もものビフォーアフター

 2011-12-19
昨日は、ももの初トリミングの日

私らにとっても お初なもんで
朝から ハイテンションな私 

『 もも~~  お出かけやで~~~    』

行き先の分からへん ももっちもハイテンション  

では、出発だぁ!!

IMG_4259_1どこ2
着いてからのお楽しみ 


最終、どんなカットにするかで 
太郎くんに聞いたら 
何度聞いても  『 プードルカット!!  ゼッタイ 可愛いってぇ!  』 

頑として 譲らへんねん 

預けて、戻ってきたときも
『 ちゃんと、こう 手のここをぽこっとして下さいって言うた!?   言うたんやろな  』

って、ウルサイねん   言うたよ!

『 耳は、キリキリいっぱい切って 体も出来るだけ短くしてください
 足のは、くっきりさせて 足のここにプードルのようにボンボンを作ってくださいって 
  』

そしたら、
『 後ろの足が短いから ちゃんと出来るかどうか   』 

『   あらっ やっぱり~~!   前だけでもいいですからっ!   』 


言うとおりにしたら 

こんなんになった
IMG_4271_1 つか1
ちょんちょん 


病院のトリミングやからかな?
トリマーさんとの事前打合せで 診察室に通されて

ほんまは 『 見せて下さい 』 って、言うつもりやってんけど
『 よろしくお願いします  』 って、預けて来ちゃった  


IMG_4301_1 たいへ1
ゴメンね

首に リボンを巻いてもらってるんやけど ・・・ 括る毛がないもんな   巻くしかないよね

で、引き取りに行ったら トリマーさんが
『 ももちゃん すっごく大人しくしてましたよ  とってもやり易い子でした   』

って、言ってくれてたのに
 
帰ったら
IMG_4310_1 なに1
ソッコーで リボン取ってるねん 

写真を撮る間もなかったやんか
IMG_4316_1 だって 1
いらんかった ちゃうわぁ~

ほんまにもう~!
IMG_4320_1 きゃ 1
ほれっ

IMG_4329_1 ふんが 1
ほれほれっ

IMG_4333_1がぁぁ1
こんな風に 遊ぶもんやないのに   って、私も楽しんでるぅ

ちょい、
IMG_4339_1 くる1
プードルっぽいかな

IMG_4337_1 ふううう1
ほんでもって ・・・・

ひとしきり遊んで 人がご飯作りしてる前で
寝てるし   
IMG_4351_1 ZZZ・・・1
ええねぇ~~  アンタたち

IMG_4354_1 ん?1
今日は お疲れさん


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
待ってました~!!きゃ~可愛い~❤
こだわりのプードルカットもワンポイントでいい感じですね。
おててのバリカンはお散歩の後も楽チンだしね~
ももちゃんトリマーさんに褒めて貰ったんですね。
ウチは最近イヤイヤ病でちょっとだけトリマーさんを困らせてるみたい(汗)
ももちゃんはお利口さんでした~…とお疲れ様❤
【2011/12/19 15:16】 | まるち #- | [edit]
まるちさん

ありがと~~^^
こんなんでしたぁ~~(笑)

ちぃーっと 前足だけプードル(ガハハッ)
あの手のバリカンは スゴイですよね~~
家では、難しいもんなぁ~ さすがですね!!

ありゃりゃ・・
まるちさんとこは、ちょっとヘン虫?がでてるんかな^^
いろんな時があるもんね・・・
っても、まるちさんは(私も含め)心配だよね(ヘヘッ)

なんとか無事終了ですよ~~
ありがとう(*^ワ^*)


【2011/12/19 23:48】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/571-46e6e706

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫