あらら・・
ちーちゃんのダンナさんは、失くしちゃったや
そら~つけたくってもアカンね (^m^ )クスッ
ほんでもって、ちーちゃんのつけれないっていう
オチまである ( ̄m ̄*)

ほんとこれから、イベントいっぱいやもんね♪

うぉ!!
主婦の鏡って~~~ 
( ̄ー ̄)ニヤ... ちーちゃんに褒められたって太郎くんに見せるわ(笑)
ちーちゃんも ステキなクリスマスをね~!
【2011/12/24 08:39】 | もも天々 #- | [edit]
もも天々さーん o<(o'∀'o)ゝ メリークリスマス☆彡

結婚指輪はめないんですか?!もったいないから?!うそーーー(笑)
あぁ でも気持ちが分かるような気がしますが、逆にもったいない気も・・・(^^;)
大切にしまってあって、記念日だけつける・・・とか?

私ももったいないので、外出時しかつけません(笑)
家事の合間につけるのはもったいなくって。
それでも、結婚して結構たつのでかなーり傷だらけです。
そんな傷だらけの指輪も愛着が出てきていいもんですけど、最初はもったいないって
思ってました(笑)

私、牡蠣がすーーーーっごい大好きなんです!
レモンバジル焼きって美味しそうですね!どうやって作るんですか?

もも天々さんはクリスマスもすごいご馳走作りそうな気がして楽しみです♪
(私は連休前に飲み過ぎてすでにヘバってます)
今夜も美味しいお酒で乾杯してくださいね~☆彡
【2011/12/24 10:11】 | きらら #ojKsuStI | [edit]
きららさん

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

あははっ
もったいないからって言うてるんは 太郎くんなんやで(笑)
私はつけたいんやけど・・・なんか 別々なんもな~~
と、シルバーの方をつけてるんやけど
そうやんね・・逆にもったいないやんなぁ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
記念日だけ・・・1回目くらいは、しそうやけど
私もズボラやから、すぐ忘れそうな気がするわぁ(笑)

きららさんも、もったいないって思ってたんや(笑)
家事してると どうしてもキズいくもんね
また、それが歴史やったりするんやけどね

わぁ!
きららさんも 牡蠣好きなんや~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
おいしいよね!!
カキね・・簡単だよ!
汚れを落としたカキに、片栗粉を少しまぶして
オリーブオイルとバジル塩と果汁レモンと黒コショウを混ぜ混ぜしただけ♪
片栗粉が ええカンジでタレを絡めてくれるよ

わぉ!
きららさんは、前夜祭をすませてるんや
大丈夫!大丈夫! 夕方には、体調戻ってるから(笑)
私は、今晩だよ~~
がっつり行ってくるわ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2011/12/24 12:20】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/576-048ab3d2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫