共有のもの? と まぁ~~た、とうしゃんに甘えてる

 2011-12-13
昨日の朝のもも

IMG_3372_1はら1

そうやな   しかもっ ・・・・ ぐふふふふっ


太朗くんは 毎年、冬場だけ腹巻をするんやけど
朝から 付けようとしたらないねんやん

いろいろ探したんやけど 時間もないし
しゃないなぁ~~~   奥の手やっ!

IMG_3378_1 あれ1

えへへへへっ   


天々のを貸してあげてん


どう? どう? 
IMG_3801_1 はいる1


きつくはないらしいわ
まぁ~ 腹巻は伸びるからね
 


IMG_3804_1ほら1

今朝も つけてったわ   天々のを♪


昨日の晩ご飯です
IMG_3838_1.jpg
鶏がらスープで、白菜と大根おろし鍋

茹でた鶏皮とたたきキュウリの塩麹ごま油和え
IMG_3831_1.jpg

冷奴のショウガ&食べラーかけ
IMG_3826_1.jpg

焼うどん
IMG_3834_1.jpg
塩麹で炒めて、最後にニンニク醤油で風味付け!

ももはというと ・・・・
IMG_3852_1 むしゃ1

一緒に食べてるよ 

IMG_3857_1あれ1

まぁ~~た なんか気になるんか

IMG_3859_1 かあ1

なに ・・・・  くるぞ くるぞ

IMG_3861_1もも1

やっぱりかぁ~   もうアカン!

IMG_3874_1 あん1

まぁ~~た とうしゃんに甘えるぅ~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
天々さんの腹巻きを太郎君がしてる
と言うことは 天々さんも腹巻きしてるの??
にっ  私も 100均のモコモコの腹巻き持ってます(笑)
ももちゃん 何 もらったんかなあ~
ももちゃん用のお皿 カラッポやよ~
でも あんまり食べたら フード食べられなくなるから
もうやめとこな。。。
【2011/12/13 13:15】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

毎日やないねんけどしてるよぉ~~!

にひっ
心愛hahaさんもなんや^^
やっぱ 冷やしたらアカンもんな♪
ましてや 毎晩、飲んでお腹冷やしてるからね~って
腹巻では、内臓まではムリなんやけどね
気休め 気休め(笑)

残念ながら あれでおしまい!
だってな~ 
あれ・・カリカリ残して、お芋とキャベツ食べた後やねんモン
さすがに アカンやろ~(笑)
【2011/12/13 16:52】 | もも天々 #- | [edit]
こんばんは。

腹巻な~実家に置いてきたので正月に貰ってやって

私が作ったのはインナ-用ではなくパジャマの上から付ける腹巻
(寝てる間にパジャマがめくれ上がるのを防ぐ為)

胸下~半尻くらいとかなり長めに製作してますんで

ものすごく暖かくて腰が冷えないので重宝するよ~(ウッシッシ~)

それと、あなたには同じく腹巻と足首ホルダーです。

足首ホルダーはマジックテープで脱着可能なので

これつけて寝たら足ほこほこです。

足首はね 冷やしてはいけない子宮周りの反射なので女性にとっては

大切な場所です。

お大事に・・・v-8
【2011/12/13 21:34】 | kinnogoma #- | [edit]
kinnogomaちゃん

ありがとう~~

でもまぁ~ 長いの作ってくれたんやね
そんだけあったら、暴れても 背中が出ることないなぁ(笑)
ほんま マメマメさんやな~
おかげで スッゴク助かっちゃう!!

楽しみにしてるわっi-237

それに 足首ホルダー??
どんなんなんかなぁ
いろいろ 気遣ってもらっちゃって~~
おおきにです!!
いつもありがとうv-415
【2011/12/14 10:29】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/565-4323e7f6

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫