ものすごいジャマなハンター!

 2011-12-22
一昨日、大好きなチューハイを飲みきってしもてて    うぅ ・・ しまったぁ!

↓ こちらのレモン
大好きなチューハイ
なにが好きかって 甘くないとこが好き!! 

糖質0のストロング アルコール8%や9%とかも飲むんやけど
なんか 私には、まったり甘く感じるねんなぁ~ 

だから もっぱらこればっか!! 

こんなに愛してるのに あっちこっちに売ってないねん   おいしいのにな~~

一時なんか どこ行ってもなかったから どんだけ寂しかったか  もう製造中止かと心配したわ

そういうわけで、
はぁ~~ 帰りにスーパー寄らなアカン   寄るのは じゃまくさいんやけどね お酒のためや

そんな私を 太朗くんは
『 俺の 大好きな牛乳がなかっても 知ら~ん顔してるくせに 
 自分のお酒がないと 真っ先に買いに行くねんから
 ほんとにもう~~  この人だけは ・・・ 勝手やねんから 
   』

って、言ってるよ   しゃないやんか 大事やねんもん

寄ったら寄ったで
刺身に 吸い寄せられた
IMG_4588_1.jpg
単品が 以外に高かったから
ミックスを塩麹と食べラーで味付けしてます

IMG_4590_1.jpg
小松菜の胡麻和え

IMG_4593_1.jpg
天日干しチンゲン菜と豆腐を蒸したの

IMG_4595_1.jpg
前日に、作ってあった白菜ロール

こんなカンジの食卓です♪
IMG_4598_1.jpg
ハンターもやって来てる

そのハンターを ナンパしてるオヤジ 
IMG_4603_1いえ1
断られてるし


IMG_4605_1だから5
しつこいオヤジや


IMG_4606_1 ちょっと5
でもさぁ~  なんで とうしゃんが居ったら 前からねだるん???

もうダメ!
IMG_4608_1 かあ2
なんと言うてもアカン


IMG_4611_1かって5
すんごい顔っ!  


IMG_4616_1 ぜっこう1

ん!?

IMG_4624_1 じゃま6
太朗くん 食べにくそう~ 


IMG_4626_1 ふんが5
おい ・・・・


IMG_4628_1 やっと5
アンタねぇ~~


IMG_4629_1これ5
って ・・・ 顔っ! 顔を近づけすぎや 


IMG_4633_1 とう6
じゃまなんは アンタやろ 


食べ終わっても またまたベッタリんこ 
IMG_4637_1 どう6
そんなに とうしゃんがええんか 

んん ・・・ ももちゃん
IMG_4657_1.jpg
おぉ コワッ!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ぐは~
太朗君 痛いとこつくなあ・・
でも それわかるわ~
可愛そうやから牛乳買い置きしといてな(笑)
うん?ももちゃん 最後の写真
お口からなんか出てるよ????

【2011/12/22 16:30】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

せやろ~~
痛いとこつくねやんか!
・・・って、心愛hahaさんも納得してるし~~(笑)

うん♪
買い置きしとくわな(笑)
今んとこあるけど 明日後あたりに買いに行かな
やばいわ^^;

ももの口から出てるんは
ガム?みたいなやつやねん^^
カミカミしてたみたい(笑)


【2011/12/22 17:36】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは
ももちゃん真剣にハンターしてる様子が可愛いですe-266
ももちゃん毎日、テーブルの上の美味しい匂いに反応してるんですねe-317
七海は焼き鳥&魚、ハムによう反応してますよv-412

もも天々さんの食卓いつも魚、肉、野菜とバランスがとれてて参考になりますi-234
太郎くん幸せです~☆
ももちゃんにも超愛されてるしねi-175

【2011/12/22 23:31】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
七海ママさん

おはようございます♪

このハンター、毎日毎日やってくるんですよね~i-179
勝手に取ることはないんだけど、
まぁ~ じゃまになるなる(笑)
七海ちゃんは・・焼き鳥や魚に反応するの~~?
ぐふふふっ
なんや アテにええねi-278

七海ママさん
ありがとうです~~i-237
そんな風に言ってもらったら
調子にのって、張り切ってしまいそうやわi-235


【2011/12/23 10:41】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/575-323c3de1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫