やられたぁ~2連チャン! と 真剣に観てるのは

 2011-12-10
あぁ~~あ 昨日もやっちゃった  
記事の前半 載せ忘れ~  やれやれ ・・・ また、慌てて載せ直したよ


朝から 掃除機かけて、洗濯し終わって
やれやれ~~~~   どれ コーヒータイムかなっ


んっ!?


これって ・・・・ もしかして   もものオチッコ?

IMG_3669_1.jpg
間違いない!!   洗濯すませたのに ・・・・ 


昨日の晩は、お風呂マットにしてたし   んーー

IMG_3543_1.jpg

ほんまにもう! 


IMG_3671_1.jpg


もも~~~

IMG_3672_1 どし1

あれ ・・・ あんた やんなぁ~   怖い顔はよけいやで


IMG_3680_1 わたし1

あんたしか 居らんやんか


IMG_3681_1 それ1
ほんとにもう~   


昨日の晩ご飯
IMG_3632_1.jpg

焼きカレーラーメン
IMG_3627_1.jpg

カキの塩麹蒸し
IMG_3619_1.jpg
カキに少の片栗粉と塩麹をまぶして 葱とチン♪

昆布巻き
IMG_3614_1.jpg
昆布で玉ねぎ・長いも・ソーセージを巻いて、それを 豚肉で巻いて焼いたの
食べラーをかけたら  

ホッケ
IMG_3620_1.jpg
身がふっくらで おいちぃ 

ホッケの身をほぐしてたら 太郎くんが、
IMG_3644_1 いま1

ホッケの顔を知らんかったんやて   食べるだけやもんね~ おまけに、いつも身をほぐしてあげてるもんな 

IMG_3642_1 けっほ1
おまけに こんなおバカなこと言うてるし   ケッホってか ・・ ほんとにもう


食べながら TVを観てたら
IMG_3649_1じーー1

ももまで 真剣に見てるねん

IMG_3653_1 どう1

食いついてるん? 

昨日、観てたのは
IMG_3654_1 らぴゅ1
天空の城 ラピュタ 

今まで 何度も観てたのに ちゃんと最初から観たのって 初めて!   こんなんやってんや


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ぷぷぷっ
ももちゃんも バスマットにチッコするように
なったんや~
心愛もするでえ~  って自慢してどうするねんな

今宵も美味しそうな食事してはりますなあ
昆布巻きも 色んなもの巻いてすごいね
昆布ってすぐに柔らかくなりましたか?
太郎君 ほっけの顔見てはんねんや
おもしろいなあ。。。
【2011/12/10 19:39】 | 心愛haha #- | [edit]
こんばんは
ももちゃん嫌がらせチッチかしら~
七海はよく私が2階に行ってる時など嫌がらせチッチします、それもコルクマットの上にですv-356
朝忙しい出勤前にやられると、もう困りますよv-355
ももちゃん白目がチラッと見える表情、ちゃんとお目目が言ってますねe-317

大きなホッケ美味しそうですねi-234
確かにしみじみホッケの顔見たことないですv-411
カキもプリプリして美味しそう^^

【2011/12/10 23:16】 | 七海ママ #MLHKTuV6 | [edit]
心愛hahaさん

せやんか~(笑)
こっそり したるねんで
心愛ちゃんも~(笑)

昆布巻きな・・・最初は、豚肉で巻くつもりちゃうかってんけど
そうせな、まとまりがつかへんようになってん
思いつきでしたから 思いとちゃうかったけど
なんとかなったって感じ!(笑)

ホッケの顔やろ~~
太郎くんの発想?思考?・・には、笑わせられるわ^^

【2011/12/11 05:03】 | もも天々 #- | [edit]
七海ママさん

やられちゃいました~~
嫌がらせチッチでしょうね~e-442

あらまぁ!
七海もなんや(笑)
ほんまですね・・出勤前にはツライなぁ~e-350

目が物語る・・・まんまですよね
本人もアカンことしたってのは、解ってるんですよi-239

ぐふふふふっ
あんまり、しみじみホッケの顔って見ないですもんね~i-278
七海ママさんもカキ好きですかぁ~
カキは、やっぱおいしわぁ~~この時期が好き!i-237

【2011/12/11 05:20】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/562-26de06fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫