ももちゃん トリミングの前日♪

 2011-12-18
さぁ~ 今日は、トリミング日

っても、まだまだ お二人さん寝てるんやけどね 

私も 出掛ける用意をしてないけど ・・・ 


昨晩のお二人さん
IMG_3494_1きゃ1

布団にいったと思ったら 遊んでるし   なにしてるん 


IMG_3498_1 かあ1

かなり面白いらしい 


IMG_3504_1ほら1

IMG_3505_1 かむ3

楽しそうやな


IMG_3515_1 ぎゃ2

どうしよっか・・・ 

IMG_3519_1 べっぴん3

IMG_3522_1 わたし1

早よ寝な 明日、起きられへんよ~ 


昨日の晩ご飯です
IMG_4182_1.jpg


ネギと肉団子のタジン鍋
IMG_4181_1.jpg
ひき肉に塩麹とキムチの素で丸めて、ネギとで蒸し焼きにしただけ!
これだけで しっかり味がついてた   最後のお汁をご飯にかけても おいちぃ!!


IMG_4177_1.jpg
焼たまねぎの三升しょうゆかけ 

IMG_4169_1.jpg
大根スライスの塩麹和えにハムとキュウリを混ぜ混ぜ


食後のももっち
IMG_4219_1ZZZ1

顔隠して 寝てるし 

IMG_4225_1 なに1

なんもないよ

IMG_4226_1 もも1

また寝んの~ 

IMG_4227_1nemu 1

IMG_4228_1 どこ1
そんな顔せんでも どこも行かへんって~   あんた命やのに


それより 明日、カットやけど ビフォーももっちを撮っとこか
IMG_4237_1 わたし1

さぁ~、このボサ子が どう変わるか 

用意しよっ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
秒読み開始~のコロッですね!!!
とにかく楽しみにしてますYo-v-238

しっかし・・・・いつも どんなポ~ズも可愛いわね~
先日PETショップに行ったらトリム待ちのマルちゃんが
じ~っと待ってるのよね!
ももちゃんの事想像しちゃったっ!!
【2011/12/18 12:50】 | ふぇあり #mQop/nM. | [edit]
太郎君とももちゃん  もうベタベタやねえ~
天々さんの入る隙間あらへんし・・・
さあ~ ももちゃんの変身楽しみやわ~
【2011/12/18 13:12】 | 心愛haha #- | [edit]
こんばんは
ももちゃん明日いよいよトリミングなんですねv-316
変身したももちゃん楽しみねv-354
太郎君も、もも天々さんもドキドキでしょうね~
七海は5回ほどトリミングのお店を代わりましたが、そのたびにドキドキでしたi-230
ももちゃん明日は頑張ってねp(^_^)q がんばって

ももちゃん、太郎君この日も二人の世界でしたねi-233
女の子はパパさん命の子が多いですね^^

焼きたまねぎ甘みが出て美味しそうですv-410
【2011/12/18 22:59】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]

ふぇありさん

ありがとです~~^^

コロッは、コロッなんやけど・・・
どうなんでしょう(笑)
私には・・マルーチーズには、
見えへんねんけどねi-229

うふふっ
ももは、どうしてたんでしょうね♪
私も見てみたかったっ!(笑)
【2011/12/19 10:05】 | もも天々 #- | [edit]
心愛hahaさん

そうでしょう~~~
いっつもやでv-403

ある意味・・変身したよぉ
マルチーズからチワワに(笑)
【2011/12/19 10:10】 | もも天々 #- | [edit]
七海ママさん

おはようございます^^

行ってきましたよ~

見て、ビックリせんといてねi-229
多分・・・マルチーズではないから(笑)

ほんま 引き取りに行くまでは
ドキドキでしたi-237

わぁ~~
七海ちゃんは、いろいろお店変わってるんだi-84
やっぱり、初めてのところに預けるのは ドキドキしますよね^^

あははっ
はい~~ この日もですv-403
私も ももとベッタリしたいのに~~!!

七海ちゃんも、パパさん 命なんかなぁ?

甘みが出てましたよ♪
シンプルだけど 美味いんですよねi-237

七海ママさん ありがとうi-179
【2011/12/19 10:32】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/570-be885f33

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫