アピールの為所は、解かってる・・

 2011-12-05
休みって、なんでこんなに 早く過ぎるんやろ
もう月曜日やんか    

ももと もっともっと いちゃいちゃベタベタしたいのになぁ~

ももちゃぁ~~~~ん   

昨日のもも
昨日は 天気だったし、太郎くんとももと買い物にGO!
IMG_3142_1 あれ~ 1
お米を突きに来てるねんで~

ももって 車乗ってる間中、ほぼ100%寝てるから  

車外に対して 興味は一切無し! ・・・ ひたすら寝てる
なんやけど 電車やバスは違うねんな~ もう~ 鬱陶しいくらいにアピールしまくり!!
   

なぁ~ ここで、アピールしてたところで とうしゃんとかあしゃんじゃ
アピールのし甲斐もないもんな~
 
  よう 解かってやるわ! 


IMG_3153_1 どこ 1
まだやで~  今、とうしゃんが突いてくれてるからね


IMG_3149_1 ひま 1
また 後で降りような 


IMG_3150_1 ふん 1
カバンにアゴ乗せて寝てる   かわえぇなぁ~~ 

これだけでも 十分!私らに かわいさアピールしてるやんな  うんっ!


場所が変わって カインズホームでお買い物
太郎くんが バイク用品を見てるから ももとちょっと休憩中~~


ちょっくら 撮影でもしよっかな
IMG_3158_1 どしたら1
はい~ ももちゃんじっとしててね


IMG_3162_1 いらん3
すんごい 踏ん張ってるっ! 


IMG_3164_1 あっ1
太朗くんの登場

えらい喜びようやなぁ~
IMG_3165_1 まって1
必死にアピールしてるし

早っ!!!
IMG_3166_1 とう1
太郎くんが イスをくっ付けたと同時に乗り移ってるねん 


IMG_3169_1 もも1
おぉ~~ぉ 甘えちゃって~ 

ももちゃ~~ん こっち向いて
IMG_3172_1 かあ1
そりゃ、分からんで~ 


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします
にほんブログ村 マリンスポーツブログ 水上バイク・スキーへ
にほんブログ村
ここにぽちっとお願いします




タグ :
コメント
ももちゃん 必死で椅子にのってるし・・
爪でふんばってるね(笑)
椅子の開いてる穴からすべり落ちひんか
心配しましたよ。。。
【2011/12/05 13:47】 | 心愛haha #- | [edit]
心愛hahaさん

ありがと~^^

必死で踏ん張ってるでしょ(笑)
って、私も ちょっとハラハラしながら
写真を撮ってたという・・・
こんなんするから 嫌がられるんやんなぁ~
解かっちゃいるんだけどね(笑)
【2011/12/05 15:37】 | もも天々 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://momotenten.blog112.fc2.com/tb.php/555-2d16c0be

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫