男前タクシー!?

 2011-12-09
昨日の帰り、知り合いと電車で一緒になって

『 なぁ~  奈良に 男前タクシーってあんの知ってる?   』

『   男前タクシー!???    男前豆腐なら知ってるけど ・・・    聞き間違えちゃうの  
 タクシーやろ~~!?   車に書いてるん? 男前タクシーって    』

『 いや 書いてないねん   
 飲み屋さん御用達らしいねんけどな     
 この前、夜中にしんどなって タクシー呼ぶのに捕まらへんから
 ○○ちゃんに電話したら 飲み屋専用のタクシーあるからって呼んでもらってんやん
   』
 
『 ふぅ~~ん  書いてないのになんで 男前タクシーなん?    』

『 乗ったらな 運転手が、 「 ボク 男前の吉川です! 」  って 言うねやんか   』  

『 それ ホンマなん~~!?   で、男前やったん?    』

『 ほんまやって~!!!   ウソちゃうで   
 いや ・・・ ブサイクやってんけど でも そいつ、 「 ボク 男前の吉川です! 」  って 言うねんやん     
 俺、しんどいのに そんなん知るかっ!!やで  でもまぁ~ いっぺん乗ってみてみ
    』

『 乗ってみてみって ・・ 飲み屋さん御用達やったら 飲みに行かなアカンやんか   おもろそうやし 見たいけど  』

『 そらそうやな    』

こんな会話で 大笑いしてたんやけど

もしあったとしたら ( 面白いけど 疑ってる ) 
飲んでるから笑えるけど 急いでるときとかに そんなん言われても 
知るかっ!!かな~  飲み屋さん専用もムリないか    ちょっと信じてみたいかな 


ももを見たら な~~んか大人しい ・・・ ってか、怪しい!!
IMG_3454_1 もも1

こういう時って ・・・・ イヤな予感がする 

ももちゃ~~ん
IMG_3453_1 なに1

何してんのかな~   ちょっと見せてみ


IMG_3457_1こう1

って ・・・ 実演!? 


IMG_3458_1 ふん 1

ちょっ ・・ ちょっと!!   そんなに首を振らんでも ・・・

IMG_3470_1 わk1

見てたちゃう! 破れるやろ~

IMG_3473_1うる1

 もう あっち行って!!

IMG_3487_1 おこ1
遊んでたちゃう~~ 


昨日の晩ご飯
IMG_3570_1.jpg
昨日が、3日目♪ ウーロン茶はなかったから、紅茶でチャイナベーコン 

チャイナベーコン
IMG_3563_1.jpg
見た目 塩麹豚と変わらんな 

塩ラーメン
IMG_3565_1.jpg
太朗くん用~~

IMG_3575_1 あげ2
ゆで卵をもらっちゃった   あっ ・・・ 欲しそうな顔してた?(笑) 

最近、お気入りのゆず胡椒
IMG_3578_1.jpg
トロッとしてるから 使いやすいねん 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします





 
タグ :
コメント
ももちゃんの モフモフっとしたところが可愛いなあ
ぬいぐるみが イタズラしてるみたやなあ~
二人っきりの食事ってうちでは考えられへんから
なんか いいなあ
分け分けして食べてるんやね
幸せ~   (笑)

【2011/12/09 15:00】 | 心愛haha #- | [edit]
かわいいなあ   ももちゃん!!
うちも洗濯物たたんでたらその上にくるくると寝床を作って
動かなくなることがよくありますよ!!
そうなると たたむの中断v-13
ラーメンいつもおいしそう!!
この時間帯にブログ見るとかなりやばいですv-12
【2011/12/09 23:20】 | シックオーガニゼーション #- | [edit]
心愛hahaさん

カットしてないから モコモコでしょ~
走り回ってると 子羊みたいだよ^^

ぐふふっ
分け分け好きやねん(笑)
昔っから 食べに行って定食なんかも 
分け分けしてたから それが当たり前になったみたい
今じゃ、ほしくないときまで くれるよ(笑)
幸せだよね~~ (笑)
【2011/12/10 08:43】 | もも天々 #- | [edit]
シックさん

えらい伸びてるでしょ~
子羊が寝そべってるねん(笑)

ブラウンくんも 洗濯モン好きなんだ~^^
そうそう!
ももっちも、靴下をセットしたら 銜えてもってくし、
ハンカチを畳んでたら ブンブン振り回すし・・
一向に進まんよe-442

夜遅くのラーメンは・・危険だよ~~e-350
【2011/12/10 08:53】 | もも天々 #- | [edit]
おはよう。
男前タクシー乗りた~~~い
色んな商売あるんやね~
乗ってぶっさいくやったらどうする?
おもしろそ~

寒いから風邪に気をつけてね。
【2011/12/10 11:18】 | kinnogoma #- | [edit]
kinnogomaちゃん

おもしろそうやろ~!
ぶっさいくやったら・・・やっぱ、ツッコミいれなアカンかな(笑)
 
ちゃんとしたタクシー会社が 飲み屋さん専用に何台か走らせてるんやて
ほんま いろんな商売があるわ

ありがと!
kingomaちゃんも 風邪に気をつけてね
体調崩したら 飲めへんで~~(笑)
【2011/12/10 13:40】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/561-b9e61bb4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫